
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

鯖統合(`・ω・´)

Category: 日記  2013/09/22 (Sun)

どうでも良い話だが相方の華凜が不定期休止にはいった

華凜の中の人は元気だが休止 変な詮索はしないで欲しい
ブログの更新もMHFGにINする予定もめどは立ってない

変な心配をしないで欲しいので宜しく


ってなわけで一時契約ラスタを他の人から狩りにいってみた

おいらのブログ仲間のあの人の相方を借りてる

一応本人に確認してないので名前は隠してます(ちゃんと隠せてると良いのだが・・・)


mhf_20130922_200142_521.jpg

ふぅ子を連れまわし朱雀派生のためジルコンFXの強化につき合わし
4部位目までなんとか終わったので G級素材集めしてる最中
きやがったコイツ・・・

超強力な助っ人 なぜ画像加工中に スケット になってることに気が付かなかった・・・

mhf_20130922_200335_661.jpg

鯖統合にあたって 別鯖であったブログ仲間とも交流できるようになった

たっちゃんにも逢ってきた そして女帝様ともお知り合いに(*'ω'*)
威嚇が強力すぎて 3時間くらい滞在しましたwww

MHFGの世界では1ターン1時間なのか(;゜ロ゜)

って考えたら縞パン先生とは5時間くらいだったからオロチクラス?
威圧だったのか!!!!!

そう言えば昔 一撃必殺ねこパンチの名前を団名に使いたいって別鯖の人がわざわざ会いにきてたけど
その団ってまだあるのだろうか?

あったら良いな と思いつつなければ寂しく思うから検索はしてない
わざわざ挨拶しにくるような人だったからもしや? って期待もあるけどね

さてさて最近リアルも少し落ち着いたのでMHFG勧めれると良いな
ブログも終くらいで更新して行きたい


とりあえず全SR999になった今次ぎの目標は大剣4種の秘伝防具の派生&強化

ライトは適当にやって行く あとガンスかな?

それから天翔大剣の強化もしよう(`・ω・´)

緩和が半端なくてゆるゆるになった今強化はそんなにきつくない
強化素材はね Gzで詰む 世の中銭なのね・・・

頑張らねば(`・ω・´) ぶっちゃけ緩和ヒドくてがっかりしたが
おいら程度のIN率には丁度良いのかもしれぬ

やっと大剣のGSRが140超えた GRは150だし
前の生活してたおいらだったら倍はいってただろうな・・・

しかし

全SR999にして気がついたのだが
推薦状貰えるスタンプおして貰えなくなった

G級クエではもらえるけど 推薦状の使い道ってなんかあったっけか?
違うもんにしてもらえると有難いのだが・・・

なんちゃらカード紫とかねv(`ゝω・´)キャピィ☆



調合爺さんでなんかできた? まぁいっか とりあえず天翔大剣いくべ


Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

鯖統合を前に(`・ω・´)

Category: 日記  2013/09/16 (Mon)

鯖統合の準備のためデータのセーブが出来ず・・・

ってなわけで1週間まったくなにもしてない
ずっとパズドラwww

メンテ前まで来てたSR700~
のグラビを回して残る太刀と狩猟笛のSRを一気に999にした(`・ω・´)

mhf_20130908_162545_958.jpg

扱えない武器種はないけど 使いこなせない武器種はある!

この動画のクオリティの高さは半端ない
そして大事なことを言ってる みんなが忘れてるモノ!昔のMHFは良かったなどの意見も耳にするが
ソレだけではないのじゃないか?

効率重視 要求素材が多いから?

何焦ってるの? 速い人と並ばないとゲームって出来ないわけ?

この胴がはガンス視点なのだろうけど ガンスだけにいえることじゃない

ガンスは修正で強くなったらしい おいら的には浪漫とかどうでも良い

ソレが楽しいか否かが重要なわけよ

ユーザーがぎゃ~ぎゃ~ 言って運営はソレに答える

結果が今のMHFG そのままで良かったと今でも思う

仕様云々が問題ではなくユーザーの遊び方に問題があるのではないだろうか?

もっと言うならば

このゲーム

狩りの数だけ絆がある


こんな歌い文句だったよね? 

しかし 現状 まぁかなり前からそうだったけど 野良の募集が狩になってるんじゃね?

猟団って何? 猟団に所属してても募集かけんの?
団員と狩ればそんな募集しなくても良いんジャマイカ?

団員同士であるメリットってのが薄すぎるんだと思うんだよね

団部屋限定クエを増やしたり 団内の交流をしやすいコンテンツ増やせば良いんじゃない?
おいらはそうなんだけど 団の仲間がいるから続いてる ってのもある

交流が薄い人もいるけど 団員だけでPT組んだら何か特殊な効果発動(`・ω・´)

ランクポイントやゼニーやGz増とか 防御UP的なね






次回のメンテ後からサーバーの統合が完了して別鯖の人と遊べるようになる

ブログ仲間と合えるのはかなり嬉しい(*´ェ`*)

赤のモビルスーツは作るんだからね(`・ω・´)

あと白いのも ってか4色(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

そして知らぬ間に達成してたこのイベント・・・


2013y09m16d_204030044.jpg
人口減ったと「いわれながらも結構人はいるのかね?

統合して混雑するのは嫌だな でもこのハンマーは欲しかった
ガンスはどっちでもいいwww

大剣はなんでなかったのか・・・


2013y09m16d_203939080.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

装備一新? 秘伝GXまでの繋ぎにしてはボチボチかな?

Category: 狩護防具  2013/09/04 (Wed)

パッケかったので使ってみた
右は一式 コレだけでも十分なんだけど

一式で使うのは秘伝防具くらい あつは適当に組み合わせるのが深紅流?
そんで左のはブリッツGとの混合 覇種防具系と組み合わせるのが一番手っ取り早い
そしてブリッツの見た目のよさは鉄板(`・ω・´)

って思ってる 若干おパンツがチラ見えするのが残念(´・д・`)
見えそうで 見えない 絶対に見えないのが良いんだよ・・・

そして乳がデカ過ぎる・・・ 乳はカさじゃない
ワビワビを感じられるカタチと大きさ 日本人の心は何処へ(。´・_・`。)

そしてランクUPで見切り5で考えてたのだが若干足りない見切りP・・・@2だったのだが
他のスキル斬れば余裕で見切り+5
でも4でもええやん(`・ω・´)


mhf_20130904_182735_640.jpg

そしてコレはお気に入りだったレル系の狩護防具追加後から愛用してる装備
見た目と色のバランスはトップクラス きっと眩暈を起こせるね

mhf_20130904_183745_398.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

シュトルムソード強化が地味に進む(`・ω・´)

Category: 日記  2013/09/04 (Wed)

mhf_20130829_232708_141.jpg

みんなで征伐やろうと思ってたのにおいらの時間が合わずすれ違いな日々(。´・_・`。)

みなもと飲んで剣王で挑む LV50までいけば碧武玉もらえてLV31に出来る

結果LV33「まで強化したところで気で詰む・゚・(*ノДノ)・゚・

熱気があればLV36までいける ヴォーラソードとLVが同じになる

攻撃力はシュトルムソードの方が強いR3武器とGR6武器の違い

LV50までいくとそこまで差はない気もする GR高い武器は生産時点で結構強い

切れ味も紫まで付くシュトルムと白長めのヴォーラ

龍属性と光属性で使い分けるのが良いのかもね

次は団クエ限定の赤い大剣実装求む(*・人・*)

mhf_20130904_072741_138.jpg

そしてどうでも良いがパズドラのテクダンにボス出現するらしい

ノマダンで言うヘビーメタルドラゴン的な感じなのかな?

名前は『黄龍』ゴツいオジ様モンスかと思い気や 黄龍・・・ ドラゴンタイプですか? 神タイプも付くのかな?

魔石龍系のダンジョンは結構高難易度だったが ソレを上回る・・・

ノーコンいけるのかしら?
カッケェから捕りにいかねば(*-∀-)ゞ

2013y09m04d_074314843.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
