
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新猟団『癒し処ぷにぷに庵』誕生

Category: ぷに庵  2012/03/08 (Thu)

まず立ち上げ時に猟団ランクを2まで上げました

初めて間もない時はこんな猟団部屋です 一撃必殺ねこパンチ!!!!!時に出来たばっかに

よく ココに座ってました めっちゃ懐かしい(*´ェ`*)ポッ 

団ランクを上げたくて IN放置が週間でした 

その名残で今もIN放置の癖が抜けないwww


2012y03m08d_002650679.jpg

現在 ペナルティで入団できない 華凜 あかねちん の件もあるのだが

交流酒場で遊ぶようにしようと思う 団チャが使えない って言うのもあるのだが

この交流酒場 F3から部屋数が増えて使い易くなった 求人酒場よりも広いので沢山人が集れるし

イベントクエストも受注可能な面でかなりGJ 

運営様ナイス(`・ω・´)シャキーン


2012y03m07d_223133323.jpg

まだ団のことは全く決めてません 全てはこれから・・・

団ランクもとりあえず上げない 団ランクを上げたい と言う意見がでて

みんなで話して決める 一気に上げるのも良いし

上がって行く様を堪能するのも良い

実際この最初の『猟団部屋』に入ったことない人もいるのではないかな?

猟団結成時に所属してた人は入ったことあるかもしれないけど 

入団してランク13でした  とか結構いそうwww


団員一人一人の意見 みんなで考えて進む

そんな猟団が 『癒し処ぷにぷに庵』のコンセプトです

おいらは通称『ぷに庵』って呼ぶ事にした(o^─^o)ニコッ

関連記事


Tags : 深紅 団ランク 入団

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

初期の団部屋は入ったことあるのですが、猫がいないとは知らなかったです。

これから、みんなで大きくしていけるといいですねぇ(*´∀`*)

楽しみです!!

ぷにぷに〜(*´ω`*)

2012/03/08 17:01:02 by ロゼ

Comment

ろぜ子

団部屋は後二段階大きくなるんだけど その間にもランクが上がるにつれて いろいろ追加されるんよ

多分ろぜ子の知ってる団部屋はランク3か4だったんじゃないかな?

2012/03/08 20:44:45 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
