
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

シクレ動画の記事 ドスガレry

Category: シクレ動画  2012/11/30 (Fri)

超難関 捕獲難しい

なれれば簡単www

mhf_20121130_163659_740.jpg


リアル時間込みで3分以内でまわせる

2時間やれば40以上も余裕(`・ω・´)


mhf_20121130_161404_387.jpg

本気の入魂邪魔すんなよ(#゚皿゚)

mhf_20121130_160430_314.jpg



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

シクレの動画上げるだけの記事www

Category: シクレ動画  2012/11/30 (Fri)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

久々の動画編集

Category: 日記  2012/11/30 (Fri)

HCエスピナス変種顔ハメ

SR999の会心+15%の剣王で見切り+5火事場

シカシナガラ武器術大はついてなかったwww



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的大銃傑進行度

Category: 秘伝防具  2012/11/26 (Mon)

最近画像の加工が楽しいかもしれない・・・(*'ω'*)

文字書くよりも手間だけど なんかやってる感あるし

ちょっと加工して 画像が栄える

まぁ ただの自己満なんだけどね なんでイジるの?

とか 言わないでね 自己満なんだからさ


cats_20121126011427.jpg

今日は優先依頼の天がグレンゼブルだったので

ナタ子さんと連戦してた 途中ふぅ子も参戦してくれた

でも回線問題で落ちる落ちる(。´・_・`。)


2回くらい毒入れてあとは撃ちまくれば 8ラスタくらいで捕獲いける

討伐なら10ラスタ切れるかどうか ってとこ

まぁ 攻撃系スキル(剛力系ね)切って根性いれてるから時間かかるわw


根性で安全に且つ回避も練習・・・聞こえは良いがただのチキンプレイwww


極が470と天が121


やっとココまで来た(`・ω・´)

SR999 紅白秘伝は一応フルFX

シカシナガラなんでもライトで狩れる腕なないw

大剣だったら少しは狩れる幅も広がるけどさf^^

ソロ狩り動画とか沢山みるけど

ボウガン系って少ないよね

ヘヴェでソロ狩り出来る人はしってるけど

本当に旨いヘヴェ使いって 全部ソロで狩ってるんだよね

ライトでは無理なんかな?

ライトのプロハン様動画を1回みてみたいもんだ

まぁ ヘヴェの異常な火力にライトの存在は風前のともし火か?www

ライトも楽しいんだけどね~ 超速射で撃ちまくる以外にもいろいろと・・・

とりあえず後一息ってとこかな?

ゴールは見えた コレ完成したら覇種以外ライトで行かない

あとは MHF-G


ガンスの混合秘伝で砲皇目指しつつ大剣王も狙って行く

適当に覇種武具も作っていかねばな・・・

剣王の効果上方修正はよ!!!

溜め斬りとガ斬りの威力を1.2倍UPくらいしてよね~

もしくはガ斬り成功後無敵時間発生とか(`・ω・´)

溜めモーション中防御半減して 半減した分を攻撃力に加算しちゃう

諸刃の剣的なのでも面白い


いかんいかん 妄想タイム始まるとこだった


今日は寝よう 明日の極グラビが待ってる・・・

その前に仕事の残業がなければいいな~



mhf_20121125_202745_488.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日の連戦まとめ素材いっぱいだよ

Category: 日記  2012/11/25 (Sun)

今回はいつものうように画像にちょいと加工して

複数の画像を1枚に加工してマンガの1ページみたいにしてみた


ベルの旋回初めてみたよ 急だったからビックリしたwww


さらに舞雷竜の燐鱗(ぶらいりゅうのりんりん?)

仲間内では 『りんりん』って読んでる

3つも出たぜ 一個は弓の強化

もう一個はハンマーに使う ハンマーはもってなかったけど

証が生産&強化分揃ったので

明日爺ちゃん来たら生産&強化強化じゃああああああああ



mhf_20121124_001208_975.jpg

cats_20121125013209.jpg

お昼12時まで極はババさんで寝起きから時間までやってたwww

12時過ぎたら極クック連戦 中のクック亜種もちょいかじった

ほむ君の中集めに便乗してみた


cats.jpg

そして天のキリンたん(*'ω'*)

ナタ子に代えた途端 銀角持ってきた(*'ω'*)


cats_20121125010905.jpg

明日も休みだ!がんばろおおおおおおおお



あ そそ

組長さんが大弓鬼になったお(`・ω・´)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

画像に文字いれて終わらせる手抜き記事(*'ω'*)

Category: 日記  2012/11/24 (Sat)

mhf_20121120_230535_171.jpg



mhf_20121120_230636_275.jpg



mhf_20121121_002851_420.jpg



mhf_20121122_005431_820.jpg



mhf_20121122_010122_801.jpg



mhf_20121122_011657_532.jpg



mhf_20121123_023046_397.jpg



2012y11m24d_112313646.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ふっ また一つ年食ったわ

Category: 深紅の中の人の誕生日  2012/11/22 (Thu)


流石にこの歳になると 誕生日の愛でたさが微妙になるな

深紅の中の人は34歳
www

後何十年も生きてれば
生きてることが御目出度いwww

まぁ あと2~30年は生きるよていだが良い年したおっさんが

日々ゲームに・・・ 明け暮れてはないな
明け暮れたいんだがなwww

しかしアレだわ まぁ 生きてる 生きていられるってのは有り難いもんだ

MHFに関係ないが

住むとこがあって 毎日ごはん食べれる
着るものもある 衣食住ってヤツね

あって当たり前 だが 当たり前を当たり前と思ってはいけない

恵まれてると思う だからいろんな事に感謝の気持ちをもとうではないか

まず 誕生日 こりゃもうアレだわ

おかんだろ? 今から34年前においらを産んでくれた

もしかしたら 産んでもらえんかったかもしれない

深紅の中の人は母子家庭 18のバカ娘が妊娠して

産みたい って親を説得して産んだとか・・・
イヤイヤ~ 産まなきゃ もうちょい人生楽だっただろwww

シカシナガラ~ 彼女は 産んで良かったとか言うし
どんだけ『ドM』なんだよ

ワケわからずギャアギャアわめくガキ二人

よく育てたわな

まぁ そんな親だわ 産んでくれた事が有り難い

育ててくれたことに感謝

後は おかん自信が幸せに生きてくれたらおいらは嬉しい
10代で2人の子供抱えて 遊びたい年頃

我が子の為にせっせと働き 時間があればかまってくれてた・・・
と思うwww

物心ついた頃には 鍵っ子だった
なんでうちにはお父さんいないんだろ?

って思ったこともあった

でも 父親って 必要なのかな?
お母さんいるから いいや~ って思ってた

実際はいた方が良かったんだろうがね
収入面とか おかんの負担面とか

男親って 収入源でしょ?www マグロ漁船乗って
給料はおかんの口座に()

とりあえず 今度おかん誘って飯でも行くかな
50過ぎても若い気でいるアホな女だがね

年食ったせいか丸くなった 性格がね
根は全く変わらん いろんな事に対して

アグレッシブ

チャレンジ&好奇心精神旺盛

年取る度にあんたの血を引いてる事を実感するわ
気が短い

止まっていられない

思ったら即行動

言いたいことはハッキリ言う


でもそんなに強くないんだよな
似すぎてキモイわ

では仕事行ってくるじぇええええええ






Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的絶対領域壱周年記念日

Category: 深紅の中の人の誕生日  2012/11/20 (Tue)

ブログ一撃必殺ねこパンチ!!!!!から

深紅的絶対領域へ移転後始動した日です

うちの団員に11月20日は何の日でしょう?

って聞いたら 一人だけ気がついてくれた

『兄ちゃんのブログ移転した日 かと思ったら24日だったあぁあ』

とか言ってたが・・・

いや 20日であってるわ www

わざわざ過去記事を探してたみたいだが
若干勘違いしてた

華凛も忘れるくらいなのに気が付いたあんたは凄いよ

22日がリアルおいらの誕生日だから それを知ってる人は誕生日?

って勘違いしてる団員もいた

まぁ一年続いたついでに
じゃすてぃすとぅねこパンチの続編を

作る予定だが 今回は続編 と言うことで話を完結させたいのだが

しゃく的にもう一回くらい必要・・・ 無理矢理終わらすか?

だったらやらない方が良い ってのがおいらの本音

妥協してつくるなら作らない

たかがゲーム 楽しめなければ

やる 意味がない



ってのと同じ

あと クライマックスシーンの撮影で

必要な要素があるのだが 一人では不可能なことが判明した

おいらのPS的な問題もあるのだが

撮影ようの装備とかの兼ね合いもある

裸でHC剛とか覇種狩れる腕があれば別なんだがね


華凛 ふぅ子

の二名は無条件で手伝ってもらう

俺のためだ 宜しく




ってなわけで 気がつけば一年たちました

ブログ友達も増え ブログライフを楽しんでおります

まぁ よくわからん輩の書き込みもたまにはあるが

ソレはソレで 良いことも悪いこともひっくるめて楽しい一年だった

アクセス数の伸びが激しくなるとモチベが下がり移転することもあるwww

だってさぁ

おいらのブログを好いててみにきてくれる人だけ

見にこれば良い


これが本心 だから移転してアクセス減っても

おいらのブログを好いてくれる人はついてきてくれる

移転を繰り返してたら おいらファンしかこない最強のブログががが

どんな野望なんだかねwww





Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

いたわりガンス装備非秘伝

Category: 覇種武具  2012/11/18 (Sun)

見た目が不人気なウィンドFXディール使用

おいら的にはカッコイイと思う まぁ ウィンドFXアンダ込みだけどね


mhf_20121118_230433_402.jpg


カフ:                   龍攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 大砲珠 大砲珠
胴:ウィンドFXディール   Lv1 134 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:レイストHSアーム・黒  Lv7 160 抗毒珠 文鎮珠 研磨珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv1 124 慰労珠 慰労珠 慰労珠G
脚:レイストHSフット・黒  Lv7 160 慰労珠 慰労珠 慰労珠

防御力:645 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:12 龍耐性:2

発動スキル

龍風圧無効,いたわり+2,攻撃力UP【中】,砲術王,高級耳栓,砥石使用高速化,

ランナー,龍属性攻撃強化【小】,武器捌き,属性攻撃強化

剛種防具効果

発動スキル

暴風圧無効,いたわり+2,攻撃力UP【大】,砲術神,超高級耳栓,砥石使用高速化,

絶倫
,龍属性攻撃強化【大】,武器捌き,属性攻撃強化


mhf_20121118_231751_083.jpg

これでキガネナク片っ端からぶっ放せるわ(`・ω・´)


若干見え隠れするレイスト足がセクシーで良い感じに纏まってるはず・・・

刻竜ガンスとあわせれば 一応覇種防具効果も乗るし

剛種 覇種 G級で少し属性値も底上げされる

でも砲皇ほすい まぁおいら的主観だが


秘伝最強は揺るがないかな?

秘伝完成までのつなぎで覇種防具って認識

G級でどうなるかしらんけどねwww


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

最近の日課

Category: 日記  2012/11/17 (Sat)

最初はキライだった2chコヒペブログ

キライな理由は 自分のブログが晒されること

たまたま知名度が上がって 一瞬アクセスがめっさ上がった

そのコヒペブログ は情報量がすげぇ だからみんな知ってるはず
おいらが初めて所属した団の団長さんから進められて

見るようになった 最近は見てないがねwww

シカシナガラ 別のコヒペブログは毎日見てる

基本的にコヒペブログは好きではなあがあるキッカケで
そのブログ主が気に入った まぁ平たく言うと

華凛が大好きって話なんだが

ブログ構成は広告ガッチガチwww

でも良いじゃない その広告がキッカケで良い商品に出逢えるかもしれない

さらに沢山売れたら儲かるwww

そして


今日も覗きに行った ってか朝 昼 晩 深夜

多分更新頻度が高いからかな?

おいらのブログなんて 書くときは日に5記事とか上がるのに
書かないと 一週間くらい空くし・・・

でもさぁ アクセス解析調べたら

3日に1アクセスのひとが一番多い
だから日に5記事とか上げたら そのまま

なかったことになるのかな?
基本的に誰か や 観覧者の為に書いてるわけではないが

観覧者(知人)が読む前提に書いてることもある

んがぁ~ しかし 纏めて上げるのもなんか違うし
ましてや 今 ってか最近ユックリ記事書けるのは

昼休憩中くらいです
もう日がない @3日しかない

知ってる人は知ってるが知らない人は知らない

3日後の話・・・

まぁアレですは 数少ないおいらのファンに向けて
アレにてをだす

エキストラ探さねばな~

アレですよ アレ!!!!!!




Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
