
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新猟団名決定!!!!!

Category: 日記  2012/03/05 (Mon)

まさかの 最終投票で候補に上がった名前が3つとも同標同率1位


そして 再投票となった訳だが

危うく同じ結末を迎えそうになっていたwww

最終的に

また同票で並び 激戦状態

たった1票差で決まり 2は同票でした

ここで 団名提案秘話

もう解ってるかもしれないが
深紅と愉快な仲間達
これはおいらの提案 まぁ ネタ的なね まさかここまでくるとはwww

投票してくれた中で 『これしかないでしょ』って おかげで顔がニヨニヨしたわ(^-^;


続いて
ミャゴラーレ

コレは提案者がイタリアに留学中に 良く通っていたカフェの名前だそうだ

猟団が落ち着ける場所であって欲しい との思いからつけた

そして


癒し処ぷにぷに庵

癒し処 猟団の仲間と遊ぶことでいつも癒されている提案者 そんな思いが込もってます

仲間って良いな みんな1人じゃないよ

だそうです






ってのはおいらの妄想www


では 新猟団名


癒し処ぷにぷに庵


にきまりました

今晩21時以降に設立します 一撃必殺ねこパンチ!!!!!の解散は火曜日の夜23時59分頃行う予定です

宜しくね~
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは(*´∀`*)

おお!!

団名決定ですね(ノ´∀`*)

癒し処という事で、癒される猟団にできたらなと思っております!
効率重視の今のMHFですが、癒される猟団ってのは、居心地が良いと思います☆

ぜひ、そんな猟団にできるように私もお手伝いできたらなって、思います(*´ω`*)
団名決定、おめでとうございます!!

2012/03/05 17:07:56 by ロゼ

Comment

ろぜ子

ありがとう そだね 癒されるのって大事

別に手伝うことはないと思うよ みんなが楽しめればそれが一番

無理することなく 仲間を思いやる気持ちがあれば そこは

ベストプレイスさwww

2012/03/05 19:07:10 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
