
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

剣王珠作ったら組む装備考え中アスールG一式生産したった(`・ω・´)

Category: 自分用メモ  2014/06/29 (Sun)

とりあえずこの装備目標で始めてみようと思う
剣王 剛撃5その他もろもろ装備

カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ベル剣珠GX5
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 斬空珠G

防御力:1832 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:15 氷耐性:-7 龍耐性:19

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,見切り+4,集中+2,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,業物+2,早食い,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,

剣術+2はあんまり好きじゃないけど コレでもアリな気がした
悩むけどとりあえず組んで使って見て考えよう


カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 ベル剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 レイア剣珠GX4 レイア剣珠GX4 仙人珠G

防御力:1832 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:15 氷耐性:-7 龍耐性:19

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,見切り+4,集中+2,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,早食い,剣術+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,


アスール強化して珠作ってつめれば完成

詰める為の珠を作るのにどれだけかかるのやら・・・

年内目標(`・ω・´)



アスールGの生産に必須な素材が貰えるクエ3つやってきた
最初のクエはG級でたまに発生する緊急クエストのモンスター
デュラガウアの黒い子

が2頭 前回のイベントの時にやる気になれずクエすらやったことなかったわけだが
アスールG欲しさに頑張った 閃光ハメが主流らしいけどとりあえず突撃してみた(`・ω・´)

水晶系の攻撃が頻繁にあると厳しい 上手く交わせる人には楽な相手だと思う
おいらってさ 回避下手じゃん 寧ろ不動で斬るからそのまま水晶にまみれてぶっ飛ばされてる

mhf_20140626_232823_390.jpg

2頭クエって大変だな~ でも頑張ればソロもいけるんかな?
って制限時間20分・・・ 仲間と行くのが無難かと思われる

mhf_20140626_231515_349.jpg

とりあえず10戦して素材20個溜まってた
まぁまぁだな(`・ω・´)

mhf_20140626_212329_681.jpg

続いて白いのと黒いの
みんな大好き?ゼルレウスと 通称黒レイア

ベースはレウスとレイアこの2頭は夫婦なのか!? そこが一番気がかりじゃ・・・

mhf_20140628_213927_605.jpg

この2頭はゼルから倒すと楽らしい
黒い子後半で広範囲な痛い攻撃を連発してくるからやさしめなゼルから倒すのがオヌスメ
特に龍属性特化なミラヌヌで行くとゼルが早く終わった

mhf_20140628_222228_583.jpg

アスールの生産素材集めの副産物にしては旨すぎる
普段ほとんどでないのに沢山でた(*‘ω‘ *)

mhf_20140627_225205_830.jpg

大分楽に闘える仕様になったけど
気分的に苦手臭が消えぬ

閃光でドラをとめながらやると簡単らしい

mhf_20140629_010237_846.jpg

最小更新(`・ω・´)
デカいのよりは小さいほうがやりやすいけど
元気玉にキック被せられると笑えない

mhf_20140629_000905_425.jpg

なにはともあれみんな仲良く剣士一式生産した
強化素材は比較的簡単なのでちょいちょい行こう

mhf_20140629_011716_531.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

最近MHFG<ブレフロなおいら・・・

Category: ブレフロ  2014/06/22 (Sun)

でもMHFGもちゃんとやってるよ~
記事書いてないけどねw

フロンティアハンター(MHFではないwww)
序地 中部 奥地 極地の評価報酬を全部もらって
バーストフロッグ10体GET(`・ω・´)
もらったかえるさんはこの3体に上げてSBB覚醒した( ・`ω・´)b

cats_20140622194204916.png
超メタルパレード
開催にともないユニットのLVUP&進化
新しく☆6追加になった子達にも活躍の場をつくるために進化してみた

cats1_20140622194206c5d.jpg

ずっとわすれられてたこの2体も進化した
メアさんもコルさんもオラクルなんだよね・・・
きっとその内輝けるはず メアさん☆6はよ・・・

その前にカル君やグラ爺も待ってる セリアもいるじぇ(*‘ω‘ *)
HR6のおいらにはジャガイモさんやプリチィ女神様は遠い(´・ω・`)
Σ(・o・;) ハッ!
ゼブラもいたわwww アニマだったかな?
ロードだった気もする 全く使ってないwww
ゼブラ取った当初はアリスばっか使っててコスト問題の時に出動してたくらいwww

cats_20140622194208c4d.png
極地最終戦プリチィー女神ティリス
ここまでこれて満足してたのがいけなかった?
イヤ 全力で立ち向かったんよ 強い!
BBゲージ消されたり 途中ゴッドにゲージ食われることもあったけどねw
あと麻痺厳しいっス(´・ω・`)

マディアの呪い対策でドレヴァスとアーク入れてたけど
もう1~2体つけるべきだったのかな?
でもバトルブースター2も入れたいし・・・

PT構成やスフィアの組み合わせも重要だね
考えるのもブレフロの醍醐味 一筋縄でいかないから遣り甲斐あるんだよね


cats_20140622201758d25.jpg
いろいろ試してやってるから最適ではないと思うけどこのPTで
ココまでいけました もっと良い組み合わせあるとか
もっといけるだろ っていうのは受け付けませんので悪しからずm(._.)m

後 画像のグラ爺はフレのステではないけど
こんな感じでした BBLVは10だったかな?

スフィアフロッグ@2体集めてディアとエリモに貢いで
ディアにアーク エリモにバトブ2 カニさんにバトブ2をアークに!
これで少しは勝機も見えるか!?

レイド回そう( ・`ω・´)

2014y06m23d_210353936.jpg
150万ポイントくらいで貢献度30万近くもらえた
ここまでが安定してれば極地回せば1万位以内狙えるけど
極地は難しいから奥地で頑張るか迷う

HR3UP狙って日々精進
もっと上を狙うとなるとダイヤ使ってもっとまわさなきゃいけなくなるから
この辺が限界かな?(´・ω・`)

課金しても良いけど課金の血からで上位行ってもなんか満たされない気もする

アリーナもそうなんだよね もうすぐレブ・マデュラもらえるし
コツコツ頑張ろう

あ そそ
ツイッターのブレフロ公式アカウント
【公式】ブレフロ女子さん
おいらもフォローしてるんだけど
ブレフログッズの話がこの前でてたんよね

召喚の扉の形のスマホケース欲しい って書き込みしてみた
アレおいらですwww

いつでも召喚気分で 更に!ダイジスマホを護ってくれる

個人的には赤い扉が好き 
金でも赤い光出たり 日々が入って割れて赤い扉が出てくるとか
演出も好き 商品化したら絶対買う( ・`ω・´)

後何気に召喚の扉が開いててその中央にある剣かな?
あれタッチペンにしても良いのよ~

アレってヴァルガスの担いでる剣のイメージなのかな?

それとグッズで思ったんだけど 手軽なのはキーホルダーとかだと思うんだよね
お土産屋さんってキーホルダー多いし

BB使う時にでてるマークとかも結構かっこよくて好きなんだよね

今週ブレ生もあるし 新しい情報満載で楽しみ(*´∀`*)
きっと仕事で見れないから 後で見るんだ(`・ω・´)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

報酬ブースト祭じゃああああああああ

Category: 未分類  2014/06/17 (Tue)

報酬ブースト祭
jxe5su2u.png

 開催期間


2014年6月18日(水)メンテナンス終了後~
  2014年6月25日(水)メンテナンス開始まで

 

 開催内容


開催期間中、下記のとおりに報酬ブーストの設定を変更いたします。
今回はHRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz/剥ぎ取り回数にブーストがかかります。
 

ランク 獲得
HRP
獲得
SRP
獲得
GRP
獲得
GSRP
獲得
獲得
Gz
獲得
素材数
報酬枠
追加
剥ぎ取り
回数
HR1~999 3倍

3倍
2倍 +1個 +2回
SR1~499 3倍 3倍

3倍
2倍 +1個 +2回
SR500~999 3倍 3倍

3倍
2倍 +1個 +2回
GR1~
3倍 3倍 3倍
2倍

+1回


剥ぎ回数増えるから1%素材引けるかも(`・ω・´)
あとHC素材もね(`・ω・´)b
MHFGと関係ないけど御利益ありそうだから貼ってみたw

n0o1molz.png

G級銀火竜
2014y06m17d_160323983.jpg
G級金火竜に続き銀火竜
どんな大剣あるかな? 楽しみだじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


G級リオレウス希少種の素材から生産できる
剣士用のG級武器には
火属性が付与されています。
またG級防具「ソルGシリーズ」は、
剣士防具には「見切り+2」「真打+1」「豪放+1」、
ガンナー防具には
「見切り+2」「扇射+1」「豪放+1」が発動します。
ぜひ新しい武具を手に入れ、その性能をお試しください。

■ソルGシリーズ

cats.png

深まる絆・金火竜編
団クエか?団武器のやっとG級になるのかな?((o(^∇^)o))わくわく
2014y06m17d_160648462.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

パローネ航路ポイント稼ぎ装備(手持ちで出来る即席装備)

Category: パローネ  2014/06/17 (Tue)

パローネ航路用装備

それなりにやる気ではあるのだが
時間云々もあるので手持ちで組めて 他で使ってない防具で組める手軽さを考慮して組んでみた

シミュって5分で決めて3分くらいで完成した(`・ω・´)
って言ってもディス珠だけは使い回し・・・
10個しかもってないから付け替えが面倒(´・ω・)


cats_20140617150906901.jpg
カフ:                   体力カフⅡSC4 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 気短珠G ディス射珠GX5 仙人珠G
胴:イリークGXメイル    Lv7 406 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ガーディアームSP白   Lv7  80 釣力珠SP
腰:イリークGXフォールド  Lv7 406 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1487
火耐性:10 水耐性:8 雷耐性:13 氷耐性:8 龍耐性:10

発動スキル
豪放+3,一閃+2,ブチギレ,扇射+3,見切り+2,剣術+2,採取+2,釣り名人,
高速剥ぎ取り&採取,早食い状態異常無効,(受け身)

cats1.jpg

即席で組んで見た目は申し分ない(自分で言っちゃうw)
スキル的にはちょっと足りない感はあるが
まぁ使えなくもない 
最近適当に組んで使うことが多くなって来た気もする

本気で組もう 白虎GX珠完成したら頑張る
多少はポイント稼げたら良いかな?

面倒くさくなったら 適当にやめるんかな?
急遽今日仕事がなくなったのがこの装備組んだ原因

とりあえず航路制覇だけでもおわらせよう(`・ω・´)


ブレフロピックアップ召喚
欲しい子いっぱいだけどやらないんだからね(´・ω・)
cats_20140617152742a20.jpg


Tags : 深紅 MHF パローネ 装備

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

秘宝『マルキュロディン』

Category: ブレフロ  2014/06/14 (Sat)

2014y06m14d_033410901.jpg
秘宝『マルキュロディン』が作れるのです(`・ω・´)

必要素材

①秘宝『ベルティオン』×1(スフィア交換所生成)
②バハムート・レイジ×1(スフィア交換所生成)
③世界樹の大盾×1(スフィア交換所生成)
④メルの実×10(レイド素材)


①秘宝『ベルティオン』
 生成素材
  不燃の皮×8(レイド素材)
  氷堅の皮×8(レイド素材)
  メルの実×8(レイド素材)
  翠殻の皮×8(レイド素材)


②バハムート・レイジ
 生成素材 
  聖衣エメルディア×1(スフィア屋生成)
  魔剣エデル・マゼル×1(スフィア屋生成)

  不燃の皮かける10(レイド素材)
  
③世界樹の大盾
 生成素材
  女神盾ラウ・レイク×1(スフィア屋生成)
  聖杖ラデルティア×1(スフィア屋生成)

  氷堅の皮×10(レイド素材)


不燃の皮
 RC1
 炎を喰らう者  燃え盛る舌
                クリア報酬
氷堅の皮
  RC1
 20年越しの仇討ち  堅牢なる氷殻
                クリア報酬
メルの実
  RC1
 牙を剥く森の調査  12年前の仇討ち
                クリア報酬
翠殻の皮
  RC1
 地中の徘徊者
                クリア報酬

自分メモ
マルキュロンまで@これだけ
不燃の皮×4
氷堅の皮×12
メルの実×9
翠殻の皮×4






※マキュロディン×
  マルキュロディン○


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHFG征伐戦 ブレフロアリーナとか

Category: 日記  2014/06/11 (Wed)

極征クエスト
命息吹かぬ煉獄に遺る熾火

とりあえずLV300以上いけた 
メンテ前に見たら1000位以内に入ってた 最近ディスさん不人気か?

LV300程度で1000位以内入れちゃうなんてね・・・
バルカンさんの方が倒しやすいからみんなそっちでがんばってるのかな?

そして討伐後いつも思うのは 何故月を背に固まるのか?
何か意味があるのだろうか? 氷塊を撒き散らし 粉砕する彼

と言う対を成す物を操る存在
穿龍棍の実装で翼破壊がかなり楽になった

前は大剣で行かないとなかなか破壊出来なかったなぁ 

mhf_20140608_235641_887.jpg

極征クエスト
「地焦がす劫焔に轟く憤怒」


ミラボレアスって名前だけど 武具名から取ってミラバルカンって呼ばれる
公式の正式名称は赤ミラボレアスだったかな?
激しい攻撃はあれどディスフィロアよりやりやすい 
以前あった立ち上がれ!G級ハンターイベントで沢山狩ったのはまだ最近のこと
今回はとりあえずLV200までやった 1000だったか2000だったかを超えるとどうにかなるらしいけど
そこまでやってる時間はない・・・
剥げない事故が結構多いこのフィールド 討伐直前に地面が落ち始めると全く剥げない
エリア端なら腹辺り 胸もいけるかな? 頭は無理! ってことも少なくない

このタイミングで討伐した時に一緒に落ちて行くと剥げるけど
溶岩まで落ちると マップ中央に強制瞬間移動するらしい

mhf_20140611_024721_453.jpg

召喚塔『神郭

召喚位が召喚塔『神郭』になった
位的には半分くらいまで行った でもABP(アリーナバトルポイント)的には4分の1超えた辺り
プレイ日数100日ちょっとなおいら・・・@300日くらい「やれば最高召喚位までいけるのだが・・・

コレね・・・ アリーナオーブってのを1個使ってアリーナバトルが出来るのだが
アリーナオーブは1時間に1個回復 ダイヤって言う課金アイテム使えば最大まで回復できるけど
おいらは自然回復(1日MAX24回www)でチマチマやってる
気長に頑張ろう(`・ω・´)

そして爆乳魔女っ子のディアふがやっとSBB覚醒( ・`ω・´)v
バーストフロッグ持ってなかったかた☆6のLV100まで頑張って
コツコツユニット与えて超成功とかでも無反応になり凹みつつ めげずに頑張った
結構強いユニットみたいだけど 今のおいらの戦力では行かせるか謎

折角だから使って行きたいんだけどね

cats_201406111302112a8.jpg

蒼剣姫ルキナ
実装直後見た目で気に入ったユニット蒼剣姫ルキナ
基本的にチチデカ系はそんなに好き(昔はソレ一択( ・`ω・´))ではない
性能云々はしらんかったけど 見た目のバランスと色合いが良い感じ
爆乳魔女っ子のチチと頭がデカくてあと細すぎるのなんとかしてよwww

ちょうど水ユニットが出やすい期間だったから試しに引いてみて(2回引いた)正解だった
2回やって1回めがセイリオスだった>┼○ バタッ あんまし悔しかったのでダイヤ少なくて不安だったけど
もう一回引いたのがよかった(`・ω・´)
頑張って育てるぞ~

ソレからアプデでいろいろ追加された レイドバトルが本格的に開始され
ランドールにも施設が追加!!!

レイドバトルでしか取れない素材を使ってスフィアの作成やブレイブメダルなるものでスロット回して
ユニットやスフィアGET

噂ではレブ・マデュラも作れるらしいが RC2まで行ったとは言えおいらにはまだ次元が違いすぎたw
RC2の最初のいも虫の化け物みたいなのでギリギリクリア出来るレベル・・・
今のおいらでもマキュロディンは結構欲しい
レブ・マデュラの作成に2個使うとか言う話だけど
まだ3個しか持ってへんわ(´・ω・`)
RC2の次の雷の変なのも行ってみた 速攻帰宅したけどね
樹属性育ってないからなぁ・・・

全属性育てるのも結構大変 フロハンはよ(´;д;`)

cats2.jpg

ルキナの進化毎初期ステータスと
おいらのルキナアニマ最大ステータス調べてみた(`・ω・´)

かなりの高ステ 全体的にアニマが無難な気がするけど こういうタイプだとブレイカーが良い気もするなぁ

                HP  攻撃  防御  回復
蒼剣姫ルキナ
            初期 2842 1014 1013  830

蒼剣神ルキナ
            初期 3410 1217 1200  970

蒼剣神界姫ルキナ
            初期 4186 1475 1463 1170


蒼剣神界姫ルキナ 
      アニマLV最大 6577 1921 1921 1329



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おいらの最近のブレフロ具合

Category: ブレフロ  2014/06/08 (Sun)

やっとこさのGET
雷剣バトゥータ

攻撃力・防御力30%UPし
スパーク時のダメージを50%UP
かなり強い(`・ω・´)

シカシナガラこれを取るのに10回近くコンテしてしまった・・・

グランガイア戦記
六英雄聖戦

のエゼル編を全部クリアすると貰えるのだけど
天下無双の大馬鹿者
強すぎるわ 
雷ユニットばっか出るから樹ユニットで固めれば・・・
それでもノーコンは難しいとか・・・

ランセルやヴァルガスも強かったけどエゼルの方がキツかった(´・ω・`)
ヴァルガス編では

覇炎剣ダンデルガ

攻撃力・HP30%UPし
1ターンごとにBBゲージが増加する

攻撃力とHPが増えてなおかつBBゲージが毎ターン増えるのも結構強い
このクエは水パだけだと2番目できつくなる 
1と3は水パで<(深`・ω・´)/行くぞ~と良いかな?
しかしおいらは闇しか育ってなかったのでやっぱり苦戦(´・ω・`)

続いてランセル編では

魔槍ドレヴァス
防御・HP30%UPし
全ての状態異常を無効化する
状態異常系の攻撃 特に行動を出来なくすえう麻痺やBBが使えなくなりBBゲージがたまらなくなる呪い
厄介すぎる コレを防ぐのにかなり役立つ 他の状態異常も結構キツくなる

このスフィアはアルトリオン通称樹爺に装備させて
BBやSBBで状態異常(SBBでは3ターン状態異常無効)を回復させる ってのが結構主流かな?

今ならルナリスのSBBで樹爺のSBBとおなじ
状態異常(樹爺は回復もする ルナリスは全体攻撃付き)
を回復できる

2014y06m08d_165731474.jpg

アリーナもコツコツ進んでます
もうすぐ100日ログインになるかな?
リラさんのBBでほぼ一撃なのが素敵(`・ω・´) たまにSBBまでたまってるんだけどね
リラさんのSBBは強力だけど単体攻撃になっちゃう(´・ω・`)
BBLV9でとめとくのもアリって最近しったわ・・・

2014y06m08d_165741260.jpg
通算30回くらい回ったかな?
クリスタルゴッドは10体程度集まった
あとは絆パレードで少し出たくらい

2014y06m08d_175536561.jpg

超メタルパレードでいっぱい回って進化したった(`・ω・´)
cats_2014060817190230b.jpg
単色パを作ってたけど
最近5光系のユニットが増えてるのでいろいろ考えてみるのも楽しそうだ
次の戦記は誰かな
炎 樹 雷と来てるけど

属性順の並びだと 炎 水 樹 雷 光 闇

水飛ばしてるから もしかしたら水? 忘れてないか?www

まぁ残るは水のセレナ 光のアトロ 闇のマグルス

光と闇はグラ爺で行くかな 対水のセレナ戦用に雷パも強化して行くか検討しつつ

実装したてのレイドバトル・・・

レイドバトルで入手出来る素材でマキュロディンやレブ・マデュラなどの強力なスフィアが作れたり
ブレイブソロットなるものでいろいろ遊べる

レイドバトルは一人でRC(レイドバトルクラス)2まで上がった(`・ω・´)
すでにソロ無理な空気www

RC1のラストでなんも考えず良きコン(´;д;`)
しかしクリアしたった(`・ω・´) 

体感的には対策をしっかりすればRC2の序盤くらいまでならおいらレベルでもいける


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

G級ジェビアの異変続編・・・それは呪いなのか!?

Category: G級モンス  2014/06/06 (Fri)

剥げないのだけは勘弁してけろ(´・ω・`)

あまりのことで動画撮ったけど
枠で撮った溜め幅狭い+尺が短い・・・

バグgはいやじゃ(´;ω;`)


G級武具強化イベント!
立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】

ならぬ立ち上がれ!アクラ・ジェビア!

だったわ

討伐後立ち上がり固まって そのままスィーッって(´;д;`)




Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

G級アクラ・ジェビアの異変( ・`ω・´)ノ

Category: G級モンス  2014/06/05 (Thu)

G級武具強化イベント!
立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】


での出来事を動画にしてみた( ・`ω・´)b


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

紅い武器ほしいよ(´・ω・`)

Category: 日記  2014/06/04 (Wed)

最近サブキャラ共に毎日プレゼントを団部屋ネコか受け取る
コレが日課になりつつある(1日/Gzチケット×?)
あとデイリーをやるかやらんかは関係なく全キャラで受付嬢から特典を貰う(1日/5NP)

mhf_20140528_000047_781.jpg

穿龍棍のゲージ1本で攻撃力5%UPだとか
MAXで5本あるから25%UPかな?
GSR低いからまだこの程度の攻撃力・・・
更にMMやってないから2300くらいでカンストしてまうw
火事場したらもったいないかもねw

mhf_20140528_011811_516.jpg

見た目で作った穿龍棍(`・ω・´)
一応LV50 祭典武器ってLV上げが簡単で実用性あるからラクチンw
まぁ熱気大量に使うから@2本もLV50までできないけどね(´・ω・`)

mhf_20140601_012657_221.jpg

祭典系は白と黒だけど
赤系増やして欲しいな
団クエ限定で作れた長リーチの紅い大剣とかさ

mhf_20140531_232705_796.jpg


かりんがブログ再開した
ロゴは↓ URLはロゴの下だよん
ロゴクリックして飛べるようにしたかったのだが
まぁコレで良いジャマイカ!

2014y06m04d_160120262.jpg
http://yururi-game.blogspot.jp/




Tags : 深紅 MHF 装備 大剣 長リーチ 熱気

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
