
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

キャンディ持ってったミャ~

Category: イベント武器  2012/03/07 (Wed)

キャンディ持ってったのミャ~

動画の画像作ってなかったのでとりあえず張ったコレwww

では動画 手抜きなんですがなw




とりあえず生産

2012y03m07d_171209982.jpg

強化 素材だけ乗せて見た 性能はココ

2012y03m07d_171222682.jpg

まぁ ヌヌ 使わないおいらにはあまり関係ないイベントだけど

2012y03m07d_171232750.jpg

イベント武器は ってか武器作るのが趣味です(`・ω・´)シャキーン

2012y03m07d_171245893.jpg

そして親方派生でこの性能 見切り+3と切れ味+1で会心40%

武器スロ2はかなり良いのではないかな? スキル構成に幅が広がる

2012y03m07d_171303747.jpg

そして攻撃力350 火属性380に 切れ味+1でこの白ゲージの長さは手数勝負なヌヌにぴったりんこ(*´ェ`*)ポッ

2012y03m07d_172037533.jpg

名前が素敵でわろたオーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!


キャラは女中身はおっさんな二人の祝杯? な図

2012y03m07d_173351117.jpg
関連記事


Tags : 深紅 MHF イベント ホワイト 双剣 親方 キャンディ 捕獲 1ラスタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
