
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

最近の出来事

Category: 日記  2012/03/04 (Sun)

ソコまで気にしてない と 行ってたブログランキングだが・・・

活動してない ブログとあまり大差ない 順位だったころもあった

一応約1500/200位以内にいたのだが なんか もうちょっと どうにかしてみたくなったwww

2012y03m01d_000902828.jpg

そしてなリンクを作ってトップんに張った

shinkuteki.jpg

最近復活気味な華凜のブログはこの順位 強いwww まぁ張り合う気はない

そして華凜も別にそこまで順位は気にしてない このランキングってシステム的にイカサマ出来るっぽいから あまり信用性

はないかも 常にトップにいす『チラシの裏の裏』さんは言わずとしれた有名サイト


2012y03m04d_160356493.jpg

そして結果コレくらい上がった リンクの力恐るべしギクッ!(`д´ノ)ノ

2012y03m04d_160410530.jpg

新しい『シリーズクエスト』あのモンスの2頭クエが体験出来る と 聞いてやってみた 

2012y03m04d_164023377.jpg

この5頭討伐してティガさんやったら逢えるんですよね そしてその後に待ち構えるあの方を倒して親方素材がががg

この大剣昨年作ってるから親方クエだけでよかったのですがwww

では動画とってみたのでUP



そしてよく解からん素材の実装・・・ 何に使うの? と 調べて見ると・・・

この素材『秘伝の導き』と同様 HC防具の強化に使う素材らしい 

2012y03m02d_232955072.jpg

テオ・バラージがやっぱり作って見たくて 剛テオさん連戦 お守りの効果で3枚の証

2012y03m04d_021356201.jpg

こう言うふうに効果が出てくれると嬉しい

2012y03m03d_234443828.jpg

久々の剛翼(*´ェ`*)ポッ

2012y03m04d_023013811.jpg

なんとか炎王龍討伐の証が29枚になったところで 最近全く使ってない 

『元気のみなもと』を使って火事場でやって見た 全くいたくないwww そしてやっぱはやかった みなもとコースはよwww

2012y03m04d_101735041.jpg

世間様では頭を殴る簡単なお仕事と聞くが おいらにはそうは思えない なんとか討伐・・・

だいたいギリ15針っていう(`・д´・;)ゴクリ

2012y03m04d_101844219.jpg

そして念願だったレア度12のライトボウガン『テオ・バラージ』

2012y03m04d_101923145.jpg

オーラでてまっせ(`・ω・´)シャキーン 麻痺LV2が撃てないと微妙な評価をうけるライトボウガンですが

別に気にしない 攻撃力はフルグル↑

会心率は10%劣りますが 餓狼で見切り4なら100%ですよ

手数で勝負な超速射 攻撃力が少し高くてDPSはいかに???

2012y03m04d_102730517.jpg

関連記事


Tags : 深紅 テオ・バラージ ランキング みなもと 秘伝の導き フルグル 装備 見切り+4 創生と流転の姫君

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
