
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

発作が・・・ この季節に弱い

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/05/12 (Sat)

あきらかに 過ごしやすい季節になったなぁ
昨夜までは半端なく寒い夜

風も強いし 風邪引きそうになったわ

そして今日 ポカポカ陽気で良い風がふいてる
仕事なんてしてる場合じゃないだろうwww

ツーリングいきてえええぇぇぇぇ

バイクねえええぇぇぇ(ToT)

残業生活ソロソロ1ヶ月 あと1ヶ月で終わる予定

延びるかもしれん MHFが全く出来てない 

まぁ 残業多い分入るモノも増える

ちっこいバイクなら買ってもいいかな?

125くらいならボチボチ遊べる もとい 通勤に使えるから


交通費が浮くはず
ガソリンどれくらいかな?

今の交通費が電車は定期つさって9500でしょ ほんでチャリんこをPいれると一回100
20日出勤したとして月額11500ガソリン代が月に一万こえることはない

っつうか半分もいかないからwww

って考えたら10万のバイク買ったら20ヶ月でモトが取れる

250未満なら車検ないから楽チン楽チン 

でも乗るなら1000以上ないと軽すぎて怖いかもしれん

どうするかな・・・




関連記事

Theme: ツーリング Genre: 車・バイク
Tags : 深紅 バイク交通費 ツーリング

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

この際、ゴリラを買ってですね…

一緒にゴリラ仲間になりましょーよー(*´∀`*)

2012/05/12 14:55:14 by ロゼ

Comment

バイク乗っている男の人ってカッコいい+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2012/05/12 18:20:39 by あず

Comment

ゴリ・・・

なんか微妙・・・

まぁゴリラ買っても改造して見た目変えるけどねwww


あずにゃん
デカいバイクに乗ってる女の子の方がカッコいいよ(*´∀`*)

ってかおいらアメリカンしか乗れないwww

2012/05/12 22:09:12 by 深紅

Comment

ろーぜん

週1に給油、1日で駐輪場代700円の私はいったい・・
でもバイク楽すよ!酒のんで帰れませんけど、断る理由に使えるのでおk(・∀・)!!

2012/05/13 01:07:47 by ななっしー

Comment

ろーぜんしゃん

適量の酒は運転楽にry

水商売んときバイクで通ってたのは秘密(*ノェノ)

2012/05/13 14:43:40 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
