
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アクセス10000記念+ブログ紹介

Category: 日記  2012/05/02 (Wed)

2012y05m02d_231413454.jpg

おいらに対する『愛』がこの10000アクセスを達成しました

みんなありっと~^^


そして新しく出来たブログ紹介(`・ω・´)


コレから良い感じになる

から期待してみんなで観ようブログです↓


MHF猟団リベリオン☆3鯖☆気まぐれ狩猟日記

タクマさん
2012y05m02d_232324129.jpg

華凜のブログを観てる方です

この度猟団のブログを作ったそうで

華凜のブログをリンクしたい シカシ=ナガラ

華凜は寝てたwww


なので団長のおいらのとこにわざわざ顔を出し挨拶に・・・


最初はまた華凜ブログ目当ての変な輩か? と 警戒したが

ガンスSR700超えてた

こりゃ良い人に決まってる(`・ω・´)


会話してみると やっぱり面白い・・・もとい 良い人やった(*'ω'*)

>タクマさんは団員思いな良い新米猟団長です

きっとコレからいろいろ壁にぶつかるかもしれません

団内 ブログの作成 でも彼には素敵な『夢』があるんです

楽しみだわ~


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

昨日は本当にありがとうございました!

お世話になります^^
こんなに大きな記事にしていただき感謝でいっぱいです^^
これからもよろしくお願い申し上げます^^ノシ
ちなみにブログ名変えちゃいましたw
MHF猟団リベリオン☆3鯖☆気まぐれ狩猟日記
です^^

2012/05/03 14:50:04 by タクマ

Comment

タクマさん

(・o・)ゞ了解!です

名前かえときますね

今度は一緒にクエでも行きましょう(`・д・´)

2012/05/03 16:58:03 by 深紅

Comment

深紅さん

是非その際はよろしくお願い致します^^v

2012/05/03 17:17:30 by タクマ

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
