スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近思うこと・・・

Category: アクセス数  2012/05/19 (Sat)


ブログを書く率が激減した残業な日々

スマポで頑張って書いてるが 画像あげかたわからんwww

シカシ=ナガラアクセス数は下がってないんだよね

深紅 秘伝 って単語のアクセス数が多いからさぁ

そんなんでアクセス増えても嬉しくないし

そしておいらは考えた

タグは後々自分で見返す為に付けてたが

無駄にアクセス増えても嬉しくないから
タグ付けない もしおいらのブログのタグを

利用してる人がいたらすまん

イベント系クエは毎回やっても記事を書く気にはならない

書いても タイトルも変えるしタグも入れないようにする

そして下の話について自分なりに考えてみたが


「秘伝書コース」

3日間980円

秘伝書用の報酬素材が2倍

防御力のマイナス補正がなくなり

武器のレア度制限が緩和

って話がでてた

外んとこを詳しく読んでないから

ってか微妙な気がしてならない・・

その壱
秘伝防具の素材緩和はしない

その弐
素材の入手の幅を増やす だったかな? うろ覚えだわwww

その参
課金について考え直す みたいなニュアンス

を考慮してこうなったのか?

モンスによって枚数増やすとかのほうが圧倒的にやる気でるんだが・・・

シカシナガラこんなコースでてしまったら売れるだろうな…


秘伝書用の報酬素材
秘伝防具ではなく秘伝書用の・・・

書物か? 書物の使い道あるなら解るが

魂2倍って思うのが打倒なのかな?

防御補正系は100以上で緩和な現状 もっとはやくからやれよ

武器レア度緩和 コレしちあかんのとちゃうか?

確かにその参の課金について 現金はらってるから

ソレに対して って考えたら解らんでもないのだが

SR1で月蝕やズトドンえきるってことだよね・・・

MHF始めて2年半くらいになるがクルガ?www
来ないか(^^;

じゃなくて 登場の課金防具の強化大変だった

今秘伝防具で進化派生後100担いでて知らない人は何割りくらいいるのかな?


まぁそんなこと言ったらキリがない  

新しいものが追加されて古いモノは緩和されて

更に新しいモノが追加されていく

数年したらマイミッションの秘伝育成もSR300~になります
とかなるんじゃなかろうも?

剛種武器の生産に必要な証はライト以外

マイナス5枚

ごうしゅの上の種族は出るのだろうか?

特異個体は種族ではないから  ってか種族もちがうかwww

種別かな? 原種 亜種 希少種 変種 剛種 奇種 起源種だっけ?

10年は続けたいMHF さて後半戦に差し掛かろうとしている5アニバーサリー

HR1000でラオシャンロンをぺっとにして騎乗ラオを実装

さらに隣国へ進出 ギルドが開発したキメラモンスで世界を手中に納める

戦国時代の幕開けか!!?


まぁいいや とりあえずマイミッションのクエストのが楽しめるか否かが問題だ

高難易度なクエストとかあったらがんばっちゃいそうだわ

ヴァシムとジェビア2頭クエでマストは両方の尻尾切りと尻尾を食べさせるで闘技場

絶対やりたくないwww




関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

≪PREVHOMENEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
