
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHF引退なのか!!!!?

Category: ぷに庵  2012/04/05 (Thu)


まさかこんなことになるとはな・・・
全ては『あの地震と津波』から始まってたのかもな

前団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』から現団を立ち上げて

調度一ヶ月たった昨日
一通のメールだった・・・

『おっさん なにも聞かず解雇してくれ 最後まで我が儘ですまん』
と・・・

アホかぁぁぁぁ 普通聴くだろうが 
どうでもいいヤツなら返答なしに『除名』しとるわ

本当年寄りは頑固で頭硬くて困るわwww

MHF 2年半近くやってるが 『たかがゲーム』いろいろあるわ

沢山世話になった 先輩狩人の引退 野良で知り合った沢山のフレさん

おいら逹みたいに『夫婦』でMHFしてて 『ブロガー』だったり

筋肉鍛えまくってる正義感の塊のような『ヲタク』

コンビニ店長で エロゲ大好きでMHFとエロゲ同時進行とかwww

同じように団の事で悩む人

対人コミュが苦手で常にソロ活動の達人


むんな引退したのか・・・?

『たかがゲーム』リアルを棄ててまでするものではない

そく『たかがゲーム』だから リアルに支障をきたしてはいけない

シカシ=ナガラ『たかがゲーム』がこんなに楽しくなってしまう

実際に顔みたりしたわけではないのだが それでも伝わるモノもある

伝わらないことも多いがwww

らくだ!!!!!

一年あれば十分だ 戻って来た時に


俺のコーラル拝ませてやるぜ

わんこのことは任せてくれ

ちゃんと面倒は見ておく 戻ったら

『樹海』にでもいって新しいヘヴィの試し撃ちいこう

またね(^-^)/


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
