
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剛暴! 双獰竜

Category: 剛種クエスト  2012/03/11 (Sun)

アビ男さん剛種武器

大剣ハンマーの強化に必須な獰竜2頭討伐の証を求めて行ってきたのだが・・・

初見あえなく3乙ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!


リベンジにてなんとか成功したものの2頭捕獲・・・

2012y03m11d_172313341_convert_20120311172359.jpg

2頭捕獲でもちゃんと
獰竜2頭討伐の証をGET

2012y03m11d_172429556.jpg

そしてギリギリ30分以内の29ラスタf^^

証あつめるのは団員達といこ・・・   ラスタのイケメンシオン君(華凜のサブキャラ)いても結構大変でした 
まぁ一応1人でもいけたので今日の目標は達成(`・ω・´)シャキーン

ラスタとクエはソロって言っても良いよ ってある人が言ってたけど ラスタも結構で頑張ってるから

おいら的にはデゥオな感じ


2012y03m11d_172459595.jpg

そして ココ 重要(`・ω・´)シャキーン

オルしゃんあかねちんを描いて貰っちゃったんです 

オルしゃん仕事がめっちゃ早い(*´ェ`*)ポッ

そしてこの完成度の高さ神クラスです

おだてて また描いて貰おうなんて魂胆ではないのですが

観てて 自分も描いてみたいな って思わせるこの絵師の魅力って何ぞ?


2012y03m11d_172637239.jpg

深紅も近い将来何か描くかも???
関連記事


Tags : 深紅 MHF 絵師 剛暴 獰竜2頭 クエ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
