
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ゴルちゃん(*^^*)→通称マッスル

Category: 日記  2012/05/10 (Thu)

ダイナマイトランサー帝王マッスル閣下
【基本】 敵に張り付いて攻撃するんだ!
足踏みを食らうか食らわないかくらいの場所から 腹なんか狙うといいぞ!
足踏みや味方の攻撃でこかされまくってイライラするからな!
それが気持ちよく 感じてきたら一人前だ!

しかしながら!!!!

味方にこかされたとか言って失敗を太刀にやPT面の性にする奴が多い!
ぶっちゃげランスは火力高いがPT面に気を使わせてPT全体の火力を落としてしま う事も多い
SAが無いのを覚悟の上で使ってるなら丸薬を飲むなり2番目の弱点に張り付く なり自分で工夫しろよな!
あとランスは他武器を割とこかすこともある SAが無いから譲ってもらうと言う発想は捨てよう、
プロハンになりたいならま ずそこからだ ・・・
とは言ってもなるべく弱点に張り付こうぜ、
他武器と共有出来る位置取り が出来たら1人前だ!! 詳しくは下記を参照せい!!

カッコいいなぁ
流石ランサー って思って読ませてもらった


シカシ=ナガラ!!!!!

パクりだったかぁぁぁぁ
あんたは流石だわwww

一本取られた気分だったわ


おし うちの爆熱砲皇クリムゾンガンサーをry

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF ランサー マッスル ダイナマイトランサー クリムゾンガンサー

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
