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エイプリイルクエ!今年は何かな?

Category: 未分類  2013/03/31 (Sun)

今年も来る来る

エイプリイルクエスト

何がくるかは@1時間後までのお楽しみ(*'ω'*)

((o(^-^)o))わくわく

去年はHC剛モス?

殺意の波動に目覚めたリュウみたいなモスだったwww

その前は超巨大水晶のアクラ

その前は巨大ヒプ

その前はしらんw

今年はきっと新大闘技場で超巨大な赤ラー2頭クエ
MHFを締めくくる嫌がらせwww

ないかな?
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ぷに庵初参加にしてMHF最後の団韋駄天(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/03/31 (Sun)

やる気のあるヤツだけついて来い(`・ω・´)
ぷに庵イベント開催(`・д・´)
制服装備に好きな武器アイテム持込禁止(瓶と弾は化)@3ココ


mhf_20130331_175318_498.jpg

高速狩りなんてやる気もないし 楽しくないだろ?
おいら達にとっては制服PTでいける韋駄天 ただ それだけ
だったら やるしかないだろ?

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風圧? 耳栓? そんなもんなくても勝てる
火事場も餓狼もね 武器さえあればなんとかなるんだよ!
1乙2乙は愛嬌DA 3回決めたら『ハットトリック』じゃねぇか(`・д・´)
知らぬ仲じゃないんだ 細かいことは気にするな 楽しむことに理由なんていらないだろ?

mhf_20130331_182045_339.jpg

結果はこんな程度www
まぁ 倒せたことに意味を感じてる うちの団にはプロハン様なんていないし
そんな人はうちにはこないw

本気でやったら1分台くらいまではいけるのかな?
面倒くせぇw もうそこまで頑張る気力はない!
みんなが本気になったら考えるわw

mhf_20130331_180632_778.jpg
お陰でおいらは楽しめたけどな
あとでコッソリとソロでベル狩ってみようかな(*'ω'*)

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導きと韋駄天と・・・祭だワッショイ

Category: 狩人祭  2013/03/30 (Sat)

何戦したか覚えてないけど
優先極が被ってたので導きバサル行ってみたけど

相変わらず導き悪いw まぁ全くでないよりは良いかな?


2013y03m18d_182941038-horz.jpg

そそ どうでも良い話なんだが
華凜の『大剣聖』完成した


mhf_20130328_235734_948.jpg

せっかく作った刀神スピネルと玉ちゃん
で韋駄天 シカシナガラおいら太刀って・・・
初見だったなんて言い訳ですが まぁこんなもんでしょw

mhf_20130330_194738_158.jpg

上位を狙っていける自信なんてないけど
ちょっとやってみた まぁこんなもんだわw

mhf_20130330_190859_156.jpg

そして本職の大剣・・・
好きだけじゃ超えられない練習不足(´・ω・`)
ちゃっと練習してやれば3分は切れるんじゃないかな?

おいらはそこまでやったら禿げるからパスw

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ってなわけでアレです(`・ω・´)

Category: 日記  2013/03/28 (Thu)

決戦場やめようと本気でおもったこの瞬間

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やっぱり おいらは 太刀が苦手。。。
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やっぱり紅竜組(`・ω・´)
勝てるかな?

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サブ団まさかの紅竜組
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(´・ω・`)

Category: G級  2013/03/26 (Tue)

▼3月26日(火) 20時更新
いただいた多数のご意見・ご要望を受け、特に多くのご要望をいただいた点について、フィードバックの第2報をお知らせいたします。
今後も継続して検討を重ね、続報をお知らせしたいと思います

ご意見・ご要望の概要改修案
操作
キーコンフィグの仕様を元に戻してほしい 新アクションの追加にともない仕様を見直したキーコンフィグですが、少しでもお客様のご希望に沿った形に改善ができないか検討いたします。
MHFで使用できているゲームパッド/コンバーターがMHF-G先行テストで利用できなかった 現在調査を行なっております。
引き続き、下記の情報を明記の上で先行テスト用不具合報告フォームより情報をお寄せいただければ幸いです。

【調査に必要な情報】
・ご使用のゲームパッドの型番
・ご使用のコンバーターの型番 (コンバーターを使用されている場合のみ)

なお、ご使用のゲームパッドがMHF推奨ゲームパッド以外の物の場合には、対応を行なうことができない場合もございます。
大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
武具
G級クエストでも秘伝防具が活躍できるようにしてほしい 秘伝防具のほか、覇種防具・狩護防具についてもG級クエストでは防御力を上方修正するように仕様を変更いたします。
適正ランク外装備時のランク補正をなくしてほしい GRの適正ランクではない防具でのランク補正について、撤廃も含めて検討いたします。
G級防具の生産素材数を減らしてほしい G級防具の生産時に必要な生産素材数について、あらためて検討をいたします。
モンスター
G級モンスターが強すぎる 一部モンスターの攻撃力などバランスの再調整を検討いたします。
小型モンスターの攻撃力が高すぎる 小型モンスターから受けるダメージの緩和を検討いたします。



小型モンスターの攻撃力が高すぎる
コレはちょっと問題だが ランク的な問題なら有り得る気もする

モンスターが強すぎる
どう言う意味合いかにもよる 体力MAXで高防御力
これで一撃で持ってかれるのは精神的にキツイ
逝っても7割りくらいが良いかな?

G武具のランク適正に見会わず効果が落ちるのはありだと思うが
明らかに装備する意味がないくらいだと話は別

高いランクの武具で低いランクのクエに行った場合に
効果が落ちるのも違う気がする
逆にランクが見合ってる場合に効果が上がるようにしたらよいかな?

秘伝 覇種 狩護防具については
秘伝防具はかなり先でも良いからG化させてG珠にしたりする方法をとれば
見た目が秘伝一色にならなくて済む?

覇種防具も同じだと思うが ランクUP効果は魅力的だし
装備のバリエーションも豊富になると楽しい

狩護防具は既存の課金系が多いからG級防具にするのは難しい?
FXシリーズからHCを経てSHになるものは
長くやってる人的には愛着もあるから徐々に追加とかあれば
G級以外のクエとも併用して遊べる


おいら的にはG級以前のクエで作ってきたものもなんらかのカタチで
G級で活きる方向性を模索してほしい
段階を経てG級へ挑み って流れが一番良いと思う




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深紅的MHFGマトメ

Category: MHF-G  2013/03/26 (Tue)


先行テストやりたかった・・・

注:全ておいら主観でまとめてるので多少の語弊や誤りはあるはずwww
いち意見として観覧くだされ~

いろんなサイトで沢山の情報が出回っている
一番話題になってるのはG級の仕様

そしてクレームの嵐はランク毎に武具の性能が増減?
GR1の武具でGR3はかなり厳しいらしい
まぁ上のランクだからね~
シカシナガラこの逆の事をしても同じような事になるらしい

現状で例えるなら覇種武具で下位モンスに大苦戦www
ランクに合わない武具では性能が圧倒的に落ちる

これではプロハン様達は『俺tueeeeeeeee』出来ない訳だwww
でもさぁ ソレはソレで悪くない気もする

確かに頑張って作った武具で圧倒的な火力で討伐する
コレも醍醐味 ランクが低い武具で太刀打ち出来ない
だけなら 納得はするんだけどね~

ここはかなり要望出るんじゃないかな?
秘伝防具や覇種武具はGR1までしか歯が立たない
マジかぁ(T-T)

おいらの大剣王と大銃傑に弓鬼さんや砲皇
そしてもうすぐ派生の刀神・・・

まぁ いっかwww
ランクが上がる度に武具作って行くのは良いよね
この装備作ればあとは・・・
なんてつまんねぇだろ!!!

とくちんの作るエロ装備も楽しめるしな
あとぷるるんのも期待
華凛とかもまぁまぁセンス良いしwww

武器種的には
ガンスとヌヌが様変わりしたように思う
地味なところで弱いと言われる片手 大剣 ランス ガンスのモーション値がUP
他武器との差が縮まれば 使用者も増える?

別に大剣使いが減ろうが増えようがおいらには関係ない
おいらは大剣好きだが 『大剣使いが好き』なわけではない

ガンスも好きだがガンサーに興味はないwww
ふぅ子は好きじゃあぁぁぁぁ

ごば><

ヌヌのモーション値が下がり過ぎているらしい
噂では半分近いとか・・・

ヌヌは真鬼人化が凄い
だが 体力を消耗しながら繰り出す
命懸けでするにはリスクがでかすぎる

粉塵笛1真鬼人3か?www
このモーション値はヌヌ使いじゃないおいらでも
納得いかんぞ!!!!

G級での通貨の単位が変わるとかwww
良いんじゃね?

シジル・・・ 実装してから考えるわ

一番気になってたのがまだ解ってない
G級クエの受注条件
HR999と1種以上SR999でG級試を受けれる

先行テストでは全てのSR999と
秘伝ミッションカンストだったらしい

おいら的にはSR999でG級クエ参加にして欲しいな
1武器種ずつ楽しめる

それに テストプレイの動画みたけど
クエ報酬のところでSRP取得なかった(HRPもだったけどね)
SR999になってるのが前提だしもちろんHR999

って考えられないだろうか?

大剣GR1ー3ライトGR1ー1みたいな
あと装備セットは今装備してる武器種のセットが反映
とか GR毎にセットを作っても良いよね
なんかモンハンらしくなってきた


え?

まだ実装してないから分からん?
そりゃそうだ カーカッカッカァー



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云々ヌンヌン(〃ω〃)

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2013/03/24 (Sun)

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こんなの追加してみた

華凜師匠の厳しい指導のもとなんとかカタチにすることに成功(`・ω・´)
やれば出来る子です(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

勝手にRSSに追加したブログの方へ
問題なでしょ?
もしも万が一問題があったら言ってね~

きっとそのまま継続してます(〃ω〃)


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覇種連続迎撃戦結果?

Category: 覇種  2013/03/24 (Sun)

いろいろ狩った覇種連続迎撃イベント
G武具欲しさもあったが 覇種武器欲しかった ってのが一番のヤリガイポイントだったかな?
でもさ 現段階で出てるMHFGの仕様やG級の情報的に考えて

ここまでやらなくてもキャンペーンこなせばG級遊べるじゃんwww
もっと覇種武器活躍できると思ったのにな

でもそんなに作ったわけじゃないから良いんだけどね
覇種大剣4本しかなかったけど一応コンプ(`・ω・´)


mhf_20130320_232804_059.jpg

ではこんかいのイベントの感想だが
第一の覇種オディバトラス

攻撃力が物凄く高いのと範囲が広い
動きが遅い 比較的予備動作もわかり易いので 
痛い一撃さえ気をつければ勝てない相手ではない おいら程度でもソロで狩れちゃう(ガンか大剣限定w)
他の覇種に比べて討伐難易度も低めな上に 弩岩竜の崩鱗から作れる覇種武具の性能が良い
初級覇種って位置づけな感じで良いモンスだと思った

2013y03m24d_152954193_20130324170301.jpg


続いてUNKUNOW流れで覇種化されたっぽい話だが
おいら的には嫌いではない あと今回のキャンペーンでは武具を作り易い って意味では
特に問題なかった? 属性特化の刻竜シリーズもってて使い道あるのか?
まぁネタ程度で良いんでない? ってくらいでつくった
根性と毒無効でみんなで粉塵使って助け合いながら狩ってた
そんなに上手くなくても仲間と力を合わせて狩れた ってことが一番嬉しいわけで(*'ω'*)
この子の正式名称はMHFGで公開されるのかな?
ちょっと期待(`・ω・´)

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そして第三の覇種パリアプリア
おいらのレベルではみなもとないと生きていけないレベルですwww
見た目もそうだけど この変貌ブリにはみんなだ驚いたんでしょうね
アノ?あどけなさは(((.. )( ..)))ドコドコ・・・

そしてパリアの覇種武器の性能がかなり高いので全部欲しかったけど まぁこれくらいで
いっかな? って気持ちもあってそこまでやってない 
これから揃える って楽しみを一気に終わらせるのも勿体無いしね

エリアの狭さもクエの難易度って学んだw

2013y03m24d_153007694.jpg

覚醒に萌えた第四の覇種
ドラギュロス真っ赤すぎるその容姿 燃えすぎ? 朱雀そのものだった
覇種ドラ実装前くらいから太刀秘伝を始めたんだけど 太刀との愛称がバツグン
太刀使いならソロでも狩れるんじゃね? おいらは不二子あればソロでも(`・ω・´)・・・
え? 
プロハン様じゃないんだよ~ 

2013y03m24d_153012226.jpg

チマタで大人気のアレ・・・
覇種 アルガノス ゴルガノス

息の合った連携攻撃と 一心二体?
ちょっと特殊な討伐条件と防具の下乳で話題を呼んだ覇種w
氷と雷のヌヌ属性の大剣がMHFGで実装されるんだっけ?
違うかw 対になってる武器 盾と剣 盾と槍・・・
ガンスくるか? あとヌヌも可能性はある? 

2013y03m24d_153018493.jpg

今回の連続迎撃イベント最後の覇種
テオ・テスカトル
実装前から勝てる気はしてなかったw
みなもとを集める日々(*'ω'*) 
でも実際みなもとは数回しかつかわずリアルマネーでなんとかしてたwww
残業って言う凶敵の存在に悩まされつつなんとか武具の生産強化をしてた

2013y03m24d_153026994.jpg
MHFGまでのつなぎには良いイベントだったと思う
プロハン様的には物足りなかったのかな?

後半ではHC素材バラ巻きとかwww まぁ想定内だったけどね
そんなのなくても普通にやってればいける程度のイベントだったと思う
アレだよ 夏の生活ギリギリまでサボってた人達がめっちゃ頑張ってるのが目に浮かんだw
G級の仕様があんなんになるなら もっとやってた人も多かったんじゃないかな?
逆に秘伝防具なんて・・・

ってかアレだこのゲームの遊び方はひとそれぞれあると思うが
実際遊んでる ってより振り回されてる人が多いように思う
ブレてるんじゃね?(笑´・艸・) 

こんなイベントあるからやらなきゃ!
じゃなくて
こう言うイベントあるからやってみよう

って認識でやれば気分も違うんじゃないかな? 
ないモノをネダルのではなく在るモノで遊ぶ これがおいらの遊び方
MHFGに対していろいろな意見を観るけど

楽しそうじゃん 速くやりたいっての まだ半月以上も先の話
逆に言うならもう半月くらいで遊べる 

楽しみな武器種は片手とガンスに双剣かな かなり変わった印象がある
大剣はそこまで変わってない御様子 ライトの超速射の時代は終わるのかな?
個人敵には発射速度を上げて威力を落として ヒット感楽しみたいな~

あとは攻撃モーションの威力が上がる武器種 弱いといわれてた武器も威力のそこ上げがあるから
もっと沢山の武器種を使ってあそんでいけそう? まぁ結局効率的な使われ方をするんだろうな><

あと 操作的な問題も気になるとこだが 実装後練習頑張ろう

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自分用メモ?

Category: 自分用メモ  2013/03/24 (Sun)

システム

仕様変更

各武器種ごとのアクションのバランスを調整いたします。 また、下記の調整のほか、新たに追加される新アクションについて詳しくは、後日お知らせいたします。

武器種 アクション 調整内容
片手剣 スライディング斬り 攻撃の出始めに無敵時間を追加いたします。
ジャンプ斬り ジャンプ前に盾攻撃を追加して二段攻撃になるように変更いたします。 盾攻撃は弾かれず、攻撃系統が「打撃」になります。
シールドアタック シールドアタックの攻撃が2段階に分かれ、途中で攻撃を終了できるように変更いたします。 また、最後の攻撃判定がより前方に届くように変更いたします。
入力受付時間 攻撃中のボタン入力受付時間を若干延長し、技の派生・及び回避行動への移行がしやすくなるように変更いたします。
天ノ型/嵐ノ型「ジャンプ二段斬り」 攻撃判定の発生タイミングが若干遅くなります。攻撃判定が出ている長さについては変更ありません。
双剣 攻撃ヒット数 一部の攻撃を二段ヒットに変更いたします。
鬼人化 鬼人化発動と同時にスタミナ減少無効が切れなくなるように変更いたします。 なお、スタミナ減少無効中に鬼人化を行なうと、スタミナ減少無効の効果時間が減少いたします。
入力受付時間 攻撃中のボタン入力受付時間を若干延長し、技の派生・及び回避行動への移行がしやすくなるように変更いたします。
ダメージ調整 双剣の攻撃アクションによって与えるダメージを下方修正いたします。 なお、斬れ味ゲージによるダメージ加算の上方修正とあわせると実際に与えるダメージは以前よりも上昇するように調整いたします。
天ノ型/嵐ノ型「乱舞改」 乱舞改の前半部分の威力を下げ、後半部分の威力を上方修正いたします。 また、G級以上のクエストでは、乱舞改で与えられる属性ダメージが減少するように変更いたします。
刃打ち 刃打ちの攻撃力アップの効果が乱舞改でも発揮されるように変更いたします。
大剣 ダメージ調整 大剣の攻撃アクションによって与えるダメージを上方修正いたします。
フィニッシュ攻撃 各フィニッシュ攻撃時の回避操作を受け付ける時間を短縮いたします。 また、操作ミスを防ぐ為、各フィニッシュ攻撃の操作方法を変更いたします。
太刀 練気ゲージ 練気ゲージの減り方が緩やかになるように変更いたします。
ハンマー ダメージ調整 縦振り2、溜め大スタンプの攻撃力を上方修正いたします。
回転攻撃 回転攻撃でモンスターを気絶状態にさせることが出来るように変更いたします。
嵐ノ型「ジャンプスタンプ」 ジャンプスタンプ中の振りおろしに攻撃判定を追加し、一連の攻撃で合計3ヒットするように変更いたします。 また、初段の攻撃を他のプレイヤーに当てた際のリアクションを「ぶっとばし」から「こかし」に変更いたします。
狩猟笛 旋律「自分強化」 旋律「自分強化」の効果時間を延長いたします。
演奏 演奏中は、一部を除いて攻撃を受けてもひるまない状態になるように変更いたします。 また、回避行動を取っても演奏した「音符」が消えないように変更いたします。
音爆演奏 他のプレイヤーの一部状態異常を回復する効果を追加いたします。
天ノ型/嵐ノ型「斜め上段突き」 モンスターをより気絶させやすくなるように変更いたします。
G級からの旋律効果 G級クエストのみ、攻撃力アップ/防御力アップの旋律効果が固定値での上昇になります。
ランス ダメージ調整 ランスの攻撃アクションによって与えるダメージを上方修正いたします。
抜刀攻撃 抜刀攻撃の際、一部を除いて攻撃を受けてもひるまない状態になるように変更いたします。
踏ん張り上段突き 溜めることにより威力が上昇するように変更いたします。 また、前進移動しながら踏ん張り上段突きを行なえるように変更いたします。
ガード ガード可能な角度が広くなるように変更いたします。
リーチ ランスのリーチ「中」の当たり判定が長くなるように変更いたします。
突進攻撃 突進攻撃の加速を2段階から3段階に変更いたします。最高速度は現状と変化ありません。
ガンランス ダメージ調整 ガンランスの攻撃アクションによって与えるダメージを上方修正いたします。
砲撃 「砲撃(通常・放射・拡散 各LV1~LV6)」によって与えるダメージを上方修正いたします。 ただし、斬れ味ゲージが赤の場合はダメージが減少するようにいたします。 また、拡散の砲撃を行なった際の斬れ味消費量が低減するように変更いたします。 さらに砲撃中は一部を除いて攻撃を受けてもひるまない状態になるように変更いたします。
竜撃砲 「竜撃砲(通常・放射 各LV1~LV6)」と「竜撃砲(拡散 LV3~LV6)」によって与えるダメージを上方修正いたします。 「竜撃砲(拡散 LV1~LV2)」によって与えるダメージを下方修正いたします。 また、上方向にも竜撃砲を撃てるようにし、冷却時間も短く変更いたします。 斬れ味ゲージが赤の場合は竜撃砲が撃てないように変更いたします。
ステップ 「大ステップ」の移動距離が長くなるように変更いたします。
ガード ガード可能な角度が広くなるように変更いたします。
クエスト出発時 砲撃が装填された状態でクエストが始まるように変更いたします。
スキル「装填数」効果を反映 スキル「装填数UP」が発動していると、砲撃のリロード数上限が増えるように変更いたします。
スキル「反動」効果を反映 スキル「反動軽減+1」「反動軽減+2」が発動していると、各種砲撃や連撃砲のあとに回避行動ができるように変更いたします。 また、「反動軽減+2」では竜撃砲後の硬直時間が軽減されるように変更いたします。
天ノ型/嵐ノ型「ヒートブレード」 発動モーションを短くし、効果時間を延長いたします。 また、斬れ味消費量を固定値に変更いたします。 さらに、ヒートブレード先端部分の攻撃力が上昇するように変更致します。
嵐ノ型「属性砲」 より素早く発射できるようになり、属性砲中は一部を除いて攻撃を受けてもひるまない状態になるように変更いたします。 また、「属性砲」による攻撃力を下方修正致します。
嵐ノ型「属性連撃」 装填数が最大でなくても使用できるように変更いたします。 また、「属性連撃」による攻撃力を下方修正致します。
ボウガン共通 通常弾LV1 アイテムから通常弾LV1を削除し、アイテムポーチに所持していなくても通常弾LV1が装填できるように変更いたします。 それに伴い、全てのボウガンが通常弾LV1を装填可能に変更いたします。
通常弾LV3 通常弾LV3の威力を上方修正いたします。
クエスト出発時 通常弾LV1が装填された状態でクエストが始まるように変更いたします。
ライトボウガン 天ノ型・嵐ノ型「クイックリロード」 クイックリロードを行なった際のスタミナ消費がなくなるように変更いたします。
溜め4攻撃 溜め4の攻撃力を上方修正いたします。
天ノ型・嵐ノ型「昇竜弓」 昇竜弓の前半部分の威力を下げ、後半部分の威力を上方修正いたします。全段ヒット時のダメージ量に変化はありません。

狩猟笛の旋律やアイテム「強走薬」における強走効果で、スタミナ減少無効時間中に、回避・ダッシュ以外のスタミナ消費行動を行なうと、スタミナ減少無効時間が減少するように変更いたします。

クエスト中のアクションで、「前転回避」、「ステップ」、「バックステップ」の無敵時間を延長いたします。

「ガード」または、「前転回避」中にダメージを受けた場合、ダメージが軽減されるように変更いたします。

特定条件下のみで発生するヒットストップ中に、対象モンスターの攻撃 をすり抜ける現象につきまして、特定条件下のハンターだけでなく、クエストに参加している全てのハンターに発生するように変更いたします。また、一部の攻 撃において、攻撃をすり抜ける時間を調整いたします。

モンスターから攻撃を受けて吹き飛ばされる際に、一定の条件下で「受け身」を取るように変更いたします。

モンスターから「暴風圧」「超咆哮」「超震動」を受けた際のリアクションを変更いたします。

※リアクション「暴風圧」につきましては、効果時間も変更されております。

モンスターに見つかった際に発生する「ひるみ」について、1クエスト中で複数回発生しないように変更いたします。

プレイヤーが「睡眠」状態にされた場合、倒れて眠りにつくまでの間は、移動できるようになります。

※眠りにつく前の状態であれば、「元気ドリンコ」または「スタミナ飲料N」を使用することで、睡眠状態から回復することができるようになります。

プレイヤーが「雪だるま」状態にされた場合、前転回避できるように変更いたします。 また、「雪だるま」状態でもスタミナが回復するように変更いたします。

HR試練

HR999のHR試練について、達成条件に特定モンスター討伐以外に、「ゼニーの支払い」、「黒貨納品」を追加いたします。

キーコンフィグ/操作方法

新アクションの追加に伴い、キーコンフィグでゲームパッド/キーボードともに、武器種ごとでの操作設定やシステムメニュー・基本アクションごとのキー設定が変更できないようになります。

>>過去のアップデート情報はこちらから


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MHF-G対策&備えること(深紅版)

Category: G級  2013/03/23 (Sat)


先行テストプレイやら 公式のプレビューサイト
ゲーム雑誌などの情報をおいらなりに纏めた結果

G級武具キャンペーンを終わらせたおいらにやることはない

現段階では秘伝防具は趣味
覇種武具はキャンペーンの為の糧

キャンペーンで貰えるG武具でGRを進め
武具を作り GRを上げての繰り返し
秘伝防具や覇種武具のG派生が来ると思うが
適当にやらう

まぁG級試験は大剣王でなんとかしてみたい
その為だけに強化した って言っても過言ではない

チマタで言われるMHFはモンハンじゃない

って言葉を訂正出来るくらいの仕上がりだと
期待したい

MHFGまでで作れる最高峰の武具は
GR1でなんとか戦えるレベルで宜しく

でも 新しい要素が追加され G級装飾品
これとシジルがどうなっていくのか見物ではある

秘伝防具は全部秘伝G珠にして使う
って流れにしても面白そうだ
伝説の秘伝防具は『珠』にして使うんだ!
ってねwww

シジルは~ なんだろうね
スタン値 って効果を大剣に付けてどうにか
ってニヨニヨしたのに 効果が乗らない事実に切なくなったわ(>_<)

あもSR999になった武器種をじゃなくてもG級出来るのか?
きになるが 多分試験受けるための条件っぽいな

おいら的には『SR999の武器種のみGクエ参加可能』が良いな
G級ではSRP入らないよね?

とか細かいことをいろいろ思うわけだが
後ちょっと緩和はやめよう

難易度調整は必要だが緩和は・・・



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深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
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