
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅のフルブリッツ計画地味に進行中

Category: 覇種武具  2012/09/30 (Sun)

ブリッツFホーン

2012y09m30d_205105855.jpg

ブリッツFベスト


2012y09m30d_205115178.jpg

ブリッツFアーム

2012y09m30d_205119595.jpg

ブリッツFフープ


2012y09m30d_205123945.jpg

ブリッツFレガース

2012y09m30d_205127878.jpg


3部位LV4 2部位LV3

やっとここまでキタ 

おいらのフレでフルウィンド強化済みの人いるけどねwww


なかなか素材が出ない時もあれば1時間で5個揃ったりw


今回のHC黒レイアのお陰で多少楽にはなってるけど


バサルの時にいけないのが痛い(´;д;`)ウッ・・


バサ素材5個あったら

格段にねじれた角@1と鎌蟹の斬爪@2あれば一気に

LV6まで行けちゃう・・・


遠いな・・・ バサやろおおおおおおおおおおおおおおお


ってなわけで今日の巨乳


2012y09m30d_210210096.jpg




Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

F5新情報自分メモ用

Category: アプデ  2012/09/28 (Fri)

フォワード5プレビューサイト


覇種ドラギュロス

何ゆえに樹海最深部へ???

2012y09m28d_141214485_convert_20120928141408.jpg


覇種パリアプリア


潮島に新居を移したのか?www

ってかそんなに血肉に餓えてるの? 眼が逝っちゃってますがなwww


2012y09m28d_141626609_convert_20120928141659.jpg

見た目とわ打って変わって可愛い動き?

MHFのマスコットの座は譲らないんだからね(*´∀`*) ってか?


2012y09m28d_141945970.jpg

やっぱキモいよ・・・

2012y09m28d_141954551.jpg

そしてコレ

おいらのなかでかなり楽しみ(`・ω・´)

刻竜ハンマー 『刻竜獄鎚』

コレって覇種武器になった時の性能か? 属性値1400 刻竜武器→天嵐→覇種か・・・

新HC素材要求の予感がぷんぷんするわw



2012y09m28d_142302234_convert_20120928142331.jpg

性能は悪くないのだが

進化武器より攻撃力低いのが気に食わないわ


2012y09m28d_144157919.jpg

コレもそうだ もっとギュンッ!!! って上げろよ

攻撃力500はいるでしょ?


2012y09m28d_144202115.jpg

ぽこぽん強化キタ(`・ω・´)

性能云々はどうでも良い 蒼いオーラまとって更にかっこよくなる(`・ω・´)


2012y09m28d_144211768.jpg

属性値据え置きで天嵐を経て覇種になるのか・・・

攻撃500以上ほしくないか? もしくは砲撃LV6を超えるとかさ・・・


2012y09m28d_144223314.jpg

コレはやりすぎだろ 全てのヌヌを亡きモノにしたな・・・

特殊効果でこのゲージ紫になるやん・・・


2012y09m28d_144208600.jpg

強過ぎじゃないか?

おいおらの使わない武器ばっか性能高いし・・・


2012y09m28d_144205515.jpg

グレンランス・・・ もう良いです・・・

2012y09m28d_144217020.jpg

覇種武具効果ry

2012y09m28d_145818488_convert_20120928145841.jpg


いたわり&剣術+2リファイン

いたわり+2はシキル値25って・・・想定内だったが20にしてよねf^^

そして剣術+2は2撃目の切れ味減少なし・・だけかよ? 

2撃目のヒットストップなくせよヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


2012y09m28d_145637627_convert_20120928145734.jpg



記事上げてから気が付いた

このページを良く観ると・・・

F5で6体の覇種を実装って杉浦氏は言ってた

ココの枠は5つ? いや 良く観ると~

覇種オディバトラス 覇種ドラギュロス 

覇種パリアプリア 覇種テオ・テスカトル


そして

UNKOWNの所が斜めに区切ってあって 


謎の覇種
 謎の覇種? ってか覇種自体まだ謎多くないか? ミラか?ルコ来るのか?

いやいや 龍属性のドラ 火のテオ 水のパリア オディバは? 火かな? 氷とか水はないだろうけど・・・

5日の更新待てってことか・・・

2012y09m28d_151320587_convert_20120928151419.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

HC黒レイア希少素材ローテ表確定?

Category: 日記  2012/09/28 (Fri)

9/26
16:00 ~ 18:00 レウス バサル
22:00 ~ 24:00 レウス レイア

9/27
2:00 ~ 4:00 フルフル ディア
7:00 ~ 9:00 レイア ディア
11:00 ~ 13:00 ヒポ ナス ナス亜種
16:00 ~ 18:00 エスピ ナス亜種 レイア
22:00 ~ 24:00 レイア亜種 グラビ フルフル亜種

9/28
2:00 ~ 4:00 レイア グラビ
7:00 ~ 9:00 レウス パサ
11:00 ~ 13:00 レウス レイア
16:00 ~ 18:00 フルフル ディア
22:00 ~ 24:00 レイア ディア

9/29(土)
2:00 ~ 4:00 ヒプ ナス ナス亜種
7:00 ~ 9:00 レイア ナス ナス亜種 
11:00 ~ 13:00 レイア亜種 グラビ フルフル亜種
16:00 ~ 18:00 レイア グラビ
22:00 ~ 24:00 レウス バサル

9/30(日)
2:00 ~ 4:00 レウス レイア
7:00 ~ 9:00 フルフル ディア
11:00 ~ 13:00 レイア ディア
16:00 ~ 18:00 ヒプ ナス ナス亜種
22:00 ~ 24:00 レイア ナス ナス亜種

10/1(月)
2:00 ~ 4:00 レイア亜種 グラビ フルフル亜種
7:00 ~ 9:00 レイア グラビ
11:00 ~ 13:00 レウス バサル
16:00 ~ 18:00 レウス レイア
22:00 ~ 24:00 フルフル ディア

10/2(火)
2:00 ~ 4:00 レイア ディア
7:00 ~ 9:00 ヒプ ナス ナス亜種
11:00 ~ 13:00 レイア ナス ナス亜種
16:00 ~ 18:00 レイア亜種 グラビ フルフル亜種
22:00 ~ 24:00 レイア グラビ

10/3(水)
2:00 ~ 4:00 レウス バサル
7:00 ~ 9:00 レウス レイア


って言う話みたいだけど本当かな?

フルフルとディア素材欲しい @バサw

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

剛種武器について思う

Category: 剛種武器  2012/09/26 (Wed)


剛種武器

おいらの剛種武器に対する認識

まぁMHF始めたのが シーズン6

当時の剛種武器はステータスだった

剛種武器ってだけで物凄く憧れた存在だった
今では 手軽に作る事が出来る

更に強化する事で天嵐武器と言うか1ランク上の性能に進化

しかしここで問題が発生

剛種武器の特殊効果や特徴

剣士武器
体力MAX&一定以上のスタミナで弾かれ無効

ライトボウガン
速射の連続発射が可能な超速射

ヘヴィボウガン
排熱バレルによる排熱ビーム

剛種武器からの強化って事でこの能力も込み
ってなってるのだろうが

一部のクエスト キャラバンクエストとか
剛種武器が使えない 天嵐武器も使えないらしい

まぁこれは表記ミスだな 多分天嵐も覇種武器も使えないと思われる
だってそんなことしたら
進化武器可哀想じゃんねwww

んで 話がそれたが

前から言ってるが

剛種武器→天嵐武器→覇種武器

全ての天嵐武器や覇種武器が剛種武器からの派生なら
納得が行くが 今回の覇種黒レイア

このモンスを討伐すらことで手に入る飛竜の赤眼 この素材は

黒レイアの武具の覇種武具化するのに必要

みたいな書き方がされている シカシナガラ 黒レイア武具

武器なんだが 現段階ではレア度11まで強化が可能
レア度的には剛種武器と並ぶ 勿論レア度だけで剛種武器ではない

剛種武器からの強化でない覇種武器は効果が違う?

んな訳はないかwww 覇種武器で新たに独立する?
とも考えにくい 


剛種武器の効果が剛種武器以外からの派生強化でものる

ってなるんだろうが もし刻竜ライトが覇種武器ででて全ての属性弾を超速射とか・・・

ないわなぁ あっても良いけどwww 次は弓かハンマー出るかな?
弓が良いなぁ 素材は残してある(*^^*)


早く覇種武器担いでみたいぞ 

まぁ 一気に実装したり いろいろ追加して
細かな調節とかに荒がでて こうなるんだよな

メンテ後に祭が来る気がしてならないのだが・・・

登録祭→入魂祭→褒賞祭→F5

って流れが見えるwww


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

目指せ覇種武具 ブリッツ編

Category: 覇種武具  2012/09/26 (Wed)

今週は覇種の黒レイアの時間限定配信のタメ極力行ってた

通算7回の討伐に成功したので 飛竜の赤眼 7個GET


mhf_20120926_013851_656_convert_20120926013934.jpg

シカシナガラ この素材は

黒レイア固有の武具の覇種武具派生の素材らしい

ってことは 剛種武具→天嵐武具→覇種武具

って流れ以外でも覇種武具が手に入る っとことになる

黒レイアの固有武器である刻竜武器コレはレア度12

言ってしまえば剛種武器と同等のレア度なわけで 

コレを強化して天嵐化した後に覇種化する可能性もなくはないのだが・・・

多分ないw だって この刻竜武器のぶっ飛んだ属性値 

コレを強化して更に・・・ ぶっ壊れ性能も良いとこだわ


そして 既存の剛種防具から強化できる天嵐防具

おいらはフルブリッツの強化に本腰いれつつ 

ガンス紅白混合秘伝&ライト秘伝紅白フル強化を同時進行中

下位キリン素材である キリンの最上皮がやっと揃い
 

剣士ブリッツフルF完成(`・ω・´)


mhf_20120925_005030_330_convert_20120926013624.jpg

そして下位ディア素材でLV2になるのだが 祭Pで5部位分GET(*´∀`*)

次ぎの御題ハLV3への素材 下位フルフル 
プニプニした柔皮

mhf_20120926_003253_906_convert_20120926012405.jpg

1時間で 自剥ぎもあり~の

mhf_20120926_004439_518_convert_20120926012525.jpg

ナタ子のお土産もありーの 3つGET(`・ω・´)

mhf_20120926_005900_964_convert_20120926013105.jpg

先は長いが地道にやっていけば必ず完成するはず

焦ってもしかたない 気楽に行こうと思う 

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

またまたぷに庵団員募集(`・ω・´)

Category: ぷに庵  2012/09/23 (Sun)

仲間は多い方が楽しい


そう おいらは思う 

シカシ=ナガラ沢山いれば良いってわけではにゃい(`・д・´)

思いやり 協調性 向上心 負けん気 気合 昭和な心w

まぁ大事なのは 仲間同士助け合いの精神 

プロハン様みたいな狩り方が出来るわけではない 
でも助け合って目的を達成することは出来るはず

悪く言えば『弱いから群れる』わけ 
でも強いからって一人で狩ってても楽しくないよね


さてさて 今回の団員募集の件ですが 今回は~


長く一緒に遊べる団員さんを募集

募集内容&団の決まり(おいらからの希望込み)

団の決まり

平たく言うと 団内のコミュニケーションを重視

最重要項目である『挨拶』これは絶対条件です

挨拶がままならない方は除名対象になります

クエ時ですぐに挨拶に対しての返答が出来ない場合もあります
寝落ちで挨拶できなかった とか 
この場合次回のINで『寝落ちしました』とか言ってもらえればおk


中には そんなん別に・・・ って思う方もいるかもしれません
なんでそんな? って思うかもしれないんですが 考えて見てください

『仲間』が急に反応なくなった もしかしたら何かあったのでは?
って心配しませんか? 大切な仲間です

もしかしたら予期せぬ事態で急にトラブルに巻き込まれる 

みんながみんな同じ目的でクエに行くわけではないが
困ってる仲間を助ける気持ちを持って欲しい

逆に困ったら即団チャで呼びかけてみよう
同じ目的を持った人もいるかもしれないし 行動を起こさなきゃ何も始まらない

自己主張強すぎる方もどうかと思いますが 逆に全くしない方も・・・
何がしたくて 何を望んでるのかわかりません

リアル優先期間限定だったり

時間帯が限られるクエなどいろいろありますが 自分のリアルを犠牲にしないで欲しい

急な事態で離席 是非して下さい ソレに対して文句を言う団員はいません
仲間に対して 『今抜けるなよ』 そんなこと言う訳がない

もし そんな人がいたら 本当の仲間ではないと思います


IN時間帯


リアルの環境によってマチマチだったり 一定だったり
いろんな状況があります

全く時間の合わない人も出てくると 思います
そんな人達のタメに 交流掲示板を設立してます

IN時間が全く合わなくても 掲示板を使うことで交流を深めることも出来ます



募集内容と条件


うちの団はHRが999の方が大半を占めてます
なのでHRが低い方は絡みにくいかもしれませんが

それでも絡んで来たい って言う勢いがある方大歓迎です

来年の4月に実装予定のG級HR999+SR999(1種以上)この条件が必須になるみたいですが

多分G級実装したら 条件を満たしてる人はG級に挑戦したいはず
現在条件を満たしてなくても 今から一緒に目指すのもアリかもしれません

うちの団では野良をしないように仲間内で狩れる環境作りに力を入れています
野良が悪い 野良禁止 ってわけではないんですが

何のタメの猟団
 と 言う集りなのか? そこを考えて行きたいです


募集条件(ぷに庵HPにて記載)

  団員ではなく一緒に楽しめる仲間を募集してます

  メインキャラのみ(サブキャラなどは不可)

  秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方、もしくはMHF歴2年以上

  他者のプレイスタイルにケチを付けない(助言は良いが否定的な発言は除名対象にします)

  入魂ノルマ1魂以上を守れる方・賛成できる方(長期的にIN出来ない場合は除く)

  IN時や離席などの挨拶がちゃんと出来る方(寝落ちは許可 ただし次のINで報告してください)

  猟団に所属した経験がある人

  効率狩りを強要しない人

  困っている仲間の為に全力で力になれる方、超歓迎(でも無理をしないで欲しい)

  負けず嫌いな方大歓迎

  メンタル弱い方はご遠慮願います(団長が思ったことをハッキリ言うので傷付くかもしれません)

  未成年者は対象外です


募集条件の理由

ただの団員ではなく、団員=家族のように掛け替えない仲間という考えです。
なので、猟団に入るではなく私たちの仲間になりたいと思える方を募集しています。

秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方という条件は、一緒に長くプレイしていきたいからです。
ここまでやってらっしゃる方でしたら、特別な事情がない限りMHFを辞めることもないだろうという考えからです。
正直秘伝書は、なくてもいいのですが現時点HR500以上の方しかいないのも理由のひとつです。

他者のプレイスタイルに対してケチをつけない、これは団だけではなく 当たり前のことだと思ってます。
非効率の武器種や装備であってもその装備を使いたい気持ちを優先して欲しいですし、
知らない場合や、有効な武器種ではなく武器があれば教えて上げるのはいいと思います。

入魂ノルマ1魂以上を守れる方・賛成できる方の条件の理由は、入魂数が少なくて申し訳ないと思う人への対策であり
リアルでの生活だったりと事情もある方もいらっしゃいます リアルの生活を一番優先して欲しいからです。

INの際や、離席の際など挨拶ができる方というのは、言うまでもありませんが・・・
ゲームとはいえ、モニターの向こうには自分と同じ人がいらっしゃいます。
1日の始まりは挨拶で始まって挨拶で終わるように、挨拶は基本だと思います。

効率狩りを強要しない人の条件は、効率狩りに対しての否定ではなく相手に強要することがダメということです。
効率狩りをするまたは好む方もいらっしゃると思います。ですがそれを相手に押し付けるのはよくありません。

負けず嫌いな方というのは、団長が特にそうだったりしますのでw
お互いに刺激し合えるという意味でも、いいと思います。

メンタル弱い方はご遠慮願いますについてですが、特に団長は相手の為を思ってハッキリとものを言います。
なので、正直打たれ弱い方とかは耐えられるか、あとネガティブに受け止めてしまうこともあるかもしれないので・・・

未成年者対象外については、何かしらあった時に自己責任になるのではなく親の責任になることとか
毎月基本のコースの課金もあるので、それが負担になり引退になりかねないこと
やはり自己責任ということがどうしても重要になってきますからね・・・。

最後に、団長より
「MHFは『たかがゲーム』です たかがゲームを楽しめない方の入団も認めません
たかがゲームよりリアルを優先して充実してこその楽しいMHFライフです」


上記の決まりもありますが 変更もあります

一番大切な仲間の交流を深めることに支障があれば改善して行きます


興味を持てた方はまず団長深紅までコンタクト下さい
気になった点やわからない点など 細かく説明します

楽しく狩れる仲間をお待ちしておりますm(_ _)m

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ジャスト6ヶ月と17日だ!!!!

Category: ぷに庵  2012/09/22 (Sat)



我らが憩いの場癒し処ぷにぷに庵設立後ジャスト6ヶ月と17日が経過した

よって 愛すべきぷに庵の仲間に継ぐ

明日の夜 第二回ぷに庵撮影会を行う
再結成した我れらが ぷに庵 ぶっちゃけいろいろあった

まぁ過去を云々言う気はない 

終わったことを『ウジウジ』言いたくないよね

そう これからの話を踏まえての撮影会 
第一回はかなり楽しかった さんか人数少かったけどwww

まぁ現在の所属団員が9名 長期休止1名

少ないなwww でもアクティブ6人 
割合的には 少なくないが 絶対数がね(((^_^;)

撮影会&これからのぷに庵についての話
団の在り方の再確認 

やっぱり仲間増やしたいよな
うちで続く人とそうでない人の違いが解った

だからいろいろ改める意味も込めて 話をしよう
来れる人だけで良い

これなかった人は しゃあないなwww
とりあえず撮影会したいんじゃあぁぁぁぁ



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

覇種黒レイア討伐

Category: 覇種  2012/09/22 (Sat)

いつものぶしゃああああああああああああああ

mhf_20120921_235349_306_convert_20120922002605.jpg

まさかのぶっ飛ばしプレイ(*´∀`*)

mhf_20120921_000646_721_convert_20120922002711.jpg

蒼いオーラがかっけぇよね でもまだ半分って言う・・・

最初ソレ聞いた時絶望的だったわ・・・



mhf_20120921_231006_014_convert_20120922002756.jpg

なんとか討伐成功(`・ω・´)

mhf_20120921_224826_326_convert_20120922003218.jpg

飛竜の赤眼GET


mhf_20120921_224852_910_convert_20120922003441.jpg

そしてうちのブタさん黒尾もってきた~ あとナタ子さんが棘とか(*´∀`*)

棘@2個で刻竜大剣もう一本 尾はガンス2本分

5属性分の素材そろったけど F5まで待つ 

もしかしたら爆炎からしか強化できないかもしれないし・・・


mhf_20120921_234841_047_convert_20120922002838.jpg


せっかく強化したトパリン

まさかこんな使い方するとはね・・・

剛力系スキル無視w ド根性 毒無効 とか・・・

まぁ勝てたからよかったが こんだけやっても勝てなかったら凹む



シカシナガラ 覇種は強かった


F5で6体の覇種追加らしいけど

剛種防具を覇種防具へ強化

黒レイアの武具はこの覇種黒レイア素材である

飛竜の赤眼での強化 

って考えると~


6体中4体の覇種は

テオ キリン ナズチ クシャ って想像できる?

残る2体は? 

この4体が覇種になると仮定して 天嵐武器があるのは~


みんなあるwww

武器種的には 

テオ 片手剣 太刀 ライト

キリン ハンマー 笛

ナズチ ランス ヘヴェ

クシャ 太刀 ライト


キリンのブリッツガンナーは弓向きなのを考慮すると

F5で弓に強化派生
くるよね? きてよ~

さて 大剣 と ヌヌ ガンス

@2来る覇種とこの武器の関係を考えると

ラオ覇種きてオリンポが最強の大剣に君臨して

ヌヌは・・・ ナナかな?

ガンスもラオ これで良いや うん そうしよう

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的な覇種黒さん対策

Category: 覇種  2012/09/21 (Fri)


あったら良いなスキル

剣士系は
超耳 龍風 早食い 根性 耐震 回避

ガンナーは 
超耳 早食い 根性 貫通強化


早食いと根性

特に根性は生存率上がる まぁチキンプレイって言われるがwww
慣れるまではあった方が良い

早食いはみんなで助け合い粉塵作戦で非常に役に立つ

早食いあれば助けれたのに(T-T) とかあるでしょ?

耳系はなくても良いかな? おいら的に超耳はデフォになっとるwww

龍風は剣士系にはかなり必須 俺の体に隠れろメテオは為に中腹下で攻撃し放題
特に打撃でお腹に ガンナーは 風圧出たあとに腹下に入ればメチオコナス

打撃は頭と腹

斬撃は尻尾とか腹とか

ガン系は貫通で腹


ってのが上手く行きそう

とりあえず
怒り1にするのに閃光投げて攻撃 アカム並な判定があるwww
怒り1になった直後 背後を向き ビッグバンでボン

範囲広いから 無難にハリウッドスター 離れすぎると飛び散ったブレスな餌食に…

怒り2も閃光きく 直後は俺の体に隠れろメテオが来るが
攻撃しまくればすぐ怯むし 閃光でキャンセルできらる

ガンのおいらはうち放題www

怒り3 ドラトルネード 龍属性の落雷の代わりに
ふっとい棘が降ってくる 距離によってちがうが 影がでるから
よくみて回避 

怒り4からベルキックだったかな? 体感的にはベルより着地後の
当たり判定がハヤイ

段階が進につれて 動きが早くなってるからなのだろうか?

とりあえず即死クラスの攻撃だけかわしていこう

怒り5 何してきたかな?www 

あとは通常の黒さんの攻撃 特にブレス系判定が広くなってる?
きっと気のせいwww

怒り6 神風特攻隊

左足で地面を一回蹴り 後方にジャンプ&ターゲット目掛けて

ゴォラアァァァ 地面をえぐりながらの滑空攻撃

これって 着地位置だとハリウッドスターしてもしぬ?
ってか根性どこいった? って終わるwww

基本的に離れすぎも危険

今日は倒せるかな?
その前に早く帰宅出来るかが問題だwww

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

対覇種黒レイア装備

Category: 未分類  2012/09/21 (Fri)


こうしようとおもったけど
いろいろ面倒なので

カフ:                   運搬カフSC5 釣りカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv7 104 反動珠G 根性珠G 根性珠G
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:トパーズFXコート    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 気短珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 気短珠G 弾製珠 温風珠

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,毒無効,ド根性,狙い撃ち,反動軽減+2,装填数UP,

貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,早食い,受け身,(餓狼+1)



こうなったんじゃああああああ


まぁ比較的楽な感じでスロットも無駄にあまってる

テオバラ使うから武器スロだってf^^


カフ:                   根性カフⅡPC11 強貫カフⅡPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv1  80 反動珠G 狙撃珠G
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:トパーズFXコート    Lv1  80 気短珠G ○
脚:シトリンFXレギンス   Lv1  80 気短珠G 弾製珠

防御力:425 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,

装填数UP,調合成功率+10%,根性,最大数弾生産,早食い,受け身,(餓狼+1)

mhf_20120921_012155_482_convert_20120921012249.jpg



トパ3部位フルだからこっちで良いじゃんw


カフ:                   貫弾強カフPC1 断食カフPC13
武:                   根性珠G 根性珠G ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:トパーズFXレジスト   Lv7 104 反動珠G 抑反珠 抑反珠
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:トパーズFXコート    Lv7 104 気短珠G 根性珠G 根性珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv1  80 気短珠G 弾製珠

防御力:473 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,暑さ無効,毒無効,ド根性,狙い撃ち,反動軽減+2,

最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い,(受け身)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
