
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新たな扉

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/03/28 (Wed)


昨日師匠に相談してみた
今使っている『動画編集ソフト』ウィンドウズムービーメイカー

かなり重いらしく 編集中に誤動作するとエラーで落ちる

自動で保存されれば良いのだが・・・

無料ソフトはいろいろあるみたいだが ちょっと有料ソフトも試してみたい

多分使いきれないwww めちゃくちゃカッコイイMADあるが

MHFじゃなくなってる 神MADがある 普通に見いった


15万くらいのソフトを使っているとか・・・ 

師匠が2ヶ月かけて自力でやった編集を一日もかからないで作れてしまうレベルっぽい

知識あってもソフトの性能には勝てない 

ソフト組むレベルまでいけば別か?

師匠といろいろ話したが おいらレベルだったらWMMで十分ってことは理解した

でも多分一歩踏み出す そして画像の加工にも(*^^*)

いざとなったらおいらには師匠や華凜とオルしゃんがいる!!!!

困った時は宜しく(^o^)/














関連記事


Tags : 深紅 MHF 動画 編集 MAD 加工 WMM

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
