
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おし モチベ下がってきたwww

Category: 入魂祭  2012/04/19 (Thu)


さて
入魂祭も終り

褒賞祭 イベント系多いみたいだが やる気は起きない

毎度の祭症候群www 祭Pみんな無事カンストしたみたいでよかった(*^^*)

昨日は応援で二ヶ月ほど違う部署を手伝いに行くことになった

シカシナガラかなりの肉体労働 こりゃ『筋肉痛で死ぬ』って思ったら


大したことなかった 明日くるのか? 今日ではなく『あ・し・た?』

30超えてからの不具合が色々出て来ますわな

見た目若いんだがwww 中身も(精神面)若いで

しかし体は正直だな もう若くはないさ 本気で体鍛え直すかな・・・

ってな訳で昨日は『ベテランクエスト』を終わらせただけ

ぶっちゃけ何したら良いんだ?

片手とハンマーのSR上げとコーラルかな?

全く絡みねえええぇぇぇ


勝ちラオ・・・ 情報きいてるがガッカリした


勝ち猫の 思い出『老』だから『ニャン』がついてるとかwww

今日は何しよかな~ 残業回避して早めにMHFやりに帰ろう

そう言えばF4情報でてるみたいだね

今度はジンオウガか?www あれって雷属性だろ?

水晶って・・・ アクラオウガってあだ名付きそうだ

タイくん武器ぶち殺されそうだな

もう一頭はどんなのくるんだ?

ジョーさんとタイくん ジンオウガと???でしょ?


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 入魂 勝ちラオ 勝ち猫 ニャン

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

そらー入魂しすぎだからでつよww
本当に入魂祭お疲れ様でつたーヽ(・∀・)ノ


深紅さんの入魂数に唖然でつた(; ̄ー ̄A
せっかくでつし報酬祭楽しんで下さいねー♪(o・ω・)ノ))

2012/04/20 01:18:07 by 伊藤しぇい。

Comment

しい様

今回は一身上の都合で一万超えたかったんです
シカシナガラ勝ち猫が解った時点で下がってたのは秘密

通常祭でサブキャラ込みで二万とか入れる人もいるし勝ち猫だったら頑張ればいけなくもない

ってか4さばすげぇwww

2012/04/20 08:53:16 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
