
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

なんか出た(;゜ロ゜)ハッ

Category: G級  2013/08/28 (Wed)

祭は残念ながら負け組になった深紅(。´・_・`。)

サブ団は勝ってたんですけどね(笑´・艸・)
そんなわけで紋章集めしてたら事件は起こった(ノ゜⊿゜)ノ!!


ってなわけで相方とトライ(`・ω・´)


mhf_20130828_213657_541.jpg

みなもと使ったが防御700程度の装備でいけるわけもなく惨敗www
まぁネタには良いかね?

黒デュラって呼ばれる固体ですな
おいらのダチはナルガウアって呼んでるw

名前付けるなら何かな?
黒レイアはやっぱリオリルスが良いなぁ~
防具の名前わかれば名前わかるのかな?

画像は2段階目 その後また変化する 属性も変わるのかな?

いろんな動きがあってたのしかったじぇ(*´ェ`*)

mhf_20130828_214430_111.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

黒龍シク連戦

Category: 狩人祭  2013/08/26 (Mon)

シュレイド城で夏のバカンスを楽しんでた
ミラ・ボレアス氏
昨夜彼の身に何が!!!!!

mhf_20130825_223526_787.jpg

犯人はこの4名
主犯格の癒し処ぷにぷに庵総隊長の深紅氏によると・・・

ただ一撃で沈むミラさんを観たかった・・・

と 犯行を認めている

まぁ出来心 と言うことで釈放されるのであった・・・

そして時は流れた

mhf_20130825_234746_484.jpg

ミラ・ボレアス氏に何かが急接近している写真が見つかった
この日こう物体は何か!?

mhf_20130825_233824_115.jpg

深紅氏達の犯行は明らかではあったが
現場検証しても ミラ・ボレアス氏と戦った痕跡が見当たらない

何が起こっていたのか・・・

謎は深まるばかりDA!

やっぱり秘伝のお尻はもうちょっと丸みが欲しい
なのでボカシをいれてみた(`・ω・´)

mhf_20130825_235053_561.jpg

と 言うわけでミラさんの頭に一撃いれて沈める計画を立てたのだが

おいらの火力では一撃では討伐出来ず(。´・_・`。)

攻撃力6844結構高いと思うんだが・・・

おいら程度のレベルでは寝かす前に数回斬り付けないと 寝かして一撃ではおわらない(´;ω;`)

精進でねば

そして入魂数は10000までとどかず_| ̄|○

mhf_20130825_224243_206.jpg


Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

今日は日曜日入魂祭も半分過ぎた

Category: 狩人祭  2013/08/25 (Sun)

走馬灯のように甦る演習ギザミ25連戦
ただ ひたすらに殴るだけの1時間半で2475魂GET(`・ω・´)
もっと効率考えてやったら3000とか稼げたのかな? 
でも眠さもありボチボチミスf^^

まぁ
こんだけ稼げたし 良いではないかなwww

mhf_20130825_072913_685.jpg

昔もこのシクレあったけどその時は4人だった
でも記録更新 プロハン様は分の壁も余裕で超えるのだろうか?

そこまで突き詰めてやれない深紅の仕様www

mhf_20130825_070243_450.jpg

昼の団クエナスさん
レイアも込みで回してみた 速いと1ラスタ く怒らせれば1ラスタ安定

ってか怯んで怒らないこともシバシバ・・・ 

mhf_20130825_151019_442.jpg

わんこ素材を求めてちょいと連戦
お陰で素材もでた 手伝ってくれたふ子に感謝(`・ω・´)DA!

mhf_20130825_175122_409.jpg

・剣王G3部位派生して
ジルコンFが2部位になった 

優先回しつつシクレって流れかな?
性能的には青龍の方が良いんだけどね~ 移動速度が素敵過ぎる
あと溜め威力

HC剛クシャのへ一撃いれたら転倒 あとは転倒祭(*´ェ`*)
玄武・剣王で火事場餓狼でやっても良いけど風圧ないから
飛ぶε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

なんとか5000超えた(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/08/23 (Fri)

なんとか残業を切り上げ
あとは残ってる人に任せて帰宅

そして・・・シクレじゃああああああああああああ

ってな訳で優先依頼と絡む変種のクック先生連戦して極ガッポ&入魂(`・ω・´)

mhf_20130824_235051_775.jpg

だがしかし 先生の怒りに触れ・・・
ふぅ子は巻き沿いをくらい 仲良くネコタクo(^・x・^)o ミャァ♪

mhf_20130824_233417_143.jpg

事故はちょいちょいあったがなんとか5000入魂超えた
とりあえず安泰 あとは何処まで伸ばせるかな?

団員みんながカンスト出来るのがおいらの目標(`・ω・´)

もっと飛ばすじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

mhf_20130825_000411_140.jpg
青龍・剣王の強化は最近お休み

やっぱ朱雀っしょ? 朱雀が3部位派生終わり ジルコンFが1部位 無印1部位

魂の在庫は薄い・・・朱雀・剣王への道は地味に遠い(。´・_・`。)

まぁちょいちょいやってればいずれいけるさ(`・ω・´)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

第12.5回 開発運営レポート(動画版)ってさ・・・

Category: MHF-G  2013/08/23 (Fri)

おいらは本気な入魂祭

mhf_20130823_155718_664.jpg

動画レポ見たけど 
良いんじゃね? って感想 だったかな まぁ いろいろ変更があって戸惑うかもしれんけどね


2013y08m23d_191425826.jpg

得にコレ! 1~3鯖の統合
別鯖の狩人と一緒に狩れるのが一番の楽しみ おいらと同じブロガーなんだけどね

良い子なんだわ~(*´ェ`*)
しかし! ワールドの変更とかあったらうちのホームである

ノーブルランド9は残るのか?
ココが一番心配 ぷに庵だからこの場所に決めた 他は嫌じゃあああああああ

杉浦さんもいろいろ悩んだ末での決断なんだろうけどね
まぁ文句を言う気はさらさらない

いろんなところでボロカス言われてるみたいだけど 運営のやり方にごちゃごちゃ文句言った結果じゃね?
素材が出にくいのに要求数多いから緩和してくれ!

緩和した結果コレですか? 要望通ってるじゃん・・・
モンスが強すぎるから弱くして・・・

弱くなっても 不満なんでしょ?

強いから倒し甲斐あるのでは?
オンゲって長い時間かけて楽しむもんじゃね? 実装初日で全部出来なきゃダメなん?

野良の募集に乗るために装備組み武器作るの?
猟団って何よ? 一緒に狩る仲間じゃないの? 団の仲間と頑張れば良いんじゃない?

野良で新たな出会いを求めるのも良いと思う でもおいらは野良するくらいならソロで遊ぶ

まぁ団の仲間がいるからソロもそんなにしてないけどね

あ そそ G武器に特殊リーチが付くシジル楽しみだ~

その属性?に見合ったエフェクトが出るのかな? カッコイイじぇ(*'ω'*)

G4で実装される新武器種の話もちらっと出たね 実装までどんな武器種か妄想するのも楽しいなぁ

ってな訳で入魂祭 今回も5000目指して頑張る(`・ω・´)


mhf_20130821_213700_607.jpg
上位ラーでボーナス試練じゃ(`・ω・´)
mhf_20130823_072812_791.jpg
キリンたんで試練じゃあああああああああ
mhf_20130823_155706_424.jpg
ナスなだけにボーナス試練(`・ω・´)

木本さんまだ表情硬いなぁ
もうちょっと笑ってねv(`ゝω・´)キャピィ☆

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

青龍・剣王GF 1部位作った(`・ω・´) しかし・・・

Category: 秘伝防具  2013/08/18 (Sun)

秘伝防具 青龍・剣王の強化な日々
とりあえず1部位だけでも GF目指して G級HCック連戦(`・ω・´)

音爆弾多用で倒すスタイル(*'ω'*)

mhf_20130818_212226_140.jpg

今日一日頑張った
途中休憩したり チョダン回しもしたけどね

若かりしあの頃ほど連戦できぬ(。´・_・`。)
そして青龍・剣王FXヘルムLV1になったわけだが・・・

mhf_20130818_233440_449.jpg

GLV7からGFLVになることで防御が下るのも忘れ
更にGはGR3仕様 GFになるとGR5!

現在的征防具レベルが4までしか実装されてない 多分秋のアデで追加くるのかね?

だから防御が下る+適性じゃないので補正で下るヽ(≧▽≦)ノ
GLV7で止めれば良かった と後悔しつつ 性防具レベル5までGLV7までにして中と極集めでもしようかね
そして狩護防具に頼る日々に逆戻りかな・・・

まぁソレでも秘伝防具は作っていく
少しづつ強化してるジルコンが2部位Gになった あとはFとまり・・・
ボチボチ行こう

先は長いさ

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

★6モンスとみなもと効果は絶大

Category: G級  2013/08/16 (Fri)

アノルパティスは顔デカい!

mhf_20130815_012007_668.jpg

は結構好きなフィールド
オーロラでてるとちょっと入ってしまう そしてなんか浮いてる・・・

mhf_20130815_011627_116.jpg

みなもと効果がG級でも有効になり怖いもんなし(`・ω・´)
でもやっぱ痛い攻撃はあるね もっと防御充実したらみなもと抜きでも余裕になるのかね?

★6モンスの追加でいろいろ楽しい

だが! 秘伝防具の強化はやめぬ(`・ω・´)

mhf_20130815_021351_547.jpg

GR6の祭典武具の実装
大剣シュトルムソード作るじぇ(`・ω・´)
2013y08m16d_010315462.jpg

今日の縞パンチラと谷間とふとももに(*´ェ`*)
mhf_20130816_010733_872.jpg


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

複合属性の威力wiki参照

Category: MHF-G  2013/08/13 (Tue)

炎属性

火属性70%+龍属性70%
炎は「ホノオ」と訓読みする。
現状はイベント「覇種連続迎撃戦」達成で生産できる武器のみに付属する属性。

光属性

火属性70%+雷属性70%
複属性の中では今のところ最も数が多い。
プレミアムキットや関連商品の特典に多く、狩人祭の褒賞からも生産できる。
なお、G1の時点ではそれぞれの属性値は50%ずつだったがG2で強化された。

天翔属性

火属性30%+水属性100%+雷属性70%
シャンティエンの別名である「天翔龍」を由来とする。
なお、シャンティエン自身は火属性を持たず、
戦闘中に不時着する火山の影響を受けて火属性を帯びる。


やっぱwikiってすげぇな
こんなに情報纏まってる(;゜ロ゜)ハッ

ってか更新日時が
2013-07-31 (水) 23:08:46  ってあるから
光属性の上方修正って話はこの情報に反映されてないのかな?


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

新属性って・・・

Category: MHF-G  2013/08/12 (Mon)

2013y08m12d_211819317.jpg


新属性
「光属性」について、モンスターに与えるダージを上方修正いたしました。


って仕様変更の項目にあったけど

強くなったか実感ないwww

新属性である複属性って
複数の属性を持ってるんだけど 表示は合計?
炎=火と龍 炎1000なら火500龍500?

攻撃時のエフェクトは属性が通る方のエフェクトが反映
両方同じくらい通る場合はどうなんだ? 検証してないからわからぬw

ってかダメはかたっぴしか入らないのか? 

火1000と炎1000の属性だったら火1000の方が使い易い気がする
あとは部位破壊で属性が必要な場面では役にたつかな?

光属性は火と雷だが上方修正した経緯は何?

光属性を持つヴォーラソードをLV36まで頑張って強化して
使ってるが ヒットストップ大きくなった気はする

mhf_20130810_002039_704.jpg
極限征伐クエスト
シャンティエンをひたすら狩ってレベルを上げ征伐クエの限定素材を使うことで武器LVを上げることが出来る

メンテ後に防御のマイナス補正が緩和 あとみなもとの効果が上がり征伐でも通用するのかな?

現在征伐クエはシャンティエンだけだが そのうち新しいモンスも実装あるらしい
次の大型で実装されるレウスっぽいのかな?

天翔大剣のレベル上げたいじぇ

そういえば天翔属性って強いのか?
光属性の情報修正もわかるが 複合属性自体修正するべきではないか?

あと複合属性のエフェクト作ってよ!!!

炎なら龍属性みたいな色の火エフェクトとか・・・




Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

LV100とか強すぎる 即死級で広範囲はやめて(´;ω;`)

Category: MHF-G  2013/08/12 (Mon)

みなもとと狩護防具でも痛いLV100のシャンティエンの攻撃・・・

LV1000
いってる人達はどんな狩り方してるんだろ?
結構本気でやったけど頑張っても150ってとこかな?
プロハン様の集中力ってすげぇな 既にソロ討伐動画も上がってるっぽいし

次ぎのメンテで防御の補正関係の緩和もあるらしい
また秘伝オンラインとか言われなければ良いのだが・・・

って言いつつ秘伝防具の今日かは進めてる(`・ω・´)

mhf_20130809_225438_345.jpg

プレミアコースの変更に伴いGRPなども2倍になっちゃう
まだ速いんでないか? もうちょいあとでも良かった気もするんだがな・・・

まぁお陰でGSR100超えましたwww
GSR100から特殊効果が2つ付けれる
防御面での不安があることから防御+を付けるようになったG級
会心付けたいけど痛いのも問題 被弾なければ良いんだが そんなに上手くは回避できぬ(。´・_・`。)

確か元気のもなもとでG級も7割軽減に変更だったかな?

mhf_20130812_010314_233.jpg
個人敵には闘い易くなるのは良いけど素材のバラマキ見たいなクエは増やさず
期間的に出すので良い気がする

昔のなわばりクエみたいにね 



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
