
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭お疲れ様&新猟団のこと…

Category: 狩人祭  2012/03/01 (Thu)

第48回入魂祭


紅竜組63位


毎回 上位100位以内に入れる くらいの猟団になったんだな


と 染々思うわけですが 設立当初は サブで10魂とかで終わり 

トータルでも100魂も行ってなかったwww メインの深紅&華凜を移籍させてから

二人で頑張ったが 100位以内なんて(>_<) でも団韋駄天に入賞したのはいまでも覚えてる

華凜と二人で四人用の種目・・・ どんだけ不人気やねん(-_-;)

スマポからの書き込みは面倒だ んが しかし すぐに伝えたくて書いてる

って 誰も見てなかったりしてね(笑)



新猟団の名前の件だが

再投票することにした  意表をついて きゃめっ子ツンデレワールド

にするのもよいか? と思ったのだが おいらが決めたら意味がない

みんなで決める  が  コンセプト
ってな訳で 再投票 再投票のやり方は~ 自分的に二位に投票しておくれ~

一位に入れたら結果は同じ
なら二位は? みんなが思う一位は同票 ではそれプラス二位を足したら

よりみんなの思いが伝わるのではないか?


ってな訳で二位に投票よろしく 投票手段はおいらにメール

MHFメール mixiメール ブログや直接メールもオッケー

期限は今週の土曜日夜23時59分までとします


関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
