スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

一撃必殺ねこパンチ!!!!!解散&新団への想い

Category: ぷに庵  2012/03/07 (Wed)

猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

解散 全員あつまることは出来なかったが 集ってくれたみんな
有難う 遅くまで 時間を取らせてしまい 申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです

設立から2年とちょっとでしたが本当に立ち上げて良かったと思うことが出来たのは 良いメンバーに恵まれたからこそ

だと思っています

2012y03m07d_004803107.jpg

解散についてのおいらの考えをみんなに伝え みんなの思ってること

一撃必殺ねこパンチ!!!!!はみんなにとってどんなものだったのか

沢山話をしました 気が付けば2時間くらいだったかなwww 

話出すとキリがないおいらですまぬ まぁ 良くわかってくれてるとは思うがね

2012y03m07d_004813889.jpg

今日これなかった きゃめっ子彼から前にちょっとだけ話しを聴いたのだが 同じことを思ってくれてるグリちゃんの言葉で

華凜号(┳◇┳)泣 なんて事件もあったがw 此処にいろんな思い入れのあった一撃必殺ねこパンチ!!!!!は

幸せな猟団だったのかな^^

2012y03m07d_005247387.jpg

かくして 新猟団『癒し処ぷにぷに庵』

まだ立ち上げて間もない猟団 そして新副団長白猫-akanen-を向え更なる飛躍を目指し

より良い場所を作っていきたいです

みんなにおいらの思いは伝わったかな? 明日から楽しみだ


一撃必殺ねこパンチ!!!!! の解散がキッカケでみんなのは深まったと思うのはおいらだけ?

2012y03m07d_005923201.jpg

と 思った矢先に朗報? 華凜のブログ仲間の 超有名人だよ~ MHFやっててこの絵師しらん人おるのか?

ってくらいだわさw

ブログ おる島(じま)日記『オルフィーナさん』

がおいらのイラストを書いてくれました(*´ェ`*)ポッ やべぇ こっぱずかしいんですけど 

思わずmixiにもUPしてまったwww そしたら3鯖の超有名人から 紹介してくれとかww

おいらでなくて 華凜にきいてくれ~(゚Д゚三。Δ。)ウェアァァ~

53419891.png

オルフィーナさん本当に有難う御座います

2年続いた団を解散し 新たに結成した団でみんなで頑張って行こう ってところで

励み って言うとおかしいかもしれませんが 頑張る気力が湧いてきます

こうやっていろんな方々の差さえがあって楽しい日々を過ごせることに感謝致しますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト


Tags : 深紅 ぷに庵 オルフィーナ 絵師 MHF 猟団 想い

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お邪魔します-^^

カリンさんとこから度々お邪魔してました!
先ずは勝手に描いてしまいすいませんm(_ _;m)

私にも相棒がおりますので、相方さんを描いたならば
深紅さんも描かないと!っと思いまして(笑)
ご紹介ありがとうございました~!

猟団解散は辛いですが、新たな猟団を設立されるのですね!
名前がまた触りたくなる名前ですね(>ω<)

あとついでといってはアレですが良ければリンクさせていただいても
宜しいでしょうか。
ご検討いただければ幸いです。

2012/03/07 15:03:21 by オルフィーナ

Comment

オルフィーナさん

是非是非 大歓迎です(*´ェ`*)ポッ

おいらもリンク貼らせて頂きます(`・ω・´)シャキーン

団の解散は次ぎえのステップと考えています より良い団作りと深い絆(言ってて恥ずかしいですがw)

華凜を書いたのは知ってましたが まさかおいらまで ぶっちゃけ若干期待してたのは秘密です((ノェ`*)っ))タシタシ

このイラストの防具ってアリストだったのですね おいらずっと解からなかったですf^^

2012/03/07 17:47:14 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
