
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

タイクンザムザ検証?

Category: 勝ちクエ  2012/03/25 (Sun)

タイクンザムザの形態移行やその他もろもろについて検証してみた


殻の破壊回数 って話だったが

このSSどう?
2012y03m25d_130646526.jpg

朱殻が少し見える程度

2012y03m25d_130744783.jpg


2012y03m25d_130719488.jpg


ほとんど『岩殻』ついてる

なんでこうなったのか? 考えてみた 

タイクンは『火』が効く ってだけで 『炎妃剣【渇愛】』を火属性大

で行った ヒットストップ加減で効いてる感はあった

あと テオ・バラージで貫通も撃ってみたのだが

岩殻すぐなくなったが 渇愛ほど早く第二形態に移行しなかった

推測だが 一定量のダメージもしくは??? で第二形態???

殻の破壊は一定量のダメ+回数? 通常の部位破壊とおなじ

シカシ=ナガラ 岩殻では破壊報酬はない

朱殻のみ部位破壊報酬アリ

ナタ子のチャット参照 噂では9回の破壊らしいが

おいらは8回までナタ子で確認(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

最終形態については

ってか 第二形態 って呼び方はどうなんやろ?

第二エリアでないか? 岩殻のこってるのに第二形態?www

最終段階の蒼いタイクンにするのは 朱殻8箇所の破壊が必要?

朱殻はヒビ→破壊 朱殻がぶっとべばおk?

胴1足4尻尾?1右腕1左腕1の合計8箇所 9箇所だと もう一箇所どこ?

解かりにくいが このSSでは右前足以外の破壊が出来てる

朱殻にヒビ+突起部分の欠けで破壊確定の模様

2012y03m25d_132827811.jpg


頭もあるのかな?
みなぎってますwww

2012y03m25d_133150086.jpg

2012y03m25d_133541547.jpg


上位タイクン5戦しかしてないから 情報がこの程度・・・

本当は木曜日に書く予定だったが

検証ように撮った動画を編集中 @ちょいのとこで『エラー』・・・・

○┼< バタッ

月日は流れ現在に至る


えっと

蒼タイクンはシビレ罠3秒くらいだけど

朱タイクンまでは15秒ほど効くから

上手く殻破壊できない人はシビレ拘束込みだったら成功率UPかも^^b

岩殻はがれあとの落とし物も拾うべし

『コナマキダケ』いろいろ使う素材っぽい

あと最下層でピッケルが活躍できます 二箇所あったのでクエ終了後のどうどw

2012y03m25d_134119589.jpg


タイクン戦途中離脱も壁のぼればできましたw

2012y03m25d_134330598.jpg


しかしタイクン装備のガンナー頭の人気は凄いな すでにエロ装備上がってるしw

使う気しねぇぇ 


しかし 最終形態で剥ぎでしかでない素材があるとか

まぁ剛種なら途中討伐なんてまずないだろうし ハメとかならベツだがwww

朱殻状態の剥ぎでしかでない素材とか あったらイヤかも・・・


そして 今日の『大王』 捕獲じゃなく ちゃんと寝てますwww

2012y03m25d_140327042.jpg

一応編集する予定だった動画・・・


Tags : 深紅 MHF エロ装備? 検証 タイクン 薄槍 朱槌

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

まだ色々

謎が多いですよね、ザムザさん(笑)
ザムザの頭は多分、可愛いのもあるんですが微妙に髪の揺れ方が細かくて凝ってるんですよ♪

私はそこがお気に入りだったりします^^

2012/03/25 14:10:41 by オルフィーナ

Comment

オルしゃん

そうなんですよ 見た目的にはかなりの完成度なんですが

おいら天邪鬼 ってか人と同じ ってのがちょっと・・・

華凜が使ってるフェイスもそうですが 異常に人気高いし

実装時ソレにしようか迷ってしまいましたが しなくてよかったw

2012/03/25 14:15:37 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
