
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

世間はタイクンザムザ色?

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/03/22 (Thu)


昨日タイクンザムザ
で下位と上位の所見を済ませ 団員からの誘いでPT戦もエンジョイ

タイクンザムザの剛種が楽しみで仕方がないです

アビ男さんがどうでも良くなった訳ではないが・・・

アビ男さんは4月4日以降に再戦します

なので今は放置(*^^*) 

あ タイクン? ザムザかな? バレッタ系ってでるのかな?

シカシ=ナガラ
ザムザのガンナー頭が可愛い過ぎてロビー装備で溢れそうだわwww

まぁ そのうち作るとして いまはアクラRX実装を期待してフルセットRX7目指すかwww
いや 多分やらない(^-^;

アクラは今度の団の制服候補

まぁ
コレしかないでしょ アクラ防具は無色 黄色 青 赤 の4色で選べるうえに 性能微妙な派生 Rにしてもどうしたものか・・・

しかあ~し 今沢山の防具達がLXやRXに進化している そろそろくるだろ アクラRX なんとかライダーRX みたいでよくねぇ?www

この団はこれから進化 言い過ぎか 発展途上なんです

前の団から付いてきてくれた仲間で立ち上げ

さらに 福団長は引き抜いてきたあぁぁぁ

いろんな意味で新鮮である こっからだ おいら達は ココ
から始まる

関連記事


Tags : 動画 深紅 装備 タイクンザムザ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
