
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅と言う名のブロガー

Category: 日記  2012/12/31 (Mon)

MHFの狩人としてではなく

ブロガー深紅として書く今年最後の記事

今年はいろいろ収穫があった ブロガー仲間の交流が増えたり
まさかこんなブログに影響受けてブログ始める仲間がいたり

MHFだけじゃ味わえなかった素敵な出逢いがソコにはある

ブログを書こうと思ったキッカケになったおいらの一番大好きなブログ

良い意味で終了しました

それは新しくブログを創る為の移転

ブログは楽しい その時の思いや出来事を書いたり
日記や自分のメモ帳的な使い方をしてる

一時期は動画編集にハマっていた
MAD作製がソレだ

昨年末に一週間狩を忘れ全力で創ったのは
懐かしい想い出

改めて観ると いろいろ雑だったり編集の荒さが解るwww
でも初めてにしては頑張った って自己評価してる

ブロガー仲間が増えたり減ったり・・・
減った ってのは偏見あるかな?

きっと休止してる って思ってる
ブログ続けてればまた逢えるかな?

そしてこのブログは2つめなんだが
一撃必殺ねこパンチ!!!!!から移転した
深紅的絶対領域

気がつけば一年以上書いてる
移転後一気にアクセス数が下がったものの

最近覇種関係の記事でアクセス数が増えてる

アクセス数が増えるのは有り難いのかおいら的に謎

偉そうに言うつもりはないが
おいら主観なこのブログ

観覧者の為に書く気は全くない
あるとすれば仲間の為 絡みのある人に対して書くくらい

不特定多数の観覧者に役に立てれば
なんて 素敵な発想は全くない

知らない人の為に尽くせるほど人間出来てません

だから期待されても困るし 寧ろ他のブログの方が圧倒的に役に立つ

このブログを楽しめる人だけ来てほしい
ってのがブログ主深紅の想いです

さてさて
今年も今日で最後になるんですよね
大晦日に仕事して元旦休んで あとは通常通り仕事に行く

年末年始の実感湧かねぇぇぇ
毎年恒例の年末年始クエの大量配信

コレが年末を実感する瞬間になりつつある
ヤバイなwww

MHFがサービス終了したらどうしよう?
少なくとも金は貯まるな

逆に違うモノに使って増える恐れは否定できないのだが・・・

来年はMAD創るじぇ
おいらの初MADの次回作はない

とは言ったが MADを創らない訳ではない
おいらのMADはMHFの楽しさを表現している

つもりwww まぁ自己満が先に来てるけどね
だが若干問題がある
その問題が解決しないと始まらない

もしかしたら 来年に出来ない可能性もある

なくはない って言った方が良いのかな?

あとは動画ももう少し入れて行こうかな?

画像の加工は止めない
ある意味詐偽みたいだが それを踏まえて観てね

基本的にUPしてる画像は加工済みです
あと画質も綺麗になってます

なんか使ったら若干荒さがなくなったわwww

ってなわけで来年も楽しく行くじぇ
更新頻度は解らない

旬の記事は合えて書かないのとタグ使わないのはデフォです

ではでは よいお年を~


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

2012深紅的SR進行具合?

Category: SR上げ  2012/12/30 (Sun)

11月の途中から今日まででこんな感じに上がってた


2012y12m30d_145534016.jpg 2012y12m30d_145547126.jpg


今年初めの頃ってどうだったのか過去記事みたけど

1月のみつけれなかった きっとあったはず・・・

まぁいっか(。・´_,`・。)ププッ

あのころって SR600で良いやん でも オーラ武器(今で言う天嵐武器)担ぎたい

だった

下のは記事の一文をコピった2021/03/25


SR進行状況

2012/02/23=>2012/03/25=>2012/12/30

大剣・・・・・738=>744=>999剣王所持

軽銃・・・・・856=>864=>999大銃傑所持

弓・・・・・・829=>843=>880弓鬼所持

槌・・・・・・336=>415=>817

狩猟笛・・・・368=>374=>469

片手剣・・・・401=>627=>736

槍・・・・・・201=>204=>208

銃槍・・・・・205=>207=>963砲皇所持

重銃・・・・・207=>208=>402

双剣・・・・・216=>238=>472

太刀・・・・・201=>204=>246


次期とSRを色分けしてみた

見て見ると武器種の使用頻度の差が明らか過ぎて笑えるwww

秘伝防具作ってる部位は900代逝くのは当然?

好きな武器種しか秘伝作ってない 


強いから作る って人が多いように思うのはおいらの気のせいか?

まぁ 個人の自由だけどね

ヘヴィと太刀の秘伝が強いって聞いて結構たつけど

明らかに増えてる 

そしておいらは余計に使わなくなるwww

シカシナガラおいらのランス凄いな

一年は言いすぎだけど

ヘタしたら1年やってもSR10も上がらないんじゃないか?

否定するわけではないが


ランスっておいら的に華がない


上手い人が使うと鳥肌立つくらいの人もいる

最近気が付いたんだけど

ランスってステップ回避しつつ的確に突く?

これがおいらのイメージ

回避するよりも攻撃してしまう


そして被弾の嵐www わかってるつもりなのだが

つい攻めてしまう

多分おいら的には 回避行動は間合いをとる手段になってると思う

回避性能って必要なの? って今更聞いてるしw

たまに運よくかわせて『おおおおすげぇ』とか言ってる始末f´・_・`。)


ランスに前進ステップあったら使う気もでるかな?

へ? 片手と被るって? そそ

だから片手のSRは上がってるでしょwww

まぁ 山嵐使いたかったんだけどねv(`ゝω・´)キャピィ☆


そんなに上がってないのは太刀もそうだけど

太刀は楽しめる シカシナガラ全種999はないな 

双剣は地味に進んでるけど コレはかなり頑張ってる

性格的に合わない武器種になっしまった

MHを始めて手にした時に一番気になった武器種だったんだけどな・・・

太刀もそうだったけどね 結局大剣に落ち着き

もう大剣1番ってのはおいらの中では鉄板です

ほかの武器種つかっても絶対に大剣は外せない

一撃必殺・・・ DPSだとか効率とか へ? 何いってるの?

って話です 

まぁ この意味が解からない人は解からないだろうけど

解かってくれる人が一人でもいあたらおいらは嬉しい

さて

G級にはSR的なものは存在するのか? HR1000以上の開放でもなければ

SR999
が最高 GR出るんじゃね? って噂もミミにしますが

GRってHRの上のランク? 運営的にはHR上げの作業的にものをどうにかしたい

って話が出てるらしいって話も聞くし

だったら モンスの狩猟数一定でランクUPとかでも良いんじゃないかな?

そうすればかなりの時間もかけれるし いろんなモンスの狩猟が必要になる

更にモンスが増えれば ランクの上限開放 オンゲのLVキャプ開放的なね

憶測でいろいろ考えるのは楽しいけど 実際どうなるのかね?

来年4月に実装されるG級 楽しみではあるけど

不安もなくはない 

ゲーム的なバランス調整 ユーザーの要望にどこまで答えるのか?

運営の思想 このバランスは難しい どうせ緩和してくれって要望あっても

緩和しないで欲しいって要望も出る 結局おいらは何がこようが変わらない

だってどんな状況になろうと楽しむだけだし

運営に振り回されてるみたいな言い回ししてる人も多いみたいだけど

運営が振り回されてるんじゃね?

ないものネダリするよりも在るもので最大限に楽しもう みんながそう思えたら

MHFはもっと楽しくなるような気がする 得に今年はそう実感した

 


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ってなわけでアレです(`・ω・´)

Category: リンク関連  2012/12/29 (Sat)

地雷ですが・・・・何か?

 ってブログは有名ですね みんなもしってるだろうけど

実はこのブログにおいらのブログがリンクされてる・・・

をい 何かの間違えだろ!?

とか言わないの(´・д・`)

いや 多分魔が差したんだと思うお 

自分で書いてて凹んだ(。´・_・`。)

このブログを知ったキッカケは ランギングサイトだった

一応おいらも入ってるんだけど

いつも上位にいるブログは一通り見たりする

実際ランキング上位のブログが面白いとは限らない

まぁおいら主観 シカシナガラこのブログ

ランキング上位ってのは納得する

さらに面白い 解かるよね? そう だからきっとアレだよ・・・


知らない人はとりあえず

↓ココ↓ココ↓だよんクリックして新着から10件くらいは記事を読むように(`・ω・´)



2012y12m29d_203426509.jpg

そしてブログ内の気になる画像を
いくつか枠撮りしてきた


2012y12m29d_203451139.jpg


2012y12m29d_203547161.jpg

このハムって世代でわからない人とかいるのだろうか?



2012y12m29d_203507572.jpg



2012y12m29d_203600355.jpg


ハッキリ言おう

このブログ主のteitokuさんおいらはとくさんって呼ぶことにしたからシッカリとφ(.. )メモシテオコウねヽ(≧▽≦)ノ

んで リンクはってもらって起きながら

何故今更相互するか って言うとね

おいら相互リンクってあんまし好きじゃないんよねwww

だってさ 勝手にリンク貼る人おるやん?

は? って思う とくさんは最初華凜と面識があったので華凜を通しておいらに許可を仰いだ

なんて理次なんや(〃ω〃) 

直接でも良かったのだが きっと照れ屋さんなんだな(`・ω・´)


愛いヤツよの(*'ω'*)

そんで 相互リンクしようと思ったキッカケだが

至極当然のことなんだが・・・

このブログが良いのは華凜が絡んでる時点で解かる

あとは人柄かな なんとなく 


とくさんはおいら好みな匂いがした(*'ω'*)


へ? 足フェチ?

ちげぇよ!!!!!

ダイジなのは足じゃない 絶対的なあの空間に存在する

いわば『神の領域』浪漫なんてただの戯言 って言ったら怒られるか

って言うくらいの存在がソコには在る(`・ω・´)

わかるかなふぅ子! 原稿用紙1000文字10枚以上20枚以内でまとめよ(。・´_,`・。)ププッ

ってことだ


これから とくさん ふぅ子 勿論華凜を巻き込んで


おいらが おいらが! 楽しい企画を考える

おいらが を 2回言ったのは

ダイジな事だから2度言った

おいらが楽しい ダイジ(*'ω'*)


ではさらばじゃあああああああああああああああああああ
 


今日の必殺業(`・ω・´)

mhf_20121228_212153_588.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

G武具貰うのって・・・

Category: G級  2012/12/28 (Fri)

勘違いだった(´;д;`)

G級武具はコレで貰える 

覇種6種の武器と防具どれか1個以上の生産or強化

2012y12m28d_183122889.jpg


そしてこっちの全11種の秘伝書取得では


G級防具のみ。。。



勘違いしとった・・・ ってことは防具2セットと武器1本までしか貰えないのか・・・

G級ガンス速攻もらえない;;

まぁ 大剣1本あれば生きていけるか(`・ω・´)


2012y12m28d_183104884.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今年もあとわずか・・・

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2012/12/28 (Fri)


残すところあとわずかだが

2012年を振り替えってみよう

今年の一番大きな出来事
リアルは引っ越しだったかな?

環境が変わり なんとなく勢いで決めた物件www
以外と住みやすくてよかったわ

ネット料金が家賃と込みってのも後から知ったのは秘密
残念ながら猫は住めない・・・

愛猫るなは華凜の実家に(>_<)

まぁ その気になればすぐに会いに行ける距離だし

シカシナガラおいらのこともう忘れてるんだろうな・・・(・・;)
残業ばっかで一緒にいる時間少なかったし 指吸われるだけの存在www

MHFでは華凜と二人で立ち上げ頑張って報酬術までやった
ソコから人が増えたね

気がつけば20人くらいいたな
猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』この団は元々サブ用に作った団で
ここまでするつもりは全くなかったwww

予想外にデカくなっててビビった

そしておいらはこの団を潰すことにした

この団は元々サブ用に作った団

サブの為の団で本腰入れるのはおかしくないか?

後運営の考えるG級と似てるかな?

出来上がってる団って楽しいの?
一からみんなで創る楽しさあるでしょ?

聞こえは良いかも知れないが おいらは仲間を信じて見たくなった
勿論変な意味じゃなくてね

この団が良かったのか おいら達と創る団が良かったのか?

団ランクやぶたさんの恩恵は否めなかった

だが! 一からみんなで創る楽しさ
どちらが楽しめるのか? 言うまでもない

だから解散して 新たに立ち上げる決意をした

団名はみんなで考えた

団を解散 かなり大きな出来事だった
このタイミングで抜ける者もいた

新団『癒し処ぷにぷに庵』
ぶっちゃけ みんなくるかな?


って期待はなくもなかったwww
みんなが此処に思うこともある

コンセプトにそぐわなければ仕方ない

入団後に抜ける者もいた

想定内だった シカシナガラまさかの・・・

こなかった人抜けた人の数人が同じ団にいた

レスタを代えにたまたま行った先に彼はいた
炎のマークが付いてた 祭時期だった

どっかの団に入ったのかぁ
みなきゃ良かった・・・

まぁ去っていった人達プレイスタイルがガッツリ系だったんだよね

悪いとは言わない ただ人間不振になりかけたwww
でも

今いる子達はおいらを慕ってくれてる
良いのか? 大丈夫か?

大丈夫らしいんだけとねwww

良い子達に恵まれたわ

猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』の存在は
おいらと華凜の中ではかなりデカイ

思い入れは半端なかった 団名考えるのに一週間とかねwww
大きくしていく仮定 団の為にポイントくれた人の想い

いろんな思いが詰まっていた

解散しなきゃ良かった


とは 思わない 解散したからこそ今がある
一撃必殺ねこパンチ!!!!!を立ち上げたことを良い思い出にしたい

だからこそ『癒し処ぷにぷに庵』をダイジに思う
みんなで作ってきた

この前華凜のブログのファンに言われた一言

『癒し処ぷにぷに庵のムードメイカーは華凜さん
だと思ってましたが深紅さんだったんですね』

みたいな言い回しだったかな?

コメントに返信したが

おいらじゃねぇ

正確にはぷに庵のみんながムードメイカーだじぇ
一人一人の個性がぷに庵を作ってる

深紅と言う存在にみんなが付いてきてくれてる

みんなが楽しくMHFライフを過ごしてるだけのこと

ちょっと早いが 今年もありがとね
来年も楽しく行こうぜ

たかがゲームだ 楽しくなければ やる 意味がない
ゲームなんて暇潰しだ 来年もおいらと楽しく潰そうぜ






Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

全国の深紅ファンすまぬwww

Category: 日記  2012/12/27 (Thu)


なんかアレだ 最近記事書くのが面倒くせぇwww

って訳ではないが MHFGにむけていろいろやりたいことがあるから
記事が疎かにwww

こんな感じで仕事の休憩中に書くはめになるるるる
でも おいらのファンならそんなこたぁ気にしないか?

おいらの全てを愛せる自信のある人限定で
一緒に忘年会をしようと思う

会費は3000CAP
何するか っていったら おいらとお話ができる素敵な規格www
どんなクエでも参戦しちゃうぞ(^_^)v

なんて夢をみたのだが・・・
この前はルコ武器全部覇種化
モルスさんが攻撃1344龍800麻痺500 スロ2で会心35%だったかな?
オリジナル古龍で覇種化してコレって微妙な強さ(T-T)


って凹んで朝を迎えたのは言うまでもない

でも忘年会や新年会はしたいな
みんなで年越しのカウントダウン とかも考えたが

普通リアルフレや家族と過ごすよな?
まぁおいらは華凜と一緒だから問題ない

ってか常に一緒 こんなこと言ったら怒られるかな?
おいらとずっと一緒で飽きないのか?

まぁその逆もしかりwww
お互いがお互いに対して飽きないのは良いことだが

もう四年になるし いろいろアレだわな
今使ってるPCだって3年目に入ったからなぁ

先生のPCがアレっちゃったこともあるし
若干危機感感じる

掃除すれば多分大丈び

さてさて 本日MHFGのプレビューサイトの更新があるが

大剣に超必殺技実装なるか!!!!?
超神速の抜刀斬り 肉質無視の3倍速でまの抜刀斬り
外れても龍の牙がry

おし 仕事にもどろうwww


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的大剣王計画前半終了

Category: 秘伝防具  2012/12/26 (Wed)

やっとジルコン強化完了した(`・ω・´)

地味に長かった気がする

ナスの顔ハメ やっと安定した頃にはジルコン完成www


mhf_20121226_204902_202.jpg

次はコーラルの強化

腕と足がFXLV1

あとはFLV2・・・


進行状況はこんな感じ  頑張ってやればすぐおわってします?


いやいやいやいや  おいらプロハン様じゃないんで(。・´_,`・。)ププッ


目標はF5中に大剣王になること とりあえず適当に2月まで遊び

3月あたりから本気だす(`・ω・´)


だってさ すぐおわっちゃったら剣王ライフ楽しめないでしょ~

一応華凜の大剣聖と進行具合が近いので 一緒にいけたら良いかな(*'ω'*)


ふぅ子は早いから追いつけそうにないけど・・・


ほむ君も以外とやる時パねぇんだよな


ってなわけで~



2012y12m26d_003421531.jpg

うちのゴリリン用装備シミュってみたよ

どうかな? よかったらパクッていいじぇ(`・ω・´)


2012y12m26d_011304175.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的砲皇そしてジルコンの行方は・・・

Category: 秘伝防具  2012/12/23 (Sun)

ふぅ子の天集めにコッソリついて逝き

コーラル分の天を少しでも増やす計画だったが・・・

HC剛テオ苦手なのは変わらない


mhf_20121220_221804_886.jpg

そんな最中 コッソリガンスの極集めも忘れない

ガンスの極集めでガンス(`・ω・´)


mhf_20121221_232801_426.jpg

そして・・・  

深紅の砲皇始めて観ました(`・ω・´)


mhf_20121222_004300_178.jpg

毎日黄金体験 ジルコンで飛んでみた(`・ω・´)

mhf_20121223_125209_909.jpg

掲示板前ではグーク先生が・・・

不満を漏らす一面もあった・・・

先生も効率狩りとかする プロハン様なのかな?・・・



mhf_20121223_152850_220.jpg


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

秘伝と天嵐覇種武具進行状況

Category: 覇種武具  2012/12/21 (Fri)


ジルコンの強化がボチボチ進み

頭FXLv4
胴FXLv7
腕FXLv7
腰FXLv7
脚FXLv1

必要魂数
天は終わった(^^)v
極260
年内には終わらせたい

あとはコーラル分の魂・・・

中200くらいだったかな?
極1100
天360?うろ覚えだしwww

MHF-Gまでにはストレッチパワーだしたい!

そして併用してガンス秘伝
頭 腕 脚をサファイア
胴 腰をアイオラ

の混合装備 頭以外はLv1だがFXに

頭はまだFになったばかりwww
中は昨日終り 後は極のみ(^_^)v

強化もしたいが まずは

憧れの『砲皇』を体験してみたい


天嵐&覇種武器

大剣
は全部作った が ドラとテオが来ないと
全部強化できにゃあ

片手剣
昇華 ナッチさん こちらもドラとテオ待ち・・・

ハンマー

ポコポンポン(^o^) 強化完了

ドドンガさん放置www
テオハンベルハン ドラとテオ待ち・・・

ガンス
ズドドン放置www ワンコ砲ドラ待ち・・・



ベルはドラ待ち クシャはまさかのテオ待ちwww

イクリは放置www


ライト

テオバラとアヴァンだけ

なんか作ろうかな?


気がつけば

ランスと笛は天嵐すらもってないwww

防具はブリッツ剣士をフルF7で満足
ガンなーはおいおいやる

ウィンドは胴と腰がFXだがLv1
こいつもフルセット作ろうかな?

オディは腕と脚だけやってる

あとナッチはワダ腰だけFXでガンナーは生産のみwww

テオは作ろうかな 腕と脚以外にもね


あとは謎覇種くらいかな?


どんな防具なんだろ?
1月がたのしみだわ







Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今週の!導きスケジュール

Category: 日記  2012/12/19 (Wed)

 日替わり配信! 「天嵐への導き」


■クエスト配信期間
2012年12月19日(水)メンテナンス終了後~
  2012年12月26日(水)メンテナンス開始まで


■クエスト配信スケジュール

配信日時 配信クエスト
2012年12月19日(水)定期メンテ終了後 ~
  2012年12月20日(木)11:59
天嵐への導き【雌火竜】
2012年12月20日(木)12:00 ~
  2012年12月21日(金)11:59
天嵐への導き【氷狐竜】
2012年12月21日(金)12:00 ~
  2012年12月22日(土)11:59
天嵐への導き【鎌蟹】
2012年12月22日(土)12:00 ~
  2012年12月23日(日)11:59
天嵐への導き【桃毛獣】
2012年12月23日(日)12:00 ~
  2012年12月24日(月)11:59
天嵐への導き【雪獅子】
2012年12月24日(月)12:00 ~
  2012年12月25日(火)11:59
天嵐への導き【火竜】
2012年12月25日(火)12:00 ~
  2012年12月26日(水)定期メンテナンス開始まで
天嵐への導き【毒怪鳥】


※クエストの配信開始時間は、サーバーの状況などにより
  最大で30分程度の遅延が発生する場合がございます。
※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。

■クエストの受注&参加条件
イベントクエストは下記の場所にいる「総合クエスト受付」などの
クエスト受付より、受注することができます。

・自由区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場、猟団部屋
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場、猟団部屋

※イベントクエストは「期間限定クエスト → イベントクエスト」内に
  ございます。


■クエスト内容

クエスト「天嵐への導き【雌火竜】
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 密林(温暖期 / 夜)
ターゲット リオレイア変種1頭の討伐
その他の条件 HCチケット1枚の消費

 

クエスト「天嵐への導き【氷狐竜】」
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 塔(温暖期 / 昼)
ターゲット デュラガウア1頭の討伐
その他の条件 剛種チケット1枚の消費
HCチケット1枚の消費

 

クエスト「天嵐への導き【鎌蟹】」
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 火山(温暖期 / 夜)
ターゲット ショウグンギザミ変種1頭の討伐
その他の条件 HCチケット1枚の消費

 

クエスト「天嵐への導き【桃毛獣】」
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 密林(温暖期 / 昼)
ターゲット ババコンガ変種1頭の討伐
その他の条件 HCチケット1枚の消費

 

クエスト「天嵐への導き【雪獅子】」
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 雪山(繁殖期 / 夜)
ターゲット ドドブランゴ変種1頭の討伐
その他の条件 HCチケット1枚の消費

 

クエスト「天嵐への導き【火竜】」
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 塔(繁殖期 / 昼)
ターゲット リオレウス変種1頭の討伐
その他の条件 HCチケット1枚の消費

 

クエスト「天嵐への導き【毒怪鳥】」
受注条件 SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 沼地(温暖期 / 夜)
ターゲット ゲリョス変種1頭の討伐
その他の条件 HCチケット1枚の消費

 



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
