スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

メゼポルタが狙われる理由

Category: 日記  2012/02/22 (Wed)

考えてみた


きっとこうだw もし何かにそう言う設定があります 当のツッコミなしないでくだせぇ

では・・・


今から1億年と2千年前 メゼポルタは『メゼポルタシティ』と呼ばれる超科学文明都市でした

そこでは恐ろしい生態実験が繰り返されていたのです

生物の遺伝子構造を組み変え 操作することにより

新たな生命体=生物兵器の実験をしていました それは 噛み・・・

神をも冒涜するものでした

そんな恐ろしい実験の最中 ついに実験は成功した かに見えた

ソレは暴走し 世界を7日でほぼ壊滅状態へと追いやったのです

人が生み出した科学兵器をもろともせず 一瞬にして業火に焼き尽くしたソレは

『龍』と呼ばれました ありとあらゆる攻撃を受け付けず 全てを焼き尽くす

黒く禍々しいその身体 空おも覆う大きな翼

天が割れんばかりの咆哮 人は絶望に打ちひしがれながらも

ある決断を迫られた このまま終焉を迎えるのか それとも・・・

そして月日が流れた・・・

終焉の黒き翼 

『龍』はほぼ全てを破壊し尽くし姿を消した



関連記事
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

そして現在…


人々は新たなる進化を遂げた龍に対抗するために…

紙切れをせっせこと集めるのでした…


2012/02/24 09:12:55 by 伊藤しぇい。

Comment

しぇい様

紙切れ(>_<)
秘伝防具に魅力を感じなくなってしまいました・・・

2012/02/24 15:16:56 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
