
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ディス射GX5珠を求めて~

Category: G級モンス  2014/02/24 (Mon)

ディス射GX5珠
10個ほすぃいいいいいいいいいいい
ってなわけで素材集め とりあえずネックにありそうなHC素材からね
ディスさん素材は明日頑張るので

G級HCデュラガウアの素材

氷狐竜の筆尾
を10個

狩人応援なんちゃらコースいれてたから早い早いwww
ソロでも0針で回せる(`・ω・´)

mhf_20140224_163614_540.jpg
かなり幸先いいね 即効2個目GET
mhf_20140224_164936_758.jpg
そしてパートナーの紅凛が持ってくる(`・ω・´)
mhf_20140224_165038_951.jpg

計算おかしいwww
紅凛のお持ち帰りは4個だったw

mhf_20140224_190305_783.jpg
残り4個になって おなかが好いてたので ご飯とかお風呂へダッシュ!((( 三( -_-)

そしてニコ生見出してこの時間・・・

マックスむらいおもろいわ(*´∀`*)

そしてモンスト夜亀を可凛とマルチって数回まわすw

昼杉から夕方よりも夕方から夜中にかけての方が亀クエ行きやすくて助かる

今夜0時からビャッコのクエストがくるみたい 
それも極ノーコンでEXクエが発生する模様(`・ω・´)シャキーン

ビャッコSなのかな? もうちょい名前ひねってもよくね?w

パズドラでは新番人の黄金の番人が出てくるダンジョンも待ってる
楽しみじゃ クーフーとジークの新たな究極が・・・

しかしダブミスおやへん(´・ω・`)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日のモンスト~絶好調よ!その2

Category: モンスト  2014/02/23 (Sun)

久々のモンスト記事
モンハンもボチボチ モンストもボチボチ パズドラは低迷www
ってなわけでモンストは絶好調YO~(`・ω・´)

南星崩落
先週から追加させたエクストラステージ

実装の話が出た時から((o(^∇^)o))わくわくしてた
どんなものかと言うと
降臨系?イベントクエストをノーコンクリアすると出現する

って仕様 エクストラステージはクエスト名の上に

0コンテニューでEXステージ!?の文字が点滅してます

期間は不定期みたいだけど 出現から4日間あるみたい
今週は3つ目
白夜の森の神霊って言うクエストのEXステージが出現してます

実はコレなんとなくやったら一発ノーコンでボスもGET・・・
見た目的にはちょっとね・・・

ってなわけで南星崩落を何度もトライして通常のスザクをGET

cats (2)

最強と謳われる
地獄の薔薇のハーレーX
持ってるのだが
なかなか活かせない・・・ クエスト自体そんなに難易度高くないらしいのだが
まぁおいらの腕の問題もあったりなかったりwww

何回かやって作戦をたて 無事ノーコン安定した矢先に

cats_20140223212449c29.jpg
念願のスザクSをGET そんなに強くない って話だけど
見た目がイイ! アグナムートに似てるからかな?

ストライクショットのヴォイスはスザクSだと

『覚悟は良い?ストライクショット!』
炎神アグナムートと一緒

進化後の
鳳凰の女帝スザクSは

『本気でいくわよ!ストライクショット』に変わる

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 YO!☆・゜:*☆d(゜▽゜*)ではなかった・・・


あととりあえずハーレーXのレベルを極にしてみた
2014y02m23d_210111279.jpg



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日中にルナGF珠4個分の金レイア素材集める(`・ω・´)

Category: G級防具  2014/02/18 (Tue)

大剣用装備完成へ向けて頑張るのじゃ(`・ω・´)シャキーン

↓の構成で考えてたけど
前に考えた大剣装備
セレナの帽子がいいいやああああああああああああああああ
なのです 

一閃+2を+1に妥協すればレイストハールにして
帽子をなくす前提でシミュしなおしてたりもした


貫通超速射撃てる烈種ライトGETしたので
適応撃込みでなにかライト装備も模索してて・・・

ライト装備なんてもう何年も組んでない 基本ライトは銃傑一択だった・・・

話は戻って 大剣装備

帽子が嫌だったのもあったけど 大分前から使いたかったルースメイル
コイツもGP派生が追加され 組み込みたかった んがしかし

スキル的に匠いらんし他スキルもあまり必要ではなかった・・・

何が欲しかったかと言うと 揺れる爆乳ry・・・(*゚∀゚*)ハアハア
もうデカ乳は卒業したのでそこまではこだわってないのだが

ルースの白とあのデザインは今でも最高峰の胴防具だと思っている

購入当時は乳の揺れに魅入らされてたのは華凛もしってること( ・`ω・´)


そして新たに組みなおしたのはコレ!

カウチュの脚が良い感じにマッチした!!!!!


カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXアゼレ    
  Lv7 339 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF
胴:ルースGPスーツ     
  Lv7 312 ルナ剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ブリッツGFアーム    
  Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:セレナGPコイル・紫   
  Lv7 306 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:カウチュGPフット・灰  
  Lv7 312 レウス剣珠GF レウス剣珠GF 対防珠G

防御力:1569
  火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:12 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
 
見切り+5,豪放+3,剛撃+3,ブチギレ,薬仙人,斬れ味レベル+1

集中+2,一閃+1,ガード性能+2,業物+2,早食い,


mhf_20140217_223742_006.jpg

対防珠Gがなかったので速攻素材交換して作った

のだが コレってガ性4欲しかっただけでちょうど4つくから作ったけど

在庫があった
天壁珠Gでいけたのは後で知った

前回の構成では回避性能が付くヴァージョンだったがソレがガード性能になってる

もちろん一閃は+2( ・`ω・´)

大剣使いにして嵐の型しか使わないおいら ガード斬りもしたい!

ガード性能+2があればすべてガ斬れるのじゃ(`・ω・´)シャキーン

そんなに上手く多用出来ないけど イザって時には使える そしてこのバルさん素材で出来たシジル

mhf_20140216_215210_607.jpg

1回のガード斬り中のガード成功回数で威力の上がるガード斬り
このシジルヤバイんでねぇ? 重複可ってあるこあら複数入れれば溜め4超える威力になるのではないか?

もちろん溜めるよりも早く出せる 切れ味の消耗も大きくなるだろうけど
高速砥石で足りるか不安 砥石高速化いる時代がくるかもしれぬ

いずれ大剣王で使う予定 

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

大剣装備にブチギレと豪放+3が欲しくて~

Category: G級防具  2014/02/16 (Sun)

体力MAXでも一発でもっていかれるおいらのPS・・・

ソレを補うべく 
G級スキル 
逆鱗ブチギレ

怒の値が15で逆鱗発動
効果は火事場+1と真根性

怒の値が20でブチギレ
効果は火事場+2と真根性

一撃でやられない+火事場+2発動(`・ω・´) 

こんなスキルを入れたくて G級グレンのグレン剣GF珠を10個がんばって作ってた
一人でがんばって0針行けるくらいがんばっても みんなでやったほうが早くて楽しい(*´∀`*)


mhf_20140210_192950_697.jpg
仲間のサポートに助けられ ひたすら斬り倒すヽ(`Д´)ノ
mhf_20140211_225206_238.jpg
そして日曜朝はウマシクレ(*・∀・*)
草食種の卵もってきて頂戴!だっけか?w
mhf_20140216_063247_690.jpg
眠かったけど 頑張った ひたすら運んだよ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

mhf_20140216_074712_098.jpg
今回もなんとか5000いけそうだ
団長さんは10000狙ってるらしいじぇ 
((o(^∇^)o))わくわく

mhf_20140216_160352_228.jpg
シクレも終わりみんな休憩
そしておいらはライト用の装備をシミュりつつ

入浴タイム後 グレンゼブラと対峙するのであった・・・

殻だけたりなかったので殻が確定のクエをまわし順調に殻も集まったのだが

若干面倒になり鱗を100個ほど鍋へ
!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

mhf_20140216_201742_255.jpg
(`・ω・´)シャキーン
mhf_20140216_203721_000.jpg
あとはルナ剣GF珠4個でとりあえず完成

本来は?GX珠とかが言いのだろうが まぁこの辺がちょうど良い気もする

うわさのディス射GX5珠は大剣王の為に10個作ろう
あとライト用にも何か作らねば

実hがこっそり烈種ライト作ったんだよ!

一閃+1がデフォでついてて 貫通LV1の超速射 装填弾数が4発
装填数UPなくても良いね でもあったらかなり撃てる

とりあえずトパリンで試し撃ちはしてみた

秘伝はGX実装したら本気出すとして 今は適応撃込みのライト装備模索中

性能削って見た目で攻める装備構成だから強くはない!

だが!!!!!! それで良いのじゃ(`・ω・´)

夜シクレも頑張るぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

お金はダイジ テクダン5倍はやってない!烈種防具でしょ!

Category: 烈種防具  2014/02/10 (Mon)

何してるんだ?
って思ったらイベントの太刀つくったから背負って放置してるのか・・・

最近イベント武具つくらなくなったな~
大剣以外本当に作らなくなってしまったわw
実際作ったところで武具ボックス圧迫するだけだし
倉庫に移したら移したでお蔵入りwww

mhf_20140209_122449_627.jpg

待ちにまったG級ミラ
でもそんなにあそんでない・・・
やっぱねモチベがね・・・ この時はまだ復帰してなかったしね
今ならガッツリ・・・でもないけどいける気がする

mhf_20140108_205418_754.jpg

禍禍しい感じが否めない
G級ミラの防具のスキルもかなり特殊 体力0からの復活&バーサーカーモード・・・

ドラの覚醒っぽいし 狂竜ウイルスって呼ばれそうだけどね
まぁどっちが本家でもおいら的にはかまわない

mhf_20140108_205449_125.jpg

ってなわけでアプデがきてブリッツに烈種防具派生きました
勿論素材は足りない・・・ と思い気や結構足りてたwww

素材緩和しまくりだったみたいね かなりほったらかして太おいらの素材でいける
シカシG級HCのガノ素材だけはなかった_| ̄|○

mhf_20140209_193639_728.jpg

あとはGz集めにデイリーは日々・・・
mhf_20140208_235409_462.jpg

烈種防具できてもデイリーはやる!

お金ダイジなMHFG きっとダブルギィでもオカネダジな日々かな?

mhf_20140210_115617_865.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日のモンスト~絶好調よ!その1

Category: モンスト  2014/02/03 (Mon)

200万ダウンロード突破イベント
超獣神祭にて

なかなか強そうなモンスターGET
その名はハーレーX
1391412123898.png

ハーレーXが結構強かったお陰で降臨モンスもGET

中々楽しめるモンスターストライク(以下モンスト)

1391412033503.png

金卵爆発<(豪`・ω・´)/
Screenshot_2014-02-03-13-44-15.png

そ・し・て!!!念願の獣神玉GET<(深`・ω・´)/
Screenshot_2014-02-02-10-03-12.png

愛しのアグナムートさん進化(*'ω'*)ノ
炎神アグナムート
ハーレーXの方が強いからそっちを進化させる方が良いらしい
んが 見た目で圧倒的にアグにゃんの勝ち(`・ω・´)

ハーレーさんは進化すると関西おばちゃんに変身してしまう・・・

Screenshot_2014-02-02-10-06-48.png

ノーマルクエストとマルチイベント終わらせたら1個貰えるから
ソレでハーレーさん進化させるさ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
