
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭お疲れっしたぁ~

Category: 狩人祭  2012/05/16 (Wed)


今回の狩人祭は韋駄天と大魚杯全くやってなかった
F4直前だからなのか?

祭典の追憶
全配信… 

祭典の追憶とかって 祭典武具の強化 親方やFXorHC化への派生に必須
入魂祭で勝たなきゃ手に入らない

だから絶対に勝ちたい
って必死だったwww 入魂数をマメにチェックしたり シカシナガラ今回の入魂祭

うちの団は おいらのせいか?

紅竜率高い ぷに庵になってから紅竜組以外になってないんじゃないか?

華凛やふうしゃんが団長だったら蒼竜組になったりしてwww

今回の蒼竜組の強さは半端ない 知り合いの何人かは蒼い炎のマーク付いてたし・・・

勝てば全配信 まけたら(>_<)

だが!!!!! 欲しい追憶がにゃいwwwwww

あんだけ騒いだのに おいらのひとり祭 ってくらい騒いでたぞ

シカシ=ナガラのアプデ前

アプデ後に追加される祭典武具も在ることに今さっき気がついた

いつもながら 現状で いる いらない でしか判断せずに後から後悔するんだよね・・・

勝てたらなんも考えずに ストックしとこ

後勝ったら 『ハンターキャリア』のコンプに必須な祭で勝つ ってのが増える @3回くらい勝って

マイトレにどんだけ通うんだろ?

キャリアコンプはまだ誰もしてないはず 物理的にマイトレ通い は不可能 おいらよそうは 次は240なんだがラストは360と予想してる 開始から最短でも約一年かかる

さて 仕事行ってこよ 勝てたらみんなで追憶集めいこうね

まけたら 魂集めじゃあぁぁぁぁ
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 祭典 入魂 追憶

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

深紅さん》

こんにちわ~(^^)/
オイラも以前から気になっていたのですが
ハンターキャリア
って、何か得するんですかね(^-^;
どうせならハンターキャリアによって行けるクエが
あるとかがあれば、ちょっと楽しめそうですが(^.^)
機会ありましたら是非クエをご一緒させて下さい(^^)v

2012/05/17 11:16:52 by タクマ

Comment

タクマさん

ですよね なにかしらあれば良いのに・・・

ただの自満コンテンツだったとしても 祭勝ったり マイトレ通いは良いとして
武器種の使用回数とかって300は微妙・・・

2012/05/18 08:22:45 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
