スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

褒賞祭

Category: 狩人祭  2012/05/18 (Fri)

入魂祭も終わり



只今褒賞祭 シカシナガラ負けてしまったので あまりやることはない

サブ団は勝ったが あまり美味しくないかな? 祭典武器の親方派生素材集めれるが

若干乗り気になれず やっぱメインで勝ちたいのと サブにも秘伝書をwww

そして入魂祭終わって忘れてたこと

流石華凛だな

3鯖紅竜組内の団入魂ランキングのチェック

新しく再結成して 初の100位以内入賞

77位
だったあぁぁぁぁ

団を再結成し 新しい団のコンセプトが気に入らなかったり 考え方が違ったりと
ぶっちゃけ思ってたほど付いてきてくれなかったwww
シカシナガラ後悔はない その気がないのにいてもらっても
おいら的にも困る

団員数は半分も以下になり
入魂数もなかなか伸びないのは仕方ない

リアル多忙でINすらままならない人もいたし

家庭のryだったり その中で精一杯頑張ってくれた

今回は負けてしまったが 団員に恵まれて良かったと思う結果が出たのではないかな?

次回は六月中頃だったかな

連続祭は良くない

モチベ下がるし 

狩人祭終わればF4・・・

勝ちクエは行けないからトパーズの強化頑張ろう~


関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 入魂

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
