
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

巨龍長剣【山嵐】解禁

Category: 剛種武器  2012/04/29 (Sun)

巨龍長剣【山嵐】を手にして

気が付けば1年以上・・・

某有名SNSのコミニュニティでこんなトピックを立てさせてもらった

剛猫武器奇跡の傑作について  2011年01月26日 21:31

1年3ヶ月越しの思いだったwww

剛猫武器の片手剣 通称大当たり

親方ネコ曰く 『奇跡の傑作』

2012y04m29d_183548993.jpg


流石のプロハン様(超絶イケメン爆弾槍師)
2012y04m29d_190816017.jpg

でもこの異常なまでの低確率武器は持ってる人がいなかった当時

ドヤ顔ロビーにしてたあの頃www

おいらは片手剣のSRすら持ってなかったf^^ 

華凜は片手剣に目覚めた矢先の出来事・・・・

隣で眼が潤んでたのを覚えてる 

出来ることなら華凜にあげたいとさえ思った(。・´_,`・。)ププッ


おいらにこんな凄い片手は正にネコから小判状態

シカシ=ナガラ 折角手にした幸運

ロビーに組んで持ってるとHC素材の引きが良かった

多分 いや 絶対思い込み・・・ 

茶ナス素材を1夜で6個引いたのは実話www

 
2012y04m28d_001044040.jpg

そして片手剣のSR
を取ったものの200で放置www 華凜があんまり楽しそうに使ってるから

たまに使う程度だった 今年に入り ちょっと片手剣好きになったおいら(*´ェ`*)ポッ

ボチボチやってたのだが 

アレから一年過ぎたことに気が付き

本気だして700目指した(`・ω・´)



2012y04m29d_182925827_convert_20120429183033.jpg

忘れちゃいけない 通称HC剛種武器片手剣

レア12になる剛種武器って みんなHC素材使うから

HC剛種武器 って勘違いしてる人もいるけど

コレはHC素材で更に強化した『剛種武器』なんですよね


炎王獄剣【昇華】も使えるで~



PS:

久々にまともに記事を書いた(*'ω'*)

まぁ記事書いてないからアクセス数は結構減って

ランキングもかなり落ちたかな? 落ちるのは少し寂しいけど

逆に嬉しい事に気が付いた スマポで書いて かなり簡易的な記事だったりしても

一定の人数のアクセスはあるんですよね きっと頻繁に観に来てくれてる人がいるんやなぁ~

って思って 1人『ニヨニヨ』してました(*´ェ`*)ポッ

こんな我が儘ブログを観に来てくれる人は『神』クラスの心の持ち主だv(`ゝω・´)キャピィ☆

記事を書くことに無理はしません 前みたいに毎日も書けないのが本音

書こうと思えばできなくはないのですが

簡易的過ぎたり 手抜きになるのはイヤなんです


マッスル閣下が幼女好きと聞いて

こんなの見つけてみた(*´ェ`*)ポッ


2012y04m29d_190455994.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF エロ 華凜 山嵐 巨龍長剣 炎王獄剣 昇華 奇跡 傑作

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おめでとうございます^^

さすが深紅さんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
SR700・・・、双剣早くそれぐらいにしたいなぁw

2012/04/29 20:36:51 by あず

Comment

あずにゃん

やる時はやりますがね(`・ω・´)

コレでオーラの出る剛種武器4つ目開放

大剣 弓 ライト そして片手剣

次ぎは600超えたハンマーかガンスもしくはランスかヘヴェで700狙います

2012/04/29 20:53:40 by 深紅

Comment

はじめましてです^^
いつも楽しく拝見させております~
大当たりいいですね~私はせいぜい小当たりでした><
自分はガンスつかってるのでナナもやってますがこれも小当たりです><

2012/04/30 07:47:59 by 鯖違いのSさん

Comment

鯖違いのドS様

自慢ですが一発で引きました
クドイですねwww

300回トライして小当たり4回って話も聞きましたが

大当り 親方ネコ風に言うと奇跡の傑作

だと性能もそうですが見た目が完成形になるんですのね
レア11と12の差なのでしょうか?

おいら的な想像ですが きっとネコがサボって仕事してるから中途半端なんですよwww

シャングリラほしい~

2012/04/30 21:48:19 by 深紅

Comment

一番下とか。。画像とか気持ち悪いわね・・
ドンびいちゃいました。
こういう方が少女にイタズラしたり犯罪でつかまるのね・・
犯罪に至ってなくても犯人捕まった時どういう心境でみてるのかしら・・
おぇええ

2012/10/25 03:38:17 by こめこ

Comment

こめこさん

まぁこんなのはただのネタですよwww

でも世の中には私たちの理解を超える次元の人もいる
と言うことでしょうね

シカシナガラそれは法に触れる行為 

私的には対女性 ではなく 対子供に対して性的なものを感じること事態

理解できません 

人によっては20代 30代と年を重ねても10代の女性を女としてみれるんですよね

2012/10/25 08:59:45 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
