
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近このブログって雑にry

Category: 日記  2012/05/21 (Mon)



残業ばっかでゆっくり記事が書けない

休みの日は狩りに夢中

動画もやりたいが 編集に馴れる為に

少しずつ新しい技能を試して上げる程度

結果仕事の飯休憩中に文字だけの記事を上げる日々

ただ自分が好き勝手にやってるブログなのに

ましてや 見る側的に見易いか否か・・・

逆の立場だったら 多分意見もするだろうがwww

何が言いたいか って言うと 記事の更新率も激減中だし

役に立ちそうな 攻略とかネタ的なもんがある訳でもない

解説とかもしないしね(^-^;

昔は書いてたけどね・・・

そして一時期頑張ろうと思ってたカテゴリーの整理

既にグチャグチャwww いやぁ

血液型のせいにすると怒られるが

おいらO型なんだよねwww

やる気でたら 徹底的にやるが そうでないと 可哀想なくらいの放置っぷりwww

良くないのは解ってる シカシ=ナガラね
まぁ いっかぁ(-.-)y-~

ってなる 

そう おいらは頑張らないのだ 頑張ってると

自分が気がつかない内に無理しちゃって

バタンキュ~ ってなる

無理はあかん だから続けられる いろいろとね

そして 寂しいはなしだが 団再結成後にまた抜けた人が・・・

理由を聴いた まぁ 笑顔で笑顔で 大事なことだから二回ry

見送ったよ 哀しくない 大丈夫 同い年とかどうでも良いことが

凄く嬉しかったなんて言えなかったけど まぁ

アレだわ しゃあない 団員募集するかはまだ決めてない

入りたい みたいな話は聞くのだが どうしたもんかね・・・

入団規約とかけめなあかんし 

簡単に書くとこんな感じかな?

挨拶出来る人(バカにしてる訳じゃない 出来ない人もおるし)

みんなでわいわい出来る人

会話内容若干解らんけど ノリで入ってこれる人

下ネタ大丈夫な人

HR500以上であること 500未満の方でも気合いがあればおK

猫が好き 犬も好き ゴリラだってry

入魂ノルマ守れる人

基本的に野良は禁止

団長があだ名を付けることに理解出来る人

制服作成

以上

おおまかだけど コレくらいかな?







関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

(,,゚Д゚)∩先生質問です

体験入団ってありですか?

2012/05/21 13:51:00 by 星亜

Comment

体験入団は

デフォです
体験入団 して続けていく意志があるか確認して

正規めんばーの意見を聞き本採用かどうかを決めます

2012/05/21 20:36:27 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
