スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

リンク追加報告

Category: リンク関連  2012/03/07 (Wed)

やべぇ ぱねぇ(*´ェ`*)ポッ

華凜のイラスト書いてくれた方からリンクの要請がががが 勿論 即答でおkです

寧ろ宜しくお願いしますm(_ _)m

2012y03m07d_195957550.jpg

こんなブログリンクして

オルフィーナ者まあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ 

が汚されなければ良いのだが・・・

53419891.png


どうしましょ(`・д´・;)ゴクリ ってな感じで リンク追加

2012y03m07d_200420042.jpg

おる島(じま)日記



おるしま ではなく おるじま お~る~じ~ま!!!!!  です 

大事なことなので


二回言う+!を5個つけて起きました(`・ω・´)シャキーン



   ∧ ∧                 
  (*」≧д≦)」お~はぁ~こんばんちぷにゃ~!!!!!



も実は お~はぁ~こんばんちにゃ~!!!!! が

にゃ~ ではなく ぷにゃ~ に変更されてます 気が付いた人いたかな?


しかし この深紅のイラスト・・・

おいらが一時期ずっとこの髪型してたの知ってるのか?

って思ったら 睡眠剣装備のSS じゃない? って華凜が・・・

まさにそうだったみたいwww

首回りのこのアクセ アリストだよね? って・・・

だよねwww んな訳ないわな 

おいらがこの髪型してた時期って 昔のブログん時だったしf^q^


実は一番好きな髪型はガウシカテールだったりしますw

ポニーテールをわしゃわしゃするのが男のロマン(`・ω・´)シャキーン

(出来たらこの子も書いて欲しいって言ってみるw)

2012y03m07d_203556943.jpg
関連記事
スポンサーサイト


Tags : 深紅 MHF ブログ ある島日記 リンク

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あらまあ(笑

すいません、何がメイン防具なのかわからずTwitterのアイコン画像描きました(笑)
なのでアルマピアス+アリストです。
正解です!
ガウシカですね~また時間みて描き直しします~♪
(目元変えたいのもあるので)

白猫さんのは、白猫なのにakanekoさんとはこれいかにと
つっこむべきでしょうか…!?
ネコ耳なら得意!?なので、あわせてお待ちください。

あ、あとリンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます!!
(紹介記事は更新時に)

2012/03/08 09:57:41 by オルフィーナ

Comment

オルフィーナさん

いえいえ メイン装備ですか?

剣士は全般アクラFXメイル紅 ですかね

ってかこんなワガママ言ってて良いのか俺は・・・

ちなみに 画像の方はおいらと華凜が超溺愛してる子です

akankoではなくakanenって言うwww

クエでのメイン装備はアクラなんですが お気に入りは 前団で制服にしてた

ディールです メランも好きですが やっぱりおいらは赤が好き 名はなんとかを表す って言いますし(^_^)v

これからも華凜共々夫婦してお世話になると思いますが宜しくお願いします

2012/03/08 12:36:00 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
