スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

2013年終わるね・・・今年も乙j狩り様です

Category: 日記  2013/12/31 (Tue)

最近更新頻度が月1ペースに落ちた

もうモチベが上がってこないんだよねwww

G級ミラと新武器種追加 お供アイルー実装<(深`・ω・´)/

ってのが楽しみって感じかな?

あとぷに庵は団が維持出来なくなって来た・・・

解散しちゃったらサブ団にでも移る予定

とくちんのとこにお世話になる って選択肢も考えたのだが・・・

それってなんか違う って思ったんだよね 逆でも同じ

彼と良い距離でいられるのは今の距離だと思う 

おいらって人について行くの苦手じゃん(*'ω'*)

まぁ そんな気はないと思うけど いろいろアレだ 彼の魅力から考えたら付いて行く

に 値する男なんだか もしそうしてしまうと おいら じゃなくなっちゃう

まぁその辺は他の人には理解し難いかもしれん

今年はいろいろあった まぁ 毎年同じことを思う

いろいろあったなぁ・・・

ってね


いろいろあった って思えることは幸せだと思う ソレだけ沢山の刺激を貰えた

今年はやっぱりとくちんと絡むことが出来たことで一番良い刺激を受けたのかもしれない

変態 って素敵だね(*'ω'*)

っつうかパズドラの方が楽しいんでしょ?・・・ って言われるかな?

手軽に遊べる ってのが最大の利点かもしれん

パズドラ始めたきっかけってMHFやる時間がマジでなくて

時間潰しに始めて モロハマッタwww

ハマる要素盛りだくさんで最初から解かってたwww

コレなんだが おいらが一番愛してるパズドラのキャラ(*'ω'*)

響奏の愛猫神・バステト
可愛くそして強い!使い勝手も良い
回復タイプがついていろいろいける 制限以外の降臨は全部ノーコンクリアも出来た

まぁ安定してクリア出来てるわけじゃないから 運も絡む
あとはおいらの実力の問題

バスにゃんは最大まで強化してある ソレで勝てないってことはおいらの力不足

そして昨日相方華凜がおいらのタメに作ってくれたツイッター用のアイコン<(深`・ω・´)/

この口元がクリティカルヒット!!!!!!!!!!!!

 ↓↓↓↓↓↓
バステトアイコン2

この画像を勝手に使わないでね
華凜がおいらのために作ったものです 人の心がある人なら解かりますよね?

ってわざわざ書くようなことでもないかwww


さてさて 来年はもうちょいMHFGやろ いろんな意味でもうちょい頑張る

でも目標がない! とりあえず

装備構成考えてGX珠作って何かカタチにしようかね

勿論見た目重視 

期待はしないで 気ままにやってく 月1更新かもしれないけど

MHFGを引退する気はない 

ではでは また来年~

良いお年を~ 


スポンサーサイト

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

こんなブログでもファンはいるわけで・・・

Category: 日記  2013/12/08 (Sun)

ゼルレウス実装してとりあえず武具を一式作るスタイル<(深`・ω・´)/
mhf_20131121_000252_727.jpg

久々に更新(`・ω・´)
最近 ってかかなり前からモチベ下りまくりで ふぅ子に寂しい思いをさせてる
イケメン団長の深紅です(*´ェ`*)


強化はしていくかわからんけどとりあえず作る
パズドラのモンスター図鑑を埋める感覚で 使うかはあとから考える

mhf_20131124_161033_679.jpg

初の烈種武器<(豪`・ω・´)/
強化素材は簡単なくせにGzばっか使う高級品(´・ω・`)

豚もやしに柚子ポンズが(」`・ω・)」ウー!(「`・ω・)「ミャー!!!
柚子の風味と豚の旨味とほのかな甘味 
豚肉好きじゃああああああああああああああああ

mhf_20131208_104006_386.jpg

ブログの更新しなくてもMHFGはプレイしてる
そして増えるSS・・・

パズドラ8のMHFG2くらいの割合になってる今日このごろ・・・


カオスヴィーナススキルマ
2013y12m08d_214400406.jpg
神王妃・ヘラスキルマ
2013y12m08d_214338309.jpg
覚醒ヘラ・イース@1足りない(´・ω・`)
2013y12m08d_214641386.jpg

夜想詠神・ツクヨミ@1足りない(´・ω・`)
2013y12m08d_214847334.jpg

ウルズに続きバスにゃん297
そして闇ヨミも297 次は何あげようかな? 貯金箱は130くらい

うるずを誰かに食わせるか検討中・・・

ランクは345 
LV
最大は30体
プラスの総数は1300程度 微課金ユーザーだとこれくらいが限界?


とりあえず明日のイースをまわしておいらのイースをスキルマにする<(豪`・ω・´)/

あとはポリンやって2体目の薔薇さんと青ヴァルと青ヴァルと黒ヴァルとデュークとデュークと闇カグちゃんに
余裕が出来たら火と水と樹のキングりんのスキル上げ


そしてMHFGではGz集めでファルノック祭
ファルノ珠作るかしらんけどGz集めの副産でつくるかもしれぬ
グレンにしようかヘッジも捨て難い 〇累石系が結構貴重だからGX珠作るのに躊躇してまう


何気にビックリしてるのはお兄様のパズドラ進みが速い ふぅ子よりも大分あとあら始めたのにランクこえとるwww

浮気じゃああああああああああああああああああああああ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。