
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

Category: ぷに庵  2012/03/09 (Fri)

一撃必殺ねこパンチ!!!!!では『深紅の言葉』が全てを決めていたが

癒し処ぷにぷに庵は『みんなの意見が全て』です

個人個人の意見をおいらがみんなに伝え 
みんなで話し合い より良い環境を作って行く


猟団としての『コンセプト』

★仲間(団員)との『絆』
フレさんを無下にするのではなく 
出来るだけ仲間を優先して欲しい
仲間とのコミュニケーションを大切に
全く一緒にクエ行かなくても
団チャしまくりとか 野良でガッツリ連戦しつつ 
団チャしまくり コレはおK 
一緒にクエ行くだけが全てではないから
なんの為の集まりか 解らなくなる
祭やりたいだけなら『他へ』行って下さい

☆挨拶&会話
イン&アウト(離席や放置)時の団チャ 
寝落ちは許してあげてね
寝落ちした時の対処法 あとから『ごめんね』ってする事^^

団チャを活用して ワイワイして欲しい(おいらの想いですがwww)

相変わらず 文章力ないな・・・

今まで ってか これからも・・・かwww

なかなか上がらないおいらの文章力 

みんなの『愛』で 理解してくれ~



関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
