
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

F4実装まであと少し

Category: 日記  2012/05/23 (Wed)



今回追加されるのは~
おいら的に主観ですが何か?

深紅の秘伝防具(おいらのことじゃねぇぞwww)

グークが4匹に(F5で5匹になりグークるファイブに・・・)

ホルクはLv3へ進化 今回から特殊なアイテムで飛行が可能?
(モドリ玉とか復帰玉だったりしてwww)

秘伝むけの課金コース
5つの得点つき 
魂が+1貰える(同ランクもしくは以下)
HCチケ+2枚
SRの武器レア度制限緩和(最大の4までSR300で全部いけるwww)

SR100未満までの防御や耐性のマイナス補正なくなる

マイミッションをクリア出来る達成証×20()


あとなんかあったかな?

いろんな武具に強化派生の追加があった 剛種武器もいくつかふえたのかな?

課金系ってかBPとかの強化派生出るけどまた買わなあかんのか?

あと エクストラボックスでアイテムセットが使えるのはかなり素敵

武具増やす前にその辺をやってほしかったわwww

団部屋から工房いけたりさぁ マイトレもいけると有り難いな

まぁ 期待はしてない 出来たら 大喜びするけどね

そう言えばグレンゼブルの剛種ハンマーに追加強化くるみたいだが 大剣まだか?

ハンマー3つめだろ?

太刀も2本目きたし 素材あるけど錆びた剛翼・・・
いやエールなんちゃらダオラがないわぁ

大剣ふやせよ~

オリンポスの次の名前気になって仕方ないでしょ?

会心がマイナス20くらいに下がって攻撃1300くらいで龍500紫ゲ長めでしょ?

ってか生産すらしてないグレン弓も強化くるし・・・

クシャのライトもつくらなあかんのかぁ 錆びた剛翼以外はある



今日inしてもなんもしないのかな?

メンテ終わる前から迷子気分だは

とりあえずinしたら 強化済の剛種武器の強化派生あるか確認

あとは団チャを眺めて 1時に寝る 明後日仕事休みだがいろいろ溜まってるものを片付けなきゃ
先伸ばしにしてたって何も変わらないし 進みもしない
己のあんよで歩くんじゃい

いや 大半はケッタマシ~ン もう死語かな?

まぁ ナウい って何? とか言う人間が存在してる時点で世の中変わっちまだたのかもな

古き善きを・・・  みうっち~ カホウいいね(*^^*)

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

深紅さん≫

こんばんは~
でた!さっそくの緊急メンテww
というかケッタマシーンはオイラが高校時代に使っていた言葉ですねw
なつかしいですwww
ナウなヤングにバカウケ って使いません?www

2012/05/23 19:12:51 by タクマ

Comment

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
深紅さんの秘伝欲しい!!w

とりま剛ゴゴ双剣作っときました!隊長!

2012/05/23 20:23:42 by あず

Comment

タクマさん
ナウなヤングは使ってましたよ~ 前団のホームはヤング3 ナウなヤングさんが集う場所www

ケッタマシーンに追記ですが 
右足君と左足君の二気筒でした(`・д・´)


あずにゃん
おいらのじゃなぇwww
名前勝手に使われた ちょww作権がね・・・
ってかカルド系武器も深紅の武器って書いてあるし・・・

真紅でいいやんf^^

ゴゴヌヌかぁ~ 強化もしたの?
まさか変な素材要求とかwww

2012/05/23 21:36:28 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
