
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

プレミア開放と今年最初の入魂祭や謎の覇種

Category: 日記  2013/01/29 (Tue)

プレミアコース1週間の開放(`・ω・´)

に ともなって 唯一SR300以上になってなくて覇種にいけなかった武器種のSR上げついでに

パイローブ作ってみた(`・ω・´) 秘伝コースも入ってたので生産は早い早いwww

シカシナガラ強化素材は集めてないし 

ランスは難しいのでとりあえず マイミッションに飾られて満足(*'ω'*)


mhf_20130128_021602_067.jpg

古龍種の稀玉救済クエのデイリールコさん

なんかもうおなかいっぱい って良いつつメインでは毎日こなしてた

サブ2キャラは初日だけしかやってませぬ・・・


mhf_20130124_224505_057.jpg

そして太刀!うちの団内で大人気を誇る武器種

なんとなくSRあげてみた この嵐の型の突き攻撃

多段ヒットがたのしいいいい


mhf_20130128_032430_151.jpg

牙〇とかブラッディス〇ライドって呼んでます

mhf_20130128_034448_454.jpg

そして明日からの入魂祭

モス狩って?99魂 モス99頭討伐だったらどうしよう・・・

って言う団員さん 


そんなん散弾で撃ちまくるでしょw ネカフェ限定クエのファンゴの群れを思い出すw


medama_quest_13130_dms.jpg

もう運営動画レポでネタばらしされてしまった

謎の覇種
ヴォルガノスってことで良いんだろうけどさ

nextweek_130130.jpg

輝輝臨臨 ってなんで読むのさw 『ききりんりん』?『てるてるりんりん』?

運営さん ふり仮名はよ(´・ω・`)


シルエット的には2頭クエっぽいけど 運営さん2頭クエブームはまだ健在?

もしくはG級は2頭クエ多いのかね?


そしてこのタイミングで天嵐ヴォルの再配信

補償?補填? もしくは ヴォル覇種武具のためのボーナスクエ?

まぁヴォルだからHC素材は絡んできそうだけどさ


導いてくれないんですけど・・・


mhf_20130129_212148_457.jpg

トパーズFX派生素材欲しさにめっちゃ頑張って太ヴォルさん

剣士4だと2~3ラスタですわ・・・

離れてると 潜ってて攻撃できないって言う・・・

でもお陰で大剣魂・極が少し潤った(`・ω・´)


mhf_20130129_215359_562.jpg


とりあえず明日からの入魂祭 ボチボチ頑張っていきますかね

目標5000魂かな? 

いや 残業って言う凶敵がいるから3000にしとこ

みんなおいらのタメに頑張ってくれ( *´艸`)



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

第伍乃覇種に付いて思うこと

Category: 覇種  2013/01/28 (Mon)


オディバトラス

アンノウン

パリアプリア

ドラギュロス

謎の覇種

テオ・テスカトル

って順番で良いのかな?

しかしアレだ 動画レポ・・・
謎の覇種がヴォルガノス
って言わされてる あのヤラセ感が微妙だった

2月中旬と言ってたが祭後ってことだよね?
まさか褒賞祭に被せてこないよな?

いろいろとやらなあかん事があるから
褒賞祭中は辞めて欲しいわ

そしてやっぱ二頭クエなんだろうな・・・
シルエット的にさぁ

分断不可能な決戦場で泳ぎまくりだったりしてwww

まぁ そんなんはどうでも良い
そろそろ情報公開しようぜ~

覇種武具とうなんよ?

現状四体の覇種の武具は作れてるし
最後のテオも覇種素材待ち

おいらプロハン様じゃねぇからG級に間に合うか不安で
昨日寝落ちしたわ

覇種化が来てないモンスからチョイスされるんじゃねぇかな?
って思ってるのだが・・・

剛種から派生って法則で考えて

ルコディオラ ラオシャンロン

アビオルグ クアルセプス

の4体かな?

そしてヴォルガノスは火属性

って事はアビオルグがくるか?
MHFのオリジナル・・・

移植モンスのアビオルグにクアルセプス

特にクアルセプスは
二頭の証でレア12までいくのを考慮すると
ない気がする

ラオシャンロンは大剣とガンス希望

なんだかんだで
アビオルグが一番有力な気がする
んが アビ男武器は大剣と弓しか強化してないwww

そしてルコディオラだが・・・

フォワード1から登場した
MHFオリジナル古龍!!!!!

何故? フォワードの象徴的な存在の
ルコディオラに特異個体がない?

剛種武器もかなりの性能だが
今一つ

大剣
ニゲル=モルス
見た目は悪くはないが 赤く光部分をもう少し太く長くすべきだ
あとは匠ついても微妙な紫ゲ 最後まで紫ゲで良いだろ?

ライトボウガン
ニゲル=フルグル
デザイン的には素敵
性能も悪くない このままで良いから
会心を35%くらいにして 武器倍率は300

とは言わないが290くらいあっても良いんじゃね?
ヘヴィには及ばないが もちっと強くてもいいだろ(ToT)
ライトボウガンの扱いが酷すぎる・・・

後は大体問題ないと思う
てルコ武器全部とかはないだろうなぁ・・・

覇種防具は兄貴頭がそのまま覇種化!!!!
だけは止めてね

見た目最強であれが覇種化来たらもうクリアだわさwww

早く情報来てくれ~

シカシナガラ期待はしてない
期待をすれば必ず凹むwww

寧ろアレだ

テオと同時期にアンノウンみたいな乱入形式でルコ覇種だして来いよ
絶対にブーイングくるからwww


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

復帰後一ヶ月ちょいで覇種いけるんじゃね?

Category: 日記  2013/01/26 (Sat)


HR100ちょいくらいで休止に入り

昨年末に復帰後ぷに庵に来たあっくん
まぁ お兄様がいたのでうちに来たwww

プロハン様なら
キャラ作ってから一ヶ月からいで大秘伝までいくらしいが
おいら達は般ピー

そのあっくんが昨夜HR500超えたらしい

許せん・・・ おいらが落ちた後に超えやがった・・・

除名するか 無言でHCクエに引き摺り回す

っつうか一ヶ月くらいで400くらい上がってるんだよなwww
早くSR300超えろよ

明日中にでも行けるだろ?
覇種いくぞ

装備なんてあるもん強化すればなんとかなる

わけではない!!!

ふぅ子になぐってもらえばすぐ終わる
覇種武具を6系統揃えて

1種で良いからSR999にするんだ

余裕があれば11種の秘伝書とれ
そしたらG防具貰えるから

期限はMHFGまで

ところで あっくんって

ランサーになるんだっけ?
もしくはそのまま太刀?

ぷに庵最強のランサー目指すのも・・・





Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

久々に燃えたじぇ(`・ω・´)

Category: MAD  2013/01/24 (Thu)

深紅的絶対領域50000アクセス突破

おいらを愛してくれてる観覧者に感謝m(_ _)m

シカシナガラ!!!!!

だからと言っておいらは変わらない

感謝はするが妥協はしない

おいらの考え方が伝わらない人も多くはない

ってか 多くの人に伝わってる気はしないwww


だからこそ こんな不器用な男を理解し

愛をもって見に来てくれる人に感謝したい


ワガママですがね(¬_,¬) しかしコレはおいらの生き方


否定する人 かまいません

そんな人はほかにいってください


こんなつまらないブログ観る価値なんてないと思うし


ハッキリいって 絡みたいヤツだけきやがれ!


へ?


偉そうだって? 偉いつもりはない

本音で言ってる 言いまわしがヘタなだけです


はい! 表現方法はいろいろあります


このクズやろう最高だな

って言われたいwww

ヒドイ言葉を投げかけつつ最高って・・・


この矛盾感 良くね?

そんなわけで


不器用な男前がせいいっぱい文字で表してみました(*'ω'*)


そして始めてみたのだが


この人はやっぱすげぇ

多分ここ数年のなかでおいら的に1番かもしれない


ライブ映像 魅せてくれる人やわ

ずっとファンだし まぁ中にはコレが?


は? へ? とか思う人もいるかもね・・・

でもおいらは熱くなった 燃えるだろ?


熱いものを持ってる人はいつでも輝けるもんさ


輝きを失うことはあるけど

信念があれば 気持ちさえあればいつでも輝ける

どんな状況でも 想いが変わらない そんな強い気持ちがダイジ


後ろ向くこともある 躊躇 戸惑い 挫折

おんなの山ほど経験しても足りない

だが!

だからこそ前を向こうじゃないの 走れるなら突っ走っても良いし

たまにはあるいたって 駆け足しなくても良い


ダイジなのは自分のペース 一人じゃ無理でも仲間はいるはず

独りだと思いこんでるんじゃない?

ってこともある 人は一人では生きていけない

いろんな人から力もらってる

自分もなにかしらあげれてる はず

1日に1アクセスでもあったらアリがたい


多いところは万単位で増えるんだろうけど

10000人の観覧よりも楽しんでくれる1人の方が

おいらはありがてえええええええええええ

ってなるじぇ(*'ω'*)


さて 何が言いたかったのか解からなくなったので


動画貼って終了(`・ω・´)b











Comments (10) | Trackbacks (0) | TOP

2013年狩人祭始まった(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/01/24 (Thu)

深紅なのに蒼竜組

今年最初の祭は蒼竜組(`・ω・`)

深紅的には紅竜組が良かったのだが 蒼竜組の勝ち率以外と高いwww


mhf_20130124_035608_094.jpg

サブ団は紅竜組

紫竜組(`・ω・´) 絶対にどっちかは勝つ

シカシナガラ サブキャラ秘伝もってない メインで勝たせてくれ・・・

毎日全キャラでモス狩って99魂×8日確保するから(。´・_・`。)


mhf_20130123_222116_564.jpg

まぁ登録祭な今

入魂のことはさて起き プレミア開放(`・ω・´)

せっかく無料で1週間もプレミアできるので

SRカンストしてる大剣とライトは封印(。´・_・`。)

他のSRをちょいちょいあげようと思う

ってなわけであっくんのHR上げに付いていってみた


mhf_20130124_012603_377.jpg

お陰でヘヴェのSRが660くらいまで上がったわ

あとちょいで700こえるんだが

既にヘヴェ用装備は覇種4部位天嵐1部位

レア度緩和は十分 秘伝も作る気はないwww

序と中が以上に集ってるけど ヘヴェはこの装備1択で・・・

あとは火力の底上げ程度にSR上げつつミッションこなさねば(´・ω・`)

mhf_20130124_012421_635.jpg

そして太刀使いのあっくんとともにアルゲン太刀クエへ・・・

おいらには不必要な素材を集めつつ 勝手に楽しんでみた

作る気は全くないが 素材があったら作る


会心40%は魅力的(*'ω'*)


mhf_20130124_022742_431.jpg

苦痛に耐えても請ってる300未満をクリアして秘伝防具全種生産して並べてみるのも良いな・・・

やれたら頑張ろう(`・ω・´)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/01/23 (Wed)


一撃必殺ねこパンチ!!!!!を解散させてからもうすぐ一年
以外とあっという間 だった気がする

総員数は半分 アクティブはさらに少ないwww
シカシナガラ!

あの頃とは明らかに違う『何か』があるように思える

解散からぷに庵設立にかけて離れていった人
ぷに庵に入ったが抜けていった人・・・

いろいろあった 人間不振にもなりかけた
やっぱ 華凜と二人で・・・ なんてことも一瞬過ったが

それは違った 信じるとか疑う ではない
別においらは裏切られたわけではない

離れていった 抜けていった人達の居場所は
ココではなかった と 言うことだ

今月正式に入団したお兄様キャラが眩しい
韋駄天ランカー様のリア弟さんの
あっくん

なんか兄弟なのが解る気がしてきたこの頃

そして現在体験中の子が一人

まだ体験中ってこともあり名前は伏せてる
本人の了解も得てないしね

まぁ正式に入団したら無許可で乗せるけどね

へ? 団員は団長に絶対服従でしょ?www
まぁ冗談はさておき

ぷに庵が一周年を迎えようとしてる今
増員をひかえる予定

ぷに庵が一年たった後にみんなで 恒例のアレをする
そろそろみんな集まってくれよな

時間がない なんて言い分けは聞きたくない

答えは2タク『はい』or『YES』だ!!!!

そして近いうちにおいらが事件を起こすかも知れないから
気を付けてえぇぇぇぇぇ

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ブリッツFXホーン強化(`・ω・´)

Category: 覇種  2013/01/20 (Sun)

ブリッツFXフル強化目指して(`・ω・´)


キリンさんの天嵐の導きが来てたのでちょっと頑張った

ブリッツ強化に必要なキリン素材

キリンの銀尾が圧倒的にたりない><


mhf_20130120_022106_168.jpg

武器魂・天集めと 己に言い聞かせつつの連戦

まぁ大剣の天もまだ足りないからそこまで苦ではなかったのだが

秀樹の勢いに負けてる銀尾さん・・・


mhf_20130120_010453_326.jpg

でも出ないよりはましかな?

銀尾は合計3つ 少し足りなかった

銀角は6つ・・・ ストック出来て多少潤った

鍋の音が聞こえる(*'ω'*)


mhf_20130120_020224_325.jpg

そしてせっかくなので強化してみようと思ったら

蒼レウス素材がなかった・・・ 最近自剥ぎが弱いおいら・・・

冬バテかもしれぬ(。´・_・`。)


mhf_20130120_111532_774.jpg

そしてなんとかブリッツFXホーンの強化素材は揃った

シカシナガラLV6止め・・・

冥雷竜の焦鱗が100個しかない

覇種武器にするのに50個必要

素材あるけど 強化の時に使えないのがイヤじゃあああああ


mhf_20130120_145650_998.jpg

そんな鬱憤をこの子で晴らすのも

愛嬌の一環(`・ω・´)b


mhf_20130120_165533_050.jpg

そういえば


あっくんが本採用になり

体験入団中の子も1人はいった我ぷに庵

賑やかな感じにはなってきたが これからどうなるのか?

まぁ楽しみではあるが 少しおいらは様子を見ようかね

みんなが仲良くなってくれたらそれでいい

そしておいらはソロソロ動きださないと いろいろ面倒になる・・・

時間がなくなる恐れがデカ過ぎる

もう2月も目前・・・ あの時期がやってくるのかな(。´・_・`。)


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

どうでも良い話

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/01/17 (Thu)


ぷに庵絡みの人以外には全く関係ない話

昨日体験入団を経て正式にぷに庵の仲間になった人がいます

きっと後悔はない・・・はず

大丈夫だよね? お兄様が不在の時に決めたのは
不本意ではあったが

彼をぷに庵のメンバーにしない理由はなかった
たまに見せる不思議な空気感

流石やで って思う いつか二重奏が・・・
血統的なものなのか 後天的なものなのかは
おいらには解らないが ムードメイカー的な気質だと思う

そして明日以降から体験入団者が一名

当人はうちに入団する気は満々のようだが

交流区で団員と少し絡んだ程度の現状
おいらとは面接以外でも少ししゃべっている

実際にうちの団を体験してもらって
改めて どうしたいのか 聴こうと思う

本人の入団したい と言う意志と
ぷに庵側が受け入れられるのか

と言うこと

正直不安はある G級へ向けて準備もあるし
おいらだけか?www

不安要素は正式に採用した方と明日以降から体験入団する方
HRが500まで行ってない

ランクで差別する気はないが どうしても行きたいクエ的には
HC系クエになりがちになる

覇種なんて明らかに無理

こう言うを避ける為に募集内容に秘伝書の所持
ってのを入れて起きたかったのだが

よく考えたら ネックはそこじゃなかった
まぁ 確かにランク差は行けるクエの幅を制限してしまう

だがしかし うちの副団長は良いこと言った

俺に任せろ・・・と

かっこよすぎるじぇ

もう一人の副団長がリアルの事情(DQ10)でIN出来ない
リアルは最優先であるwww

さてさて
人が増える と言うことは 良い意味でも
悪い意味でも なにかしら影響はでる

いろんな意味で楽しみだ

あと とりあえず
アクティブメンバーのパス変更はみんな終わったもよう
休止中の二人は大丈夫かな?

そこだけが気掛かりで
みなもとないと覇種が狩れない日々を送っております

大きい文字

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

覇種ドラギュロス深紅的かっけぇ図www

Category: 覇種  2013/01/14 (Mon)

始めに~

この画像は非加工では御座いません MHF自体も明るさ設定してるし

他の方が同じように見えるわけではありません

主の深紅の主観で勝手に加工したものです


『舞い上がる冥雷獄竜』

mhf_20130113_214150_231.jpg

『次元を断つ紅き雷の主』

mhf_20130113_214440_471.jpg

『はぁ~い覇種のドラギュロスですYO~』

mhf_20130113_214340_754.jpg

『迸る冥雷』

mhf_20130113_220135_223.jpg

『ここまで届くとかwww』

mhf_20130113_231455_123.jpg

『そして決めるのはこの一撃(`・ω・´)』

mhf_20130113_214711_685.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

弩岩獄重弩【狙熱射】と真冥雷獄重砲【玄鷹】と

Category: 覇種  2013/01/13 (Sun)

mhf_20130112_194921_979.jpg

やっぱり出た 覇種でも尻尾から

『飛竜種の逆鱗』[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ確認!!


mhf_20130112_151210_078.jpg

あいかわらずみなもとないと覇種は倒せないおいらですwww

顎OSSAN以外の覇種はコレないと現状討伐できてない

4人集れば ドラ以外はなんとかいけた・・・


mhf_20130113_030943_680.jpg

やっぱドラには毒が有効

シカシナガラ 圧倒的な力で押せば毒もいらないのか?

まぁ そんなプロハン様みたいな狩り方はおいらには出来ないし

出来てもする気はない 上手く回避出来て ニヨっとしたり

イージーな攻撃をモロに受けてヒーヒー言ってたりも楽しい


mhf_20130112_140745_710.jpg

今日1の渾身のSS

ガンスの浪漫? へ? 何ソレ? 美味しいの?

ってくらいの 全てを凌駕する 神にも匹敵する絶対的な領域

『究極の浪漫』が存在する 理解出来ない人が圧倒的に多いと思う

まぁ一個人の趣味(`・ω・´) 聞き流してやってくだせぇwww


mhf_20130113_031150_230.jpg

そんなこんなの素材集めな日々

生産に必要な討伐の証で積むのもしばしば・・・


mhf_20130113_014522_951.jpg

そして完成(`・ω・´)

桜チケットマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



mhf_20130113_134404_387.jpg

ヘヴェの覇種武器の異常な攻撃力

シカシナガラおいらは ミッションは大剣とライト以外は全くやってない

ってなわけで顎OSSANヘヴェは火事場したらもう・・・ねwww

って感じになるのかな?


ドラなら会心高いし おいら的には 見た目大好き(*'ω'*)

顎OSSANヘヴェのゴツさも良い 


ではでは試し撃ちにいってくるじぇ(`・ω・´)


mhf_20130113_162813_667.jpg

mhf_20130113_183543_440.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
