スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新秘伝防具ってどうなの話だった

Category: 秘伝防具  2012/04/27 (Fri)



赤い秘伝防具について妄想してみよう

まず
杉浦氏が言ってた
『秘伝作成ばっかになるのは~』
秘伝強い ってなりゃみんな必死につくりそうだ

秘伝防具の作成魂数の緩和はないが
魂が多く貰えるようになる?

赤い秘伝防具の生産や強化の仕方は別物になる気がする

魂ではなく『HC素材』レベル毎にいろんな『HC素材』要求とかwww

そうなれば豚飽きた 蟹見たくないとかパリアないのか(>_<)

ってならなくて済むwww


スキルはどうなるのか?

別バージョンみたいな言い回しだったが

大剣術 とかではなくなるのかな?

剣王とかだったら基本的にはかわらんし・・・ 

クエ&ロビーに秘伝と赤い秘伝装備で匠ではなく『匠スキル』の効果発動だよね?

まぁ伝わるから良いのだが

ガンナーに匠が実装されるとか・・・ そこが驚くポイントだろwww

まぁないか 

んじゃガンナーはどうなんねん?

火事場倍率+1.3倍とか?

そして攻撃倍率のカンストは廃止ではなく緩和

ヘベェユーザー引退しなきゃ良いのだが
・・・
実装きたら赤いのは弓から始めてみよっかな







関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF エロ 真紅 秘伝

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
