
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

浪漫の銃槍ガンランスSR300到達

Category: SR上げ  2012/05/04 (Fri)

2012y05m04d_014306481_convert_20120504014747.jpg


220だったガンスのSRを300まであげました

ネカフェいったらもっと早かったけど 華凜はお休みタイムだったので

1人で黙々と茶ナ助連戦www

早くて5分くらいの捕獲 フラウがいなかったら無理(ノω;`)シクシク


そして華凜が起きてきて 華凜のサブキャラのHR上げとおいらのガンス上げして

2012y05m04d_010205775.jpg

なんとか300に行くことが出来ました サブキャラもSRくらいまでやっとけば

祭で旨旨できますwww


ガンスは楽しいけど難易度高い武器種でゴンス

もっと精進せねば・・・


ナスばっかで滅入りそうだったときに

ババブッハしてたときの報酬画面の2コマ


2012y05m03d_192351338.jpg


燃やすでガンス 砲撃が炸裂して眩暈ry

2012y05m04d_010010003.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF サブキャラ 旨旨 SR上げ 茶ナス

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
