
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

HRが少し上がった(*´ェ`*)ポッ

Category: 紅葉-kureha -日記  2012/04/10 (Tue)

2012y04m10d_155724168.jpg

ザムザバレッタ(ト)

ボーンレジストにボーンコート&コーヒージャージー

作成 とりあえず 『ランナー』スキルほすい;;

現在発動スキルは『麻痺倍加』(`・ω・´)シャキーン




2012y04m10d_143338143.jpg

ザムザバレット作るためにドロップキックしてきたが 1クエで素材が4枠とか・・・

2012y04m10d_144137843.jpg

そして下位3~のタイクンザムザも行って来ました 蒼くはできなかった・・・

この辺の装備の強化素材って採取や採掘が多くて微妙www

でも新鮮だわ シカシ=ナガラ そういった素材が報酬でもらえるクエもあったりする

下調べは大事φ(.. )メモシテオコウ



2012y04m10d_155536800.jpg

そしてHR7になったので華凜から差し入れが(*´ェ`*)ポッ

ペイントボール99個 めっちゃ助かる ありっと~


2012y04m10d_160424733.jpg

そして遠距離武器ですが やっと18・・・

弓って項目増やして~;;
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : MHF 紅葉 ボーン コーヒー ザムザバレット HR7

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ザムザバレットおおおおおおおおおおお!!!

いいですよね(ノω`*)

その髪型でよきMHFライフをo┤*´Д`*├oポッ

2012/04/10 22:24:11 by ロゼ

Comment

ゴリ

なんとなく作っただけだからな・・・

ボマー使うか謎・・・ でも弓だから火力補うためにいるのかな?

装備はとりあえず ランナー付けるたいね 非課金で行くから スキル構成はシビアで

コレはコレで新鮮で楽しいよ(*´ェ`*)ポッ

2012/04/10 22:34:24 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
