
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

NPで黄武玉や絢累石交換(期間限定)

Category: MHF-G  2014/05/28 (Wed)


【6月25日まで】Nポイント交換アイテムに
「黄武玉」「絢累石」などが登場! 2014-05-28

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2014年5月28日(水)メンテナンス終了後より、
「Nポイント」で交換できるアイテムに、G級武器やGX防具の強化に
必要となる、極限征伐戦で入手できるレア素材を、期間限定で
追加いたします。

 実施期間


2014年5月28日(水)メンテナンス終了後~
  2014年6月25日(水)メンテナンス開始まで


 期間限定交換アイテム一覧


カテゴリ アイテム名 必要Nポイント 入手可能ランク
その他のアイテム 黄武玉 5,000 GR1~
その他のアイテム 紅武玉 4,000 GR1~
その他のアイテム 蒼武玉 3,000 GR1~
その他のアイテム 碧武玉 2,000 GR1~
その他のアイテム 絢累石 3,000 GR1~
その他のアイテム 輝累石 2,500 GR1~


「Nポイント」について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>「Nポイント」

「Nポイント」で交換できるアイテム、素材、限定武具などについて
詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>「Nポイント交換サービス」

MHF-G公認ネットカフェ店舗については、下記ページをご覧ください。
>>公認ネットカフェ店舗検索


今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。


告知みて焦ったが
妥当なNP数で良かったw




Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

剛撃5剣王装備・・・

Category: 秘伝防具  2014/05/28 (Wed)

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 グレン剣珠GF
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 グレン剣珠GX2 ミクセス剣珠GX5 ガルルガ剣珠GX5
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 御神楽剣珠GX5 御神楽剣珠GX5 御神楽剣珠GX5
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5

防御力:1941 火耐性:20 水耐性:-4 雷耐性:16 氷耐性:-12 龍耐性:22

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,見切り+3,業物+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,集中+2,

2014y05m28d_152811068.jpg
イベントやれたらよかったのに
時間なかったあああああああああああ(´・ω・`)

でもきっとまた来てくれる・・・
そう信じて頑張るか ガ性切って一閃かな?


オナブル腕やキャロル腰あればもっとバリエーション豊富に組めそうだ

だが!
キャロルかっても腰だけは使わない 下品にみえる装備は嫌い

モロ出しに美学を感じない 見えそう でも 絶対に見えない
そこにある妄想と言う名の美学

さてメンテ終わったら名にからはじめるかね


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

剣王珠目指して頑張る 日々頑張るのじゃ(`・ω・´)

Category: 秘伝防具  2014/05/27 (Tue)

まだ構成が決まってない剣王装備のために
この珠を作る

剣王珠GX・白虎5個が目標
コレ作っとけばとりあえずなんとかなるさ~

mhf_20140521_225325_801_201405272309415e0.jpg
武器魂天の優先依頼を回してると結構HC素材がでてしまう
昔こんなに出なかったよな?
確立上がってね?
ってなわけで鍋パーティーは続いたのでしたwww


mhf_20140525_192633_435.jpg

やっとこさコーラル剣王FX5部位のフル強化をした
そして白虎に強化
4部位しか白虎に出来ず ちょっと残念(´・ω・)
玄武は一式あるのに 青龍も朱雀も・・・
まさかの白虎くるとは(´・ω・`)
mhf_20140527_225752_078.jpg

後~
エクスカリバーGLv50欲しさに毎日4キャラで特典もらってる
デイリーの権利貰える特典って
一回話しするとNPが5貰えるのじゃ
20日やったら100NP20日でNの塊1個
コレを4キャラでやると
20日で塊4個2ヶ月で12個 
12ヶ月で72個
5年続けると360個・・・

まぁ厳密には違うんだけど目安程度

おいらは4年ちょっとやるとフル強化できる・・・・

ネカフェ行ったほうが早いとかなしね
やれるとこまでやって 出来なければ諦めるさ

とりあえず剣王珠がんあbる(`・ω・´)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おいらの剣王Gの4着目作成中

Category: 秘伝防具  2014/05/25 (Sun)

MHFGのフレンドにしてブログ仲間
更にはOSSAN同士ときたもんだ( ・`ω・´)
彼がつくったイカしたツールを使って 4着目の魂集めに精を出す アッ♂・・・


2014y05m25d_174746004.jpg
天が@86個で揃う
その後G級のいろいろ集める

白虎G珠を5個作って剣王剛撃5吸血2とか入れた装備を・・・

勿論ブチギレとか一閃とか・・・ まぁムリだろうが やれるとこまで頑張る

吸血+1でも結構回復するんだけど
この回復量ってモウション値や威力で上昇するみたい
会心アリとナシでは回復量が違った

肉質に影響あるのかはしらんw
痛い一撃を不動とブチギレで耐えて カウンターの溜め斬りで
火事場の一撃を入れつつ真根性発動までの体力が回復できたら結構良いんジャマイカ?


優先依頼回して出てくるナベ素材を煮込む
まぁ次の球根祭で祭P使って鍋素材を交換しちゃえば 86個なんですぐ終わる(*/∀\*)

mhf_20140521_225325_801.jpg
でもさ・・・
秘伝防具って珠にするより
胴と腰くらい残して着たいな
秘伝2部位にG防具3部位で11スキル秘伝珠3つ入れて
コレで大剣王発動とかだったら良いのに・・・秘伝防具3部位以上込みで って縛りはあっても良いのよ
でも2部位だったら良いな って妄想する日々(´・ω・)


そう言えばディオレックスさん剛種やったけど
烈種まだいってないな・・・
用事が出来たら<(深`・ω・´)/行くぞ~ 

アッ! この子の烈種防具って性能良かったような?

mhf_20140514_221318_100.jpg
性能はこんな感じらしい
使いそうな部位は。。。剣士腰か脚? ってか色が強すぎるから
脚つかって腰防具で隠すかな?w


2014y05m25d_181713557.jpg

ディオレGFシリーズ性能(剣士)
ディオレGFヘルム   Lv7 284 絶対防御8,砲術師6,回避性能6,達人7,食事5
ディオレGFメイル   Lv7 311 絶対防御8,溜め短縮6,回避性能6,斬れ味6,研ぎ師6
ディオレGFアーム   Lv7 311 絶対防御8,根性6,剣術5,達人7,風圧6
ディオレGFフォールド Lv7 311 絶対防御8,底力5,匠5,斬れ味6,聴覚保護6
ディオレGFグリーヴ  Lv7 311 絶対防御8,溜め短縮6,匠5,達人7,いたわり6

ディオレGFシリーズ(ガンナー)
ディオレGFキャップ Lv7 251 絶対防御8,底力5,回避性能6,達人7,食事5
ディオレGFレジスト Lv7 278 絶対防御8,貫通弾強化6,回避性能6,聴覚保護6,耐状態異常6
ディオレGFガード  Lv7 278 絶対防御8,根性6,反動6,達人7,耐震7
ディオレGFコート Lv7 278 絶対防御8,精密射撃6,反動6,溜め短縮6,弾調合6
ディオレGFレギンス Lv7 278 絶対防御8,貫通弾強化6,反動6,達人7,いたわり6


しかし・・・
男キャラ防具にカッコイイのがこんなに出てくるなんと思わなかったわ
性別変えれる課金アイテムでないの?
男キャラで始めなかったのマジで後悔してる
サブキャラでやり直せば とか言う人もいるかもしれんけど
そんなにやってる余裕ないし 秘伝実装の時に決断してればよかった(´;ω;`)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

実はブレイブフロンティアをやってる( ・`ω・´)

Category: ブレフロ  2014/05/25 (Sun)

初めて撮った動画
音はない・・・
専用の部品を付ければ音が出せるらしいが そんなものは持ってない

でも 音無しって寂しいよな(´・ω・`)
でも特に入れれそうな音源も見つからず そのままUP

参考や攻略ではない ただ 絆召喚回すだけ ただそれだけ



ちょっと前に☆6進化が追加された
ボルさん ボルデベジアだっけ?
もともと仮面みたいな顔だったのに 中身は・・・
プレデター思い出したわw

2014y05m25d_020206877.jpg

個人的な意見 ダサいカブトムシ
この方超人気ユニット 多分No1?
巷で噂の社長さん
☆6解禁となるSBBが実装され
全体攻撃で30発もぶっぱなす

2014y05m25d_020159712.jpg

最初の試練に出てきた プレイヤーの幼馴染だっけ?
めっちゃ強い召喚士カル君

いつもあの子に邪魔をされてゆっくり話してないんだよね
そろそろ☆6こないかな?

2014y05m25d_020053662.jpg

超強いユニットだよね?
イカしたおじ様(お爺様?)
グラ爺ことグラデンスさん
カル君倒すと逢えるけど 3回か4回だっけかな?www
即死級の全体攻撃をしてくる

噂ではHPの100%ダメージ攻撃だったらしい
あと全体攻撃で666(固定ダメ)の10連

そこさえ抑えればカル君よりも簡単に攻略出来る
って聞いてやったらでけた( ・`ω・´)
すごく参考になる動画があったのでそのままやった
最近おいらがその人フォローしてみた
グラ爺まだLV1なんだよね そろそろLV上げてあげよう

2014y05m25d_020028194.jpg

通称カニ
☆6きて一気に強ユニットになった
SBBが全体攻撃20連

早くLV100にしてSBB覚醒したい!

2014y05m25d_020040545.jpg

この前☆6追加になったカニさんも同じグループ
唯一おいらが持ってる5属性で攻撃UPの星5ユニット
使うかはまだ考えてないけどとりあえず進化はさせる


2014y05m25d_020058628.jpg

やっとこさエリモんSBB覚醒( ・`ω・´)
回復系ユニットの☆6 ランシアや樹爺さんと使い分け出来る
エリモは守り系の拝復SBBもっててここぞ で助けになる
ランシアは攻撃UP系の回復
樹爺は状態異常回復や無効にすることも出来る
要所要所で使い分け
でもエリモが一番使ってるかな 本当は樹爺なんだけどデカ過ぎるんだわw

2014y05m25d_015951782.jpg

なかなか超えられない80万・・・
フロンティアハンター(MHFGではない!)の奥地ってとこの評価報酬の一番良いヤツほしくて
日々80万めざして頑張る(`・ω・´)@ちょっとがつずき凹む(´・ω・`)

2014y05m25d_015920066.jpg
ちょっと前に追加された新エリア 今は更に先のエリアもある
おいらはまだソコまで進んでない

そこで出会った可愛い巫女さん(*´∀`*)
でも巫女さんなのに何ゆえにヘソ出し!


けしからああああああああああああああああああああああん(*´д`*)ハァハァ
2014y05m25d_015937381.jpg

超メタルパレードにて!
いろんなゲームである経験地稼ぎのゲリラダンジョン的はものもブレイブフロンティア(以下ブレフロ)には存在する
このゲームではいつでも出来るのが特徴 ただこのパレード
通常はメタルパレードって言う 超メタルパレードは期間限定
通常のメタルパレードよりもレアで経験値を沢山くれる子が大放出(`・ω・´)
このでっかいのが一番旨い

今回は社長のディナーでし

2014y05m25d_015913632.jpg

社長さんLV100(`・ω・´)
あとはBBLVを10にしてSBB覚醒じゃあああああ

2014y05m25d_015906482.jpg

カニさんも100になったのじゃ
次回のフロンティアハンターまでに育てる(`・ω・´)

2014y05m25d_015910333.jpg

超えられなかった壁を超えた瞬間(`・ω・´)
魔晶石の欠片
コレが欲しかった 

フロンティアハンターはほぼ最大まで育ったユニットで良いスフィアもってないと簡単には高得点は出ない
運も実力の内? 


高得点を出すには沢山の敵を一気に倒す簡単に条件を纏めて書くと
沢山の敵を纏めてBB(SBB)で倒しつつさらにダメを加算させスパークも出す
沢山同時に倒すマルチキル
倒した後もダメを与え続ける オーバーキル
攻撃が重なったときに発動するスパーク
あと弱点の属性で攻撃


全属性で構成しつつギリギリまで敵のHPを削り
強化系(クリティカルやスパークなど)&攻撃のBBやSBBあるとかなり変わる
そして全体攻撃で倒しつつ更にたたみ掛け捲る
社長の30連とカニさんの20連楽しみだじょ(`・ω・´)

2014y05m25d_015901683.jpg


Tags : 深紅 ブレフロ 奥地 社長? カニ 高得点

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

そろそろG級の剣王装備を考えよう!

Category: G級防具  2014/05/13 (Tue)

いつか完成する剣王珠の使い道を模索中
剣王ってさ大剣担げば攻撃力1.2倍なんだけど
剛撃5の攻撃倍率150と同等になるには攻撃力3600くらいの大剣が必要なんだよね(あってるのか?w)

まぁおいら理論だから多少誤報もちらほら 訂正コメントや
情報をくれる方に感謝(*´∀`*)

細かい計算は省いて いろいろ考えてみた

G級(G級視点)で
G防具3部位で(30) 烈種1部位(15)で5部位(80)
G防具3部位(30)+烈2部位(30)=(60)
コレに剛撃4(80)付けたら(140)
剛撃3(50)で(110)
剛撃5をつけるならG防具4部位(30)烈1部位(15)で(195)

剛撃5ってものすごく強い

以上を踏まえて剛撃と剣王付けて見た目や他のスキルとの両立を考える

弱点特攻を付けて弱点狙いで剛撃4
ガ性ないから剣王の切れ味回復はあまり使えないかな・・・


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:カウチュGPベスト・灰  Lv7 313 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:IS学園GPアーム・白  Lv7 312 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 グレン剣珠GX2
腰:カウチュGPコイル・灰  Lv7 311 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

防御力:1533
火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,大剣技【剣王】,剛撃+4,ブチギレ,豪放+3,弱点特効,
早食い,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,集中+2,


キャロルもってないけど剛撃5が手軽に組める
回避距離楽しいかな?


カフ:                   ガ性カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド・黒  Lv7 284 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:キャロルGPフット・黒  Lv7 322 グレン剣珠GX2 ファルノ剣珠GX2 グレン剣珠GF

防御力:1540
火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,集中+2,大剣技【剣王】,ブチギレ,豪放+3,
回避距離UP,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い,


一閃付きの剛撃4 ガ性もあるから剣王的にはわりとありなつもり
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ディス射珠GX5
脚:キャロルGPフット・黒  Lv7 322 ディス射珠GX5 ミクセス剣珠GX4 ミクセス剣珠GX4

防御力:1546
火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
見切り+5,剛撃+4,大剣技【剣王】,集中+2,豪放+3,ブチギレ,
業物+2,ガード性能+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,


剛撃3だが一閃や吸血 ガ性ついていろいろ出来そう
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:レギュクスGPコイル   Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 稲荷剣珠GX5
脚:キャロルGPフット・黒  Lv7 322 プランダ剣珠GF プランダ剣珠GF プランダ剣珠GF

防御力:1637
火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
大剣技【剣王】,見切り+4,豪放+3,剛撃+3,集中+2,一閃+1,
吸血+1,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い,

↑あああああああああああああああ
ブチギレないやん(´・ω・)
頭以外もってない アスールつくっとけば良かった・・・

カフ:                   気まぐカフSC5 気まぐカフSC5
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 グレン剣珠GX2
腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 299 グレン剣珠GX2 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1

防御力:1832
火耐性:18 水耐性:0 雷耐性:12 氷耐性:-6 龍耐性:18

発動スキル
剛撃+5,豪放+3,薬仙人,大剣技【剣王】,業物+2,格闘王,
集中+2,ブチギレ,見切り+1,斬れ味レベル+1,一閃+1,


まだまだいろいろ模索して行く予定
とりあえず剣王珠つくらんと話にならん

ボチボチ頑張ってみる( ・`ω・´)



キャロル買うのか・・・
悩むじぇw

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゾデックGPマスク・青  Lv7 247 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 プランダ剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 グレン剣珠GF 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
脚:レギュクスGPフット   Lv7 310 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎

防御力:1475
火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,大剣技【剣王】,集中+2,豪放+3,剛撃+3,ブチギレ,吸血+1,
ガード性能+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム
Tags : MHF 深紅 剣王 剛撃 一閃 吸血

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

新G級スキル劇物取扱皆伝

Category: MHF-G  2014/05/10 (Sat)

いろいろ調べてみた

とりあえず装備に組み込みクエにいくと攻撃力が上がってる

クエ行って武器(麻痺400)のステータス攻撃力を電卓に打ち込み
リタイヤして戻ってきたら

武器ステをみて攻撃力を引く

そうしてUP分の攻撃力を調べた結果( ・`ω・´)

攻撃力+144UP(`・ω・´)

ってことは武器倍率+30なわけです

大剣の倍率は4.8倍

ええ おいら大剣使いですからwww

麻痺200の武器でも同じようにしたけど攻撃力は144増えてました

ってことは状態異常値に影響受けず 武器倍率が30増えるってことではないかな?

多分あってるはず 違ったら指摘ください

倍率30程度って思う人もいるかもしれないけど状態異常があまり効果的ではない大剣にも火力UPの夢が!!!!

ってかエクスカリバーG欲しい 

状態異常の乗り方が下がるものの確実に蓄積できるこのスキルは凄い
修正はいるんじゃないか?

エクスカリバーGのLV50だが長い空ゲと高い睡眠値に光属性

攻撃力的にはちょっと控えめな気もするけど劇物取扱皆伝で倍率30UP

攻撃力最強のデスポートハックLv47(2371)と同等の攻撃力になる

LV50には及ばないが会心マイナスがつくデスポートハックに対して
エクスカリバーGは会心+25

切れ味ゲージも紫と空 威力面で攻撃力の差を埋めるところか通り越すwww

見た目的にもカッコイイ

しかし

おいらがエクスカリバーGLV50をてするにはNの塊が@333個いる

ネカフェに一ヶ月くらい滞在しないと溜まらない

5倍イベでも一週間近い・・・

長すぎるじぇw


ご飯食べる前にどうしても書きたくて書いた記事なので画像はない!

文字加工も大きくしただけ

ではご飯じゃ(`・ω・´)



追記

武器倍率+30はおいらの勘違いだった!

G防具の補正で+30乗ってるらしい

恥ずかしい(*/∀\*)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

イベントバルカン完結そして・・・

Category: 穿龍棍  2014/05/05 (Mon)

バルカンGXを剣士&ガンナーで一式GXまで強化するイベント
ディス珠作ったときの経験的にレア素材はやってれば勝手に集まる!

鬼門は鱗とか大量にいる素材DA!

って思ってたら黒龍の逆鱗ってレア素材が一番最後になった・・・
剥ぎ取り3%
腹破壊10%
落し物??%


落し物は穿龍棍で頭に龍気溜めて龍気穿撃で良いと思うw
詳しくは謎!

そして地面ないのに這いずるミラさん
華凛が襲われてるように見えるけど 遠近法
こんだけデカかったらイヤだわw

mhf_20140505_013703_960.jpg

腹破壊で10%で出るらしい逆鱗は剥ぎが一番でてたんですよね
あと落とし物も3回でた 龍気穿撃って落とし物させる効果もあったりして?

優遇しすぎじゃないか?

mhf_20140505_013923_322.jpg

そんなこんなで連戦してやっとこさ完成( ・`ω・´)
ログインできる時間が少ないから一週間は厳しいと思ってたけど なんとかなった

でもさ ここまで絢累石欲しさに頑張るもんか

最前線クラスの人だったら余裕でやってるんだろうけど
おいら程度のレベルだと結構シンドい

ライトユーザーには厳しい条件でしたわ
出来れば二週間ほしかった(´・д・`)

mhf_20140505_011249_119.jpg

そして!
もらった素材 特に絢累石を使ってGX防具やGX珠を作る

とりあえず穿龍棍装備考えたからコレでいく

cats_20140505232338ee2.jpg
って言ってもそんなにGXないんだけどねwww
スキル構成はこんな感じ

吸血と劇物取扱皆伝
特に吸血が付けたかった どれくらい回復するかしらん
+2も考えるかもしれん 大剣でも使えそうだしね

穿龍棍って受身がかなり使い勝手良くしてるけど
体力は確実に減るし 攻撃やめるとすぐゲージなくなる

ずっと攻撃し続ければ維持できるけど回復ががががが

だから吸血! 


カフ:                   気まぐカフSC5 気まぐカフSC5
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 フラン剣珠GF フラン剣珠GF フラン剣珠GF
胴:プランダGXメイル    Lv6 408 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1 プランダ剣珠GF
腕:レアルGPアーム・白   Lv7 310 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:レギュクスGPコイル   Lv7 312 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF グレン剣珠GF プランダ剣珠GF

防御力:1653
火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル

見切り+4,集中+2,剛撃+3,格闘王,豪放+3,ブチギレ,早食い,
斬れ味レベル+1,ランナー,一閃+1,吸血+1,劇物取扱皆伝,


↓これはなんとなく砲術神にしてみたくて・・・
多分つくらんwww スタミナスキル欲しかったけど
強走呑めばいっしょw


カフ:                   G剛撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 グレン剣珠GF グレン剣珠GF フラン剣珠GF
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1 フラン剣珠GX1
腰:サベージGXフォールド  Lv7 391 フラン剣珠GF グレン剣珠GF 大砲珠G
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GF プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2

防御力:1802
火耐性:-3 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:13 龍耐性:3

発動スキル

見切り+4,砲術神,剛撃+4,豪放+3,格闘王,集中+2,ブチギレ,
斬れ味レベル+1,早食い,一閃+1,吸血+1,劇物取扱皆伝,

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

VS紅ミラボレアスと絢累石

Category: 極限征伐  2014/05/03 (Sat)

登場シーンで火口から這い出てくる
そして コンニチワ&咆哮してちょっと休憩してるwww

mhf_20140430_190701_132.jpg

怒ると真っ赤です 別人ですよ!
mhf_20140430_190814_609.jpg
地面沈んで行きます
亀裂の入ってるところはミラのアクションで沈む
なにしたら沈むか確認できてません 沈んでいくと溶岩に呑まれて
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

壁をよじ登っていけば生還も可能 でもかなり暑そうw

mhf_20140430_202514_144.jpg
落ちていった地面のあったはずの場所を這い上がる姿が不自然すぎる
奥の壁をよじ登ることもある 壁のぼってる姿がトカゲっぽい
そして振り向きざまにブレスとかする 攻撃出来ないとこいくのはやめてほしい

mhf_20140430_191957_872.jpg
必要かじは解らないけど眼は破壊したいよね?
とりあえず3つGET

mhf_20140430_202820_815.jpg
そしてあまり乗り気じゃなかったけど
イベントに参加
絢累石もらえる( ・`ω・´)

昔をほ時間もなくIN率が下がってる 
モチベじゃなくて時間が取れない(´;ω;`)

そんなおいらでも絢累石いっぱいもらえるチャンス( ・`ω・´)( ・`ω・´)

8264_1.jpg
バルカンGX10部位LV1でつくるぞ!
装備の所持条件 報酬
無し 極征推薦状【紫】 x 5
剣士タイプの
「??????」GF防具いずれか1部位
「??????」の逆鱗 x 1
ポルタカード桜 x 4
ガンナータイプの
「??????」GF防具いずれか1部位
「??????」の逆鱗 x 1
ポルタカード桜 x 4
剣士タイプの
「??????」GX防具いずれか1部位
輝累石 x 3
絢累石 x 3
ガンナータイプの
「??????」GX防具いずれか1部位
輝累石 x 3
絢累石 x 3
剣士タイプの
「??????」GF防具全部位

※GXが混合した場合は達成となりません。
キリンの銀角 x 1
錆びた剛翼 x 1
霞龍の虹皮 x 1
鋼龍の暴殻 x 1
炎王龍の覇角 x 1
「??????」の逆鱗 x 4
ポルタカード桜 x 20
ガンナータイプの
「??????」GF防具全部位

※GXが混合した場合は達成となりません。
キリンの銀角 x 1
錆びた剛翼 x 1
霞龍の虹皮 x 1
鋼龍の暴殻 x 1
炎王龍の覇角 x 1
「??????」の逆鱗 x 4
ポルタカード桜 x 20
剣士タイプの
「??????」GX防具全部位

※GFが混合した場合は達成となりません。
蛮竜の豪棘 x 1
氷狐竜の筆尾 x 1
黒狼鳥の裂殻 x 1
尾晶蠍の濃汁 x 1
金火竜の紅玉 x 1
輝累石 x 12
絢累石 x 12
天籟の祈珠 x 7
ガンナータイプの
「??????」GX防具全部位

※GFが混合した場合は達成となりません。
蛮竜の豪棘 x 1
氷狐竜の筆尾 x 1
黒狼鳥の裂殻 x 1
尾晶蠍の濃汁 x 1
金火竜の紅玉 x 1
輝累石 x 12
絢累石 x 12
天籟の祈珠 x 7
「??????」の双剣
「??????」の片手剣
「??????」のランス
「??????」のライトボウガン
上記の全武器種
碧武玉 x 2
極征貢献証 x 5
極征推薦状【紫】 x 3
「??????」の太刀
「??????」の穿龍棍
「??????」のガンランス
「??????」のヘビィボウガン
上記の全武器種
碧武玉 x 2
極征貢献証 x 5
極征推薦状【紫】 x 3


剣士とガンナーGX作れば絢累石30個もらえるのか!!!!!!!!

記事かいてて気が付いたw GX珠つくりたくても征伐そんなにやってないおいらには遠いはなし
30個もらってGX珠10個つくれるだけでもかなり違う

ディス射珠GX5を10個作った時はパッケのなんかでもらえてラッキーだった
とりあえず紅ミラ頑張ろう 炎鱗の数が多すぎるから一番の鬼門かと思いきや
mhf_20140502_230057_743.jpg
剥ぎ取りと腹破壊でしか出ない
逆鱗だった!
mhf_20140503_023532_253.jpg
エリア端は危険がいっぱい(´・ω・)
mhf_20140503_025159_497.jpg

紅ミラ素材は逆鱗だけ足りない 剣士とガンナーGF一式作れば10個の逆鱗が貰える
それでも足りぬ・・・
でもメンテまでになんとかなりそうだ

あとGXLV1を10部位作るのにGzが130万くらいいる
Gz集めておいてよかったじぇ(*´д`*)


シジルの属性値6+6+7+7+10+5だったかな?
合計41で属性値が+410 ってか倍以上www

mhf_20140503_120543_115.jpg

黒焔属性(龍150%火50%)

810の黒焔属性の龍属性値は1215打撃と龍が有効なモンスにはオッソロシィ破壊力が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


そそ 地味に祖龍の角もなかった 以外な盲点

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF バルカン 紅ミラ 絢累石

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
