
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種テオ・テスカトル討伐(`・ω・´)『豪炎灼華』

Category: 覇種  2013/02/27 (Wed)

mhf_20130227_162103_649.jpg

ぷに庵なめんなよ(。´・_・`。)
mhf_20130227_180737_556.jpg

mhf_20130227_172532_360.jpg

mhf_20130227_171631_076.jpg

mhf_20130227_180835_716.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

テオさんが燃えてるwww

Category: 覇種  2013/02/27 (Wed)

mhf_20130227_142234_147.jpg

mhf_20130227_142549_730.jpg

mhf_20130227_143222_235.jpg

mhf_20130227_143103_727.jpg

mhf_20130227_143325_606.jpg

mhf_20130227_143358_617.jpg

mhf_20130227_143330_854.jpg


サクっと3乙してきたけど

パリアほどのやりにくさはなかった でも

基本HC剛テオでクシャの攻撃が追加

あと若干新しいのも追加あるけど 爆発の範囲が広い

相変わらず閃光投げると転倒するよ(`・ω・´)ゝ

岩陰からオーラでも撃ってみようかねwww


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

下乳を画像検索してみった~(〃ω〃)

Category: 未分類  2013/02/27 (Wed)

下乳でググって画像検索してみた(`・ω・´)」


このおねえさん 誰かしらんがこんな格好で涼しい顔してるのは凄い

ってかこの服の破れ具合は不自然すぎるよ(¬_,¬)

2013y02m27d_134209733.jpg

若くても下乳をモツもの(`・ω・´)

2013y02m27d_134308191.jpg

無駄毛の部位?

2013y02m27d_134027902.jpg

この子はきっとガンサーだよな?
この装備実装してくれたら良いのに(〃▽〃)ポッ


2013y02m27d_134125757.jpg

こんなんなら自宅メイドはいらない・・・

2013y02m27d_134347192.jpg

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

2013y02m27d_134410366.jpg

こういうマウスパッドってたまにみるけど使い易いのかね?

2013y02m27d_134458405.jpg

若い頃はこう言うおっぱいが大好きだった

2013y02m27d_134712067.jpg

しかしあれだね なんでこんなにも不自然にデカいんだろ?
アニメとか得に 原作を無視 とまでは言わないにしても絵が変わりすぎてるアニメ多い?

最近のはしらんけどさ ここ画像クラスの乳の子がリアルにいたら
付き合いたいって思える人はドレくらいいるのかな?

二次元世界の中だから違和感感じないだろうけど 実際いたらどうよ・・・


2013y02m27d_134913170.jpg


オマケ

mhf_20130226_231757_038.jpg
mhf_20130226_213622_891.jpg
mhf_20130227_003514_083.jpg
mhf_20130227_013307_819.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

特別依頼が間違ってる・・・とふぅ子が・・・

Category: 不具合  2013/02/25 (Mon)

2013y02m25d_021412307_20130225022327.jpg


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6404.html
↑これと違うないのうのクエが配信されてる


 

日時 配信されるクエスト HR制限
2013年2月5日(火) 0:00 ~ 23:59 特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
特別依頼!跳緋獣の狩猟 HR31~
特別依頼!棘茶竜の狩猟 HR51~
2013年2月15日(金) 0:00 ~ 23:59 特別依頼!眠鳥の狩猟 HR11~
特別依頼!黒角竜の狩猟 HR31~
特別依頼!水竜たちの狩猟 HR51~
≪第4週末≫
2013年2月22日(金) 0:00 ~
      2013年2月24日(日) 23:59
特別依頼!フルフル亜種 HR11~
特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31~
特別依頼!氷狐竜の狩猟 HR51~
2013年2月25日(月) 0:00 ~ 23:59 特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
特別依頼!黒鎧竜の狩猟 HR31~
特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟 HR71~



25日のHR31~の黒竜が黒竜にwww


間違ってるじゃんかよwww

こりゃまた・・・ 運営さんしっかり(。´・_・`。)

きっと今頃2chで騒いでるんだろうなf^^


2013y02m25d_015543947.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

良い男ってのは 生き方だけじゃないんだじぇ(`・ω・´)b

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2013/02/24 (Sun)

太刀の知識がないおいらが個チャで相談したんですが
時間つくってわざわざ逢いにきてくれました

エロの貴公子とくちん

覇種太刀についての質問だったんですが データ調べたり
実戦での体感具合も報告してくれました まさかおいらの質問なんかにそこまで時間裂いてくれるなんて(。´・_・`。)

申し訳ない気持ちもあったけど 嬉しかったじぇ(*'ω'*) 良い人やぁ~
惚れてまうやろお~ ってか惚れたわ

mhf_20130223_014102_905.jpg

そしてわざわざ『お着替え』してくれて眼の保養させてもらったり
楽しいトークのオンパレード


mhf_20130223_020948_115.jpg

気が付けば水辺のグークが何週してんだか?
もう2時間とかあっちゅうまですわwww


mhf_20130223_020744_706.jpg

せっかく来てくれたのに おいらの仕事の都合で
そんなに会話してなかった(´・д・`)
でも有難う もうちょっと太刀頑張ってみる(`・ω・´)
とくちんと知り合って2ヶ月ちょいだけど 最初に絡んだときに少しクエいったくらいで
あとはほぼチャットのみw ブログではちょいちょい絡んでますがね

一緒にクエ! って思うんだけど会話してた方が楽しい なんだこの人!
本当に面白いんだよ 言葉で表せないのがツライ まぁ話せばわかるかな
魅力的な人です おだてる とかじゃなくて本心です

オールジャンルでの会話が出来てMHFの濃い話もガッツリ出来る
何時間でも話せる空気感はなかなか出せない

うちのほむ君もそうだったな 相性なのかな? めっさ楽しい
スカイプとかしたら死ぬほどしゃべってそうで怖いからひかえてたりするwww


mhf_20130223_023439_576.jpg

おいら 変なスイッチはいっちゃって寝ないで仕事逝こうかな?
って気になっちゃいそうなときに とくちんが気を使ってくれて
終了したんですが お宝SSはこっそりGET(`・ω・´)b

装備の性能は勿論 さりげないエロ ガッツリ魅せるエロ
心得てる人は魅せ方が違う 下品さを感じさせないんだよね
毎回勉強になる


mhf_20130223_023441_249.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

11系統の武器種について

Category: SR上げ  2013/02/23 (Sat)


プレミアコース無料解放週間+たっぷりな週末
大人気になる特デュラさんなんだが

今は知らんが 自由区や求人区では良く募集があった

『特デュラフラウ2ココ』 異常な募集文だよな
ランクP沢山貰えるクエにフラウ連れてる人が
二人でクエ回すって募集なんだが

張り主は笛だったり 参加者が笛だったりwww
あとは閃光投げたり 落とし穴や麻痺武器 毒を入れてみたり
フラウ二人が火力で効率的 もしくはまったり回す

楽々仕様 武器種もほぼ関係ない あとはどれだけ拘束して二人のフラウに
上手いこと狩らせるかwww いったい何ゲーなんだかwww

HRの人もSRの人もこれやってた人も多いのかな?
HRハンターランク
SRスキルランク

こんなんで上がりまくるランク 昔はHRって=腕前
HR高い人は大体『飾り』ですよ

って言ってた 今は本当に『飾り』になっとるわwww
おいら程度でもSR999が3種ある

でもSRは『飾り』にしては仕様が違う
ちょっと前までは 違ったんだが 緩和緩和www
防御や耐性のマイナス補整に苦しんだ方は多いのかな?
全てなくなるまでにSR999までがって言う・・・

今は100まで上げればマイナスはなくなるし
SRが上がれば武器倍率も挙がって強くなる
最大で50倍(大剣や太刀なら攻撃力が+240UP)

あとSR500以降から秘伝書育成ミッションも出来るようになる
ミッションをこなして秘伝書のレべルを上げる感じだね

攻撃力の上限値を上げたり 常態異常系になりにくかったり
治るのが早まったり くらうダメ出しの軽減とかの効果も付くので
割りと便利

プレミアコースの2倍
これに秘伝コースだと 2倍が3倍に化ける
ネカフェだと常時3倍なんだが これらを合わせると9倍になるんだが
秘伝コースの効果がHRPにも反映するwww

プレミアコースと併用して の話だがね
シカシナガラ9倍ってwww

特デュラが6500ポイントなんだが
コレでもかなり多く貰えるんだが

特デュラ1回で58500ポイントに化ける
混合ボーナス乗ったらどうなるんだかね

推薦状の4000本当にってものあるしwww

ココまでやらんでもかなり楽にあげれちゃう
ひたすらプレウスしてた日々が・・・

そして昨日ちょいと特デュラいってHRやらSR上げの手伝いをした
ランク上げをしたい武器種は特にない
強いて言うなら999になってないヤツかな?

一応全武器種999は目指してるつもりだが
ランスだけ行ける気がしない

とりあえずボチボチやって行こう 極力苦手な武器種を優先し
秘伝防具も全部作る勢いでやれば行けるはず

え? 使う気があるかって?
作って満足し ランクが上がれば目標は達成っしょ?

あくまでも目標達成への通過点ですがなwww
だが今はたっぷりでランク上げしてる人に貢献できるように
ヘヴィか笛でやるかな? でもハンマーは900近いから
ジェイドン終るまでには行けそう

あと作りたい秘伝防具は
スピネル ペリドット ジェイド ルベライトくらいかな?
ランクカンストしてるが大砲皇は作るかもしれん

ガンスは好きだがおいらはガンサーではない
あくまでも『大剣使い』だからね 他の武器種は趣味的にやってる

あと見た目も好きな弓秘伝 大弓鬼はいつか手をだすかもね

深紅的な武器種の優先順位は
大剣 ライト ハンマー ガンス 片手
ヘヴィ 弓 太刀 双剣 笛 ランスかな?

まぁSRの高さに比例してきちゃうから解りやすい
ブログのSR表記は一ヶ月くらい放置してるから更新しなきゃなwww



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

遂に6体目の覇種が登場します

Category: 覇種  2013/02/20 (Wed)

やっとココまできたな

2013y02m20d_190210059.jpg

第六ノ覇種『炎王龍テオ・テスカトル』

2013y02m20d_191100927.jpg

豪炎灼華
(ゴウエンシャッカ)って読むのか?フリガナはよ(。´・_・`。)

何はともあれ コレでG級武具のキャンペーン対象武具の生産が完了する(`・ω・´)

2013y02m20d_190221521.jpg



フレイムシリーズFX強化素材
Lv1炎王龍の灼翼×4 覇種 炎王龍の烈角
Lv2鮮烈なる滾血×4 ゴム質の最上皮 火竜の禍鱗
Lv3蛮竜の荒角 岩竜の頑殻
Lv4鮮烈なる滾血×2 炎王龍の闘角 極度にねじれた角
Lv5蒼火竜の皇鱗 溶岩竜の刃ビレ
Lv6鮮烈なる滾血×2 響狼の純白毛 鎧竜の灼殻 響狼の破牙
Lv7炎王龍の灼翼×2 棘竜の快棘 炎王龍の覇角



武者&日光FX強化素材
Lv1炎王龍の灼翼×4 氷狐竜の冷殻
Lv2鮮烈なる滾血×4 雌火竜の鋼殻 眠鳥の金赤毛
Lv3蒼火竜の禍鱗 鎧竜の熱殻
Lv4鮮烈なる滾血×2 深紅色の柔皮 棘竜の豪棘
Lv5鎌蟹の絶爪 純白の柔皮
Lv6鮮烈なる滾血×2 轟竜の抉爪 覇竜の壊爪 呑竜の凄ビレ
Lv7炎王龍の灼翼×2 岩竜の巌殻 金獅子の漆黒毛



最後ってのもあってフレイム.武者&日光のFX強化素材の難易度低めなご様子・・・
運営さんの慈悲か? はたまたMHFGでの強化派生がくる
って言う前提での強化難易度の設定なのかな?

シカシナガラ覇種テオが耐えセナ居と意味がないので
対覇種テオ装備を考えなければ・・・
地形ダメ系と火耐性はいるのか実際やってみないとわからないんだが 
次回のメンテ火は仕事が休みなので とりあえず 
突撃してみてから考えても一ヶ月以上あるんで気楽にいくかなwww


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

エルペと戯れ アイルーとメラルーと不思議な色 でいろいろry・・・

Category: イベント武器  2013/02/20 (Wed)

結構高性能なエルペフェイクを作り

mhf_20130220_144118_831.jpg

ひな祭りクエでおさるさんと戯れ

mhf_20130220_153514_952.jpg

おさるさんと戯れ・・・

mhf_20130220_154837_760.jpg

ネコとボムにまみれて

mhf_20130220_163323_709.jpg

イベント弓完成(`・ω・´)

mhf_20130220_161815_666.jpg

 
 「桃華弓【小鼓】」(弓)の性能

 


「桃華弓【小鼓】」(弓)は、HR(ハンターランク)31、HR100以上で
入手可能な素材を用いて強化することができます。

■生産時

武器名称 桃華弓【小鼓】 スロット 0
攻撃力 192 会心率 5%
属性 水 210 防御力 0
レア度 3
溜め段階 (1)連射LV1 (2)連射LV2 (3)貫通LV2 (4)貫通LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
生産素材 鮮やかな色餅・桃x10個、鮮やかな色餅・紺x10個


■HR31以降で入手できる素材で強化後

武器名称 桃華弓【雪洞】 スロット 0
攻撃力 240 会心率 5%
属性 水 230 防御力 0
レア度 5
溜め段階 (1)連射LV1 (2)連射LV2 (3)貫通LV2 (4)貫通LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
強化素材 鎌蟹の尖爪x3個、棘竜の上鱗x4個、オカサンゴx4個


■HR100以降で入手できる素材で強化後

武器名称 桃華弓【囃子】 スロット 0
攻撃力 276 会心率 5%
属性 水 260 防御力 0
レア度 7
溜め段階 (1)貫通LV2 (2)貫通LV3 (3)貫通LV4 (4)拡散LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
強化素材 飛竜種の鱗x4個、響狼の紅玉x1個、春夜鯉x2個

※溜め段階の4段階目は、スキル「装填数UP」を発動中のみ有効です。



 ≪親方印≫への強化


クエスト3「ヒナダンでネコ探し」で入手できる「金色の屏風」を
使用して強化派生が可能な≪親方印≫の武器について、その性能を
ご紹介いたします。

■「桃華弓【小鼓】」(弓)の≪親方印≫への強化
  「桃華弓【囃子】」(弓)より強化派生

武器名称 桃華梓弓【雛】 スロット 0
攻撃力 300 会心率 10%
属性 水 290 防御力 0
レア度 9
溜め段階 (1)貫通LV2 (2)貫通LV3 (3)貫通LV4 (4)拡散LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の腱x3個、古龍種の特上毛x6個


■「オダイリカグラ【舞】」(ガンランス)の≪親方印≫への強化
  「オダイリカグラ【宴】」(ガンランス)より強化派生

武器名称 オダイリカグラ【雅】 スロット 1
攻撃力 552 会心率 0%
属性 水 360 麻痺 190 防御力 0
砲撃 【通常型】砲撃LV5 レア度 10
切れ味
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の珠x3個、古龍種の重殻x6個


■「ヒナフェスソード」(太刀)の≪親方印≫への強化
  「ヒナフェス・ラヴァー」(太刀)より強化派生

武器名称 スーパーヒナフェス スロット 2
攻撃力 1200 会心率 0%
属性 麻痺 360 防御力 0
リーチ レア度 9
切れ味
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の骨x3個、古龍種の厚鱗x6個


■「メオトアゲハ【雛】」(双剣)の≪親方印≫への強化
  「マダムバタフライ」(双剣)より強化派生

武器名称 ロイヤルバタフライ スロット 1
攻撃力 308 会心率 0%
属性 水 460 麻痺 20 防御力 0
リーチ レア度 7
切れ味
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の髄x2個、古龍種の特上皮x5個



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

エルペと夢のお戯れ(*'ω'*)

Category: イベント防具  2013/02/20 (Wed)

2013y02m20d_140934153.jpg

遂にこの時が来た!

きっとエルペフェイクのエロ装備が流行るはず

神頭防具と呼ばれ後世まで語り次がれるであろう?



2013y02m20d_140416484.jpg

とりあえずコレだけはやっとこう(`・ω・´)

ってかINせねば!

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

「1日限定 日替わり剛種クエスト」を配信!

Category: 剛種クエスト  2013/02/20 (Wed)


 

 1日限定 日替わり剛種クエストの配信


下記日時におきまして、「1日限定 日替わり剛種クエスト」
配信を行ないます!

 

【クエスト配信期間】
2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2013年2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

 

日時 配信されるクエスト
2013年2月20日(水) 定期メンテ終了後 ~
2013年2月20日(水) 23:59
緊急依頼!古塔銀雷編
緊急依頼!潮島跳緋獣編
2013年2月21日(木) 0:00 ~
2013年2月21日(木) 23:59
緊急依頼!沼地豪炎編
緊急依頼!高地呑竜編
2013年2月22日(金) 0:00 ~
2013年2月22日(金) 23:59
緊急依頼!古塔浮岳編
緊急依頼!峡谷氷狐竜編
2013年2月23日(土) 0:00 ~
2013年2月23日(土) 23:59
緊急依頼!傲炎妃撃退編
緊急依頼!古塔双牙編
2013年2月24日(日) 0:00 ~
2013年2月24日(日) 23:59
緊急依頼!砂漠双極編
緊急依頼!高地冥雷竜編
2013年2月25日(月) 0:00 ~
2013年2月25日(月) 23:59
緊急依頼!砂漠砂嵐編
緊急依頼!高地蛮竜編
2013年2月26日(火) 0:00 ~
2013年2月26日(火) 23:59
緊急依頼!巨山撃退編
緊急依頼!古塔舞雷竜編
2013年2月27日(水) 0:00 ~
2013年2月27日(水) 定期メンテ開始まで
緊急依頼!古塔銀雷編
緊急依頼!潮島跳緋獣編


あの「雷管石」が必ず手に入る!?
ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」配信!
2013-02-20

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「採掘師と希少鉱石」を配信いたします。

このシナリオを進めると、希少な鉱石である「雷管石」を
必ず入手することができます。
 

 



~採掘師より~

採掘中にモンスターと遭遇する危険性を少しでも減らすために、
モンスターの行動の傾向を知りたいと思っているんだ。

そこで、ベテランハンターである君たちにお願いだ。
私が過去に遭遇したモンスターを狩猟し、その行動内容を伝えて欲しい。

私の依頼をすべてこなしてくれれば、
希少な鉱石である雷管石を報酬としてプレゼントするぞ。


 

 シナリオ配信期間


2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年3月13日(水)定期メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 シナリオの流れ


ベテランシリーズのシナリオ「採掘師と希少鉱石」を進めることで、
希少な鉱石である「雷管石」を必ず入手することができます。
 

チャプター 報酬
その1 クレンザイトx2個
その2 アミノタイトx2個
その3 鋼龍石x2個
その4 獄炎石x2個
その5 雷管石x1個

 

 シリーズクエストについて


シリーズクエストの1つのシナリオは、複数のチャプターで構成されています。
チャプターごとに提示される複数の依頼を、順番に達成し
すべての依頼を達成することで、シナリオクリアとなります。

シリーズクエストでは、狩猟生活の基本を学ぶことができる
ビギナーシリーズ「初心者ハンター快進撃!」も配信しております。
>>ビギナーシリーズ「初心者ハンター快進撃!」配信!
 

 シリーズクエストの受注


シリーズクエストは下記の場所にいる「シリーズクエスト受付」より、
受注することができます。

・入門区のメゼポルタ広場
・自由区のメゼポルタ広場
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場
 

 シリーズクエストの参加条件


・ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」は、
 HR81から受注することができます。

・ハンターライフコースが有効であること。
 または、公認ネットカフェを利用されていること。
 または、『Nコース』が有効であること。
※「公認ネットカフェ」は、パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。

 

 シナリオの進行状況について

受注しているシナリオの進行状況については、
下記の画面で確認することができます。
[メニュー]-[ステータス]-[シリーズ情報]

※他の「ベテランシリーズ」の進行状況が残っている場合、
  そのシナリオの進行状況が削除された上で、
  新しい「ベテランシリーズ」のシナリオが開始されます。
  「ビギナーシリーズ」の進行状況には影響ございません。




Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
