
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

体験入団ちうの理央さんについて

Category: 団員(生徒)  2011/11/29 (Tue)

りお って名前を聞いて

おいらは・・・・

AV女優しか出てこなかったやあああああ


それも 今思えば Rio って名前多い

最初に思ったのは・・・ ってか顔は浮かぶが 名前がf^^


そして ググッてみたら こんな子出てきたw

↓↓↓

2011y11m29d_183810298.jpg

しかぁ~~~~し 

おいらの思った子ではなかった・・・><




そして気になって仕方なかったので 

再度検索を試みた(`・ω・´)シャキーン


2011y11m29d_191212040.jpg

ってかもうすでに誰かわからなくなってきたwww


そして思い出したことは・・・

男の女の子を選ぶ基準^^b

最初は 顔 更に成長すると 胸 そして 大人になるにつれて

おしりや足に移って行く習性があるみたいですwww


つうか でしょ? ココ重要です

きっと テストに出るから みんなφ(.. )メモシテオコウ

そして 他のみんなはどのRIOが出てきたのかな?

それでは今日の動画・・・

 というか 関連BGMはコチラの2曲です↓


金色のガッシュベルより




砂ぼうずエンディングより

関連記事


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

最初の写真みてびっくりしたw
相方にそっくりでそっくりで(*´ω`*)
2枚目知らない人だなぁ・・・。
私もね、足なんですよね(ノω`*))
足と瞳と香りに弱いRioでございます(*´ω`*)

2011/11/29 20:40:04 by 理央

Comment

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ブログがえらい事になってますねw

エロい事?どっちでもいいかo┤*´Д`*├oポッ

私は後ろから見る太ももがいいすな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Σ(o゚ω゚o)ハッ

なんて破廉恥な((ノェ`*)っ))タシタシ

2011/11/30 00:37:49 by ロゼ

Comment

リオン

そんなに似てるんかい(笑)

そんな顔してあんなんに跨ってるのかぁ

2011/11/30 07:14:16 by 深紅

Comment

ろぜ子

どっちでもいいって

ってか全然エロくないし

もっと大事な所があったのだが…


解ってくれるのは
ルビっちかふうしゃんくらいなのかな

2011/11/30 07:16:51 by 深紅

Comment

もげっていったいなんだ~い!

しかし、隣で一緒になって探してたら
同じ名前の人いっぱい居過ぎてびっくりでしたw

大人になるにつれ、本能的になっていくものなんじゃないかな?
動物の本能でってのは聞いたことあるかも~

胸は成熟した証
おしりや腰周りとか脚って
やっぱり安産型とかそいう健康的な面で本能的に見てしまうのかなと
まぁ、遺伝子を残したいと思う本能的なものなんだろうね~(。・ω・。)
夢のない話でごめんねw

やばいw
動画わらったw
ハイパーモゲミックスってw
パルコ・フォルゴレやっぱり面白いわw

そして、砂ぼうずw

GOOD動画ですなw
こういう面白いのすきやわw

2011/11/30 13:44:41 by 華凛

Comment

『もげ』とは…

己の内なる力を解き放ち

全てのボインを後ろから
救い上げるように
優しく
時には微妙に
またある時は連続で
鷲掴む

2011/11/30 17:49:36 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
