
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

なんか微妙

Category: 日記  2012/02/28 (Tue)

気分転換にテンプレートを変えたら以外と好評・・・ 

おいら的には地味な気がする あと記事の文字が小さいのて文字の左側のスペースが狭すぎる?

人から言われたから変えた訳ではないが

なんか物足りなさが残る(-_-;)


ってなわけですが 只今新猟団の名前の最終投票がされてる中

途中経過はおいらしか解らない

華凜にもないしょ(^-^)b

結果はメンテナンス後に公開予定

シカシナガラ今夜のシクレは旨かった

あんましぶっちぎり過ぎると 明日のシクレ朝昼夜が全部蒼竜組になる可能性も否めない

そしたら最後のシクレが衝撃ノノでも負ける可能性特大(-_-;)

まぁ 勝負は時の運 最後は勝ちたいがね

結果はどうであれみんなが頑張ってるのは嬉しい限りだね

もうみんなは気がついてるかな おいらがみんなとシクレに積極的に行ってないことを・・・

少し思う事があって合えて 声かけしずにシクレ情報だけ流してる

あと少しだけど頑張って行こう でも無理はしないように

PS新猟団の特別ゲストの副団長候補の方は現在風邪?

体長崩してます もしかしたら入団時期が遅くなるかも(>_<)

素敵な方なので楽しみにしててネン

では鼻水に負けそうなおいらは この辺でおやすも~^^ノリ

スマポで書くのは苦手じゃ~(;o;)
関連記事


Tags : 深紅 副団長 新猟団 シクレ 最後

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは(>_<)

入魂祭殆ど参加できず申し訳ないです(・・;)

リアルが忙しくてこのまま入魂数も延ばせそうにありません(-_-;)

猟団名投票だけはなんとか顔だしますm(__)m

2012/02/28 00:53:20 by pirosu

Comment

ぴろりん

あいよ~
風邪が流行ってる ってかおいらの中でwww
無理せんようにね

2012/02/28 07:04:56 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
