
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

紅葉メゼポルタに降り立つ・・・

Category: 紅葉-kureha -日記  2012/04/08 (Sun)

ってな訳で紅葉-Kureha-始動です

2012y04m08d_091132184_convert_20120408102436.jpg

手始めにドスランポス狩ってみました
この時点での愛弓は『ハンターボウI攻撃力96』・・・

2012y04m08d_093052764.jpg

こうやって狩猟モンスの種類や数が増えて行くんですよね

懐かしい(*´ェ`*)ポッ


2012y04m08d_093152033.jpg

初めてクエストをまわしつつビギナークエも併用して

やっとHR3になったので ゴゴモアに・・・


2012y04m08d_095453500.jpg

やはりハンターボウIでは心もとないので ゴゴモア弓の緋骨弓 攻撃力は156を生産しようと 連戦


毎度の事ながら 採取素材とかで詰み 潮島の採取クエ下位へ


2012y04m08d_101209413.jpg

イソハムシ2個足りなかった 虫取りいかねばf^^ ついでにピッケルも持って行きました 鉱石系も後々必要になると思うので(`・ω・´)

2012y04m08d_101656255.jpg

流石にレア1の武器の生産素材なだけあって

即効生産完了(`・ω・´)シャキーン


2012y04m08d_101903382.jpg


試し撃ちは何行こうかな?

では今日はこの辺で終了します

HRは3まで上がりました 次回はもう少し上げようかな^^

ではでは~^^ノリ
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 紅葉 緋骨弓 HR3 ビギナー ドスランポス

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

紅葉さん可愛いですね、おまけに私のサブと同じ装備ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
弓しばり素敵ですw

でも、あっという間にHRこされそうな予感がします(((=ω=)))ブルブル

2012/04/08 19:32:26 by あず

Comment

あずにゃん

どうかな?

ソロだし 深紅から仕送りもしないから 決行ゆっくりかとwww

2012/04/08 23:40:07 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
