スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

携帯から書けるのかぁ(笑)

Category: 日記  2011/12/02 (Fri)

昨日のボークレバサ吉
後一時間残しで あえなく離籍

多分おいら 本調子ではないみたいだ

最近 急に寒気や暑くなったりする

更年期ってヤツか?

嵐の型アラシノカタじゃなくて
ランノカタ で良かったのかぁ 恥ずかしい


多分明後日までには復活するはず? いや 復活する… かな…

でも今日もINはするけどね( ̄・・ ̄)

ただ ちょいと 自分のペースで行きたいから

オナニーじゃないけど

独り遊び する つもり



なんだかなぁ

おいら いつから こんな弱くなった…

寝て起きたら復活


ってのがデフォだったのに


そう言えば 嵐の型ネタついでに

岩竜の沈殻
読み方は

ガンリュウノチンカク

で あってる?

チンカク

って響き的にどうよ?


っつうか 携帯から書くと 文字の色やら大きさその他諸々使えないっポポポポ〜ン


ポポポポ〜ン って何だ?


そして今から仕事じゃ 仕事中の雨嫌いや…
関連記事
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

そちらは雨ですかw
朝に団チャきたのでびっくりしましたよ!!てっきり放置プレイ中だと思ってたのに!!!

チンカク・・・チンカク・・・

子供が喜びそうな響きですね^^

2011/12/02 08:19:42 by Alaine

Comment

アレン

放置だよ〜

時間あったらボーナスクエしようと思ったが なかった(笑)

2011/12/02 13:42:57 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
