スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

謝罪m(_ _)m

Category: 友達関連  2012/03/20 (Tue)

前回の訳のわからんタイトルの記事について・・・

物凄く頭にきて 勢いでしたこととは言え

Twitter mixi だけの絡みの人には全く訳が解らん話  


バカなことやらかした『マッスル』に対しての怒りが(>_<)

何に怒ってたかと言うと

マッスルがお願いって言うし マッスルのところの団員さんからも頼まれました
マッスルはバカだけど憎めないヤツなんで
『イラスト』描いて貰うよう頼んでたんです

絵師さんは『オルフィーナさん』2鯖で活動中

忙しい最中描いてくれてました

本当に有り難い話です マッスルたと全く面識ないのに ましてや入魂祭 真っ只中

もしアカウント停止ではなく抹消されたらオルフィーナさんの努力はどうすんねん

新しくアカウント取れば って話じゃねえぞ それともろーぜんさんに画像送って遺影にでもするか?

わらえねぇ っつうの

あと 団長でしょ? 

こんな人に付いてきてくれる団員は宝だわ どう考えても マッスル軍団 って名前だけで

あのマッスルのとこかwww まぁ 昔そう言ってたのはおいらだが・・・

変な意味で知名度高いんだから 


まぁ 言いたいのは オルフィーナさんや団員さん達に感謝して欲しいわけですわ

ろーぜんさん嫌になったらうち来ませんか?


多分ろーぜんさんはなびかないだろうがね

こんどまたやらかしたら 笑えないくらいえげつなくお仕置きしてあげるからね

アカウントがどうの ってレベルじゃ済まないからね


ってことを書きたかったわけてます

感情って怖いですね(^-^;

おかげさまでマッスルも反省してるみたいだし

シカシナガラ なんで帝王で閣下なんだ?

帝王マッスル閣下 カタカナを漢字で挟むのってバランス悪くないか?



追記
マッスル軍団HPのアクセスが爆発的に上がったのは

オルフィーナさんのブログにリンクのせてもらえたからだよ

その記事あったし おいらんとこもリンクしてもらったら増えた

お陰でアクセス数のふえかたが倍になったwww
関連記事
スポンサーサイト


Tags : 深紅 MHF マッスル

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

オルフィーナ効果すげえwwwwwwww

2012/03/20 23:53:20 by 帝王マッスル閣下

Comment

いいですねぇ~ もっと言ったってください笑

軍団はちょっと特殊でですね、マッスルは実は団長じゃないんです…( ゚д゚ )
残念ながら、彦根市のひこにゃんみたいなマスコットキャラの器しかありません!ひこにゃんにお役所仕事はこなせません!!笑

と、いう事を団員はみんな理解してるんです。
良く言えばマスコットキャラ、悪く言えば人寄せパンダ・・・ですが
僕はそこにすごく感謝してるんですよ(´∀`)

「マッスルパンダがいて楽しそうだから行ってみようぜ!」って気の合うおバカさん達が自然と集まってきてくれます、

深紅さんとのこのご縁もオルフィーナさんとのご縁も。
今繋がりあっている団員もフレも、みんなマッスルパンダがいなければ繋がりあえなかったわけですから(・∀・)

団長としてクズ極まりないウンコブリブリちゃんですが、
慕う人が沢山いるのに、イエローカードどころかレッドカード寸前だという事!と
周りが見えてなくてまったく配慮が足りなかった事!・・・
「本気で次はないぞ!!」という心配の意味もこめ、アカ停期間は頭をひやしてほしいですね!!

フリーダム1の皆が末永くこのゲームを楽しむために、いてもらわないと困る存在ですから。

カッスルのおかげでフリーダム1はメゼポルタになりきれないドンドルマのまま
ず~っと時計の針がとまっております!!

何が言いたいか分がまとまりませんが、僕は笑えないくらいえげつなくお仕置きをしてあげてほしかったですねぇ~笑

メシウマAAの準備しておきます!!

2012/03/21 02:21:09 by ろーぜん

Comment

今回はうちのマッスルがお騒がせいたしました!!m__m

2012/03/21 02:25:27 by ろーぜん

Comment

なるほどね

了解(^_^ゞ致しました
やっぱりあんたは最高だよ 他のメンバーさん達もだけど
HPの書き込み流しで読んだけど ゴルちゃん愛されてるは

団長としての器はミジンコ級だけど 
人を惹き付けるには充分過ぎる魅力がある
多分まっすぐ(まっするじゃなくて・・・)なんだな 

メンバーさん達の質の良さも コメントから伝わるし
だからこそのあの団長 

彼は30超えたら大人になれるかな? いや無理だなwww
期待はしない シカシ=ナガラ何かしでかすか 楽しみではある(^.^)

2012/03/21 07:28:33 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
