
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

刻竜覇種 そろそろ名前公開してよ~

Category: 覇種  2012/09/20 (Thu)



覇種権兵衛さんwww この子実装されてから一年以上たった今

覇種とかになって更にパワーアップした にも関わらず

未確認モンスターどんだけ確認不足なんだよwww

昨夜戦ってみたが とりあえず3乙したwww

再度 華凛と再戦するもあえなく惨敗www ちょっと舐めてた 

HCん時の感覚でいったがやっぱ違うのね

ベルキック ドラトルネード 茶ナスビッグバン&俺の体に隠れろメテオ

が追加と覚醒したらまたモニョモニョらしい
何段階あるかはしらねwww 8か9くらいじゃね?

まぁ対覇種装備組むかな・・・ こいつの為に組み直すのがなんか尺にさわる
やっぱ超絶カウチュで良いか? 天嵐武具で行ったのだが どうなんだ?

天嵐3部位じゃダメですか? 最悪トパリンに早食いと根性つけるよ
 

こいつの素材で刻竜武具が更にパワーアップすると・・・
刻竜銃槍どうなっちゃうんだろ? 

やっぱ爆炎からの強化になるんだろうな・・・


リリスは強化して覇種防具になったらとんでもない性能になるのかな?

でも見た目的には作る気がしない・・・

黒尾と艶棘は各8個あるから片手かガンスと大剣の爆炎は安泰

F5で武器追加あるかもしれないしね 

さぁ 今晩は倒せるかな?

3回倒せば3本の覇種武器がおいらの手に(*^^*)



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

龍王珠Gはみんなが待ってた?

Category: G珠クエ  2012/09/18 (Tue)

nextweek_120919.jpg

ヲイwwwwwwwwwwwww

茶ナスの奇種わわかるが

渓谷の氷狐竜
ってwww

また閃光穴ハメはやるじゃんよ


まさかオマケで剛ベルも込みのクエだったらカオスだけどwww



2012y09m18d_212318160.jpg

そして覇種UNKNOWN

メンテ明けを待てって感じか・・・


そう言えば改めて見直したけど 

F5でSR上がると攻撃力UPするようになるみたいだが

育成ミッションやらないと恩恵なくなりそうだな・・・

得に倍率カンストしちゃうヘヴェに弓

育成ミッションで倍率LV1上がると武器倍率上限が5上がるっぽい


MAX70だったかな? 武器倍率+350って計算になるんだけど

SR上がるだけでそこまで行くのか?


笛の旋律やその他もろもろの火力上がる要素

そんだけ上がらんとG級きついのか? ってなるんだが

逆に言うと HR999+SR999を1種・・・

2012y09m18d_214205492.jpg


コレって杉浦氏がおもってた3種で良かったんじゃないか?

SR999で相当攻撃力上がるってことになるような気がする

仮に1種999でG級試験パスして

他の武器種で行ける って認識で良いのだろうけど

話にならない火力になるのでは? 現に先行体験の

覇種が強すぎるって聞くし F5になった時の火力だったら!!!?

ってことは明日から来る覇種に歯が立つのか謎・・・

とりあえずコレもらうために覇種かって武具作れって流れか・・・

2012y09m18d_214414156.jpg


まぁうちの団メンでいけば倒せないモンスはいないんだけどね

きっとねwww

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

つまらない と 思った鳥祭の楽しみ方w

Category: 入魂祭  2012/09/18 (Tue)


ガルルゲ入魂楽しく0ラスタ

結構簡単に出せるもんだね 1人だったら厚い1ラスタの壁も

4人いれば(`・ω・´)

仲間の存在って偉大だねv(`ゝω・´)キャピィ☆



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

緩和の流れがココまで来てるのか・・・

Category: いろいろな緩和  2012/09/18 (Tue)

なんとなく勿体無い気がしてもらったけど・・・

こんだけ緩和されると ボックス圧迫するだけになるんじゃね?


mhf_20120918_111200_689_convert_20120918111618.jpg


『フォワード.5』で実施する「難しい書物」の
必要個数緩和について 2012-09-12

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

『フォワード.5』アップデート時におきまして、秘伝書の入手、強化時に
必要な「難しい書物」の必要個数を緩和させていただく予定です。

【変更予定日時】
『フォワード.5』アップデートメンテナンス終了後から

なお、『フォワード.5』アップデートの日時につきましては、
決まり次第、更新させていただきます。

【変更内容】
各秘伝書の入手時ならびに強化時の「難しい書物」の
必要個数を下記のとおり緩和させていただく予定です。

 

■変更前(『フォワード.5』アップデートメンテナンス開始まで)

秘伝書の入手時 秘伝書の強化時
難しい書物【赤】x3個
難しい書物【青】x3個
難しい書物【黄】x3個
難しい書物【赤】x100個
難しい書物【青】x100個
難しい書物【黄】x100個

 

■変更後(『フォワード.5』アップデートメンテナンス終了後から)

秘伝書の入手時 秘伝書の強化時
難しい書物【赤】x1
難しい書物【青】x1
難しい書物【黄】x1
難しい書物【赤】x25
難しい書物【青】x25
難しい書物【黄】x25



※『フォワード.4』の期間中は変更前の個数が必要となりますので
  ご注意ください。

【変更理由】
秘伝書の入手、強化時に一定個数の「難しい書物」が必要となって
おりますが、以前より、「難しい書物」の要求数が多すぎるため
緩和して欲しいとのご要望を多数いただいておりました。

これにともない「難しい書物」の必要個数についてバランスの見直しを行ない、
上記の内容とさせていただくことといたしました。

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

なお、2012年9月12日(水)定期メンテナンス終了後より、
「難しい書物」がたくさん獲得できるイベントを実施しております。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「難しい書物」を各1,000個プレゼント!

感謝祭で

サービス終了 とか言ってた人に対して

反省しろ!!!!

以外と言うこと言うじゃん って関心したのだが・・・

強気な口調と裏腹に

ユーザーが緩和しろ ってうるさくいえば『緩和しました(`・ω・´)』ってか?

ゲームを快適にプレイできる環境そ作るのと

難易度を下げるのはチガくないか? 

課金に対しての考えかたはまぁ 時間ない社会人的にはアリな気もするが

あきらかにやりすぎると 緩和前に必死に頑張ったユーザーは馬鹿みたいだぞ・・・

最後の砦と思ったHC素材も交換対象にしちゃうし(´;д;`)

まぁ 更なる強化派生追加で ソコにいき易くして

最高峰の難易度が高いってのはオンゲの流れなのかね~

でも緩和って 課金する人ほど効果大きい気がするのはおいらだけ?

非課金貫いてる人からしたらあまり恩恵ないのでは?

とりあえず F5のプレビュー楽しみだけど


入魂5000頑張る って結局緩和も利用しちゃうおいらでした・・・

グダグダ管を巻いても使えるモンは使うのがおいらの主義

ただソコに浸らない用にしないと何が目的かわからなくなりそうで怖い

MHFはおいらの一番の楽しみだから モチベ下げない用に違うオンゲもやろうかね(*´ェ`*)


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

試して ドッカン! 連戦1回当たり何分?

Category: 入魂祭  2012/09/18 (Tue)

リアルのタイム検証してみた

結果は2分40秒ほど もっとシッカリできたら

もっと早いね


シカシ=ナガラ久々に動画編集したわwww


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

鳥祭だからか?

Category: 入魂祭  2012/09/18 (Tue)

昨日の昼シクレ

演習ドスランポ2頭

Foo様とほむにゃんと連戦

やっぱコレっしょ

最速で46秒 4人だったらもっと早かったんだろうな~


mhf_20120916_151720_511_convert_20120918005902.jpg

そして無駄にフィニッシュ決めたがるおいら(*´ェ`*)

mhf_20120916_143610_223_convert_20120918005936.jpg

シトリンF派生素材『眠鳥の輝蒼毛』が1個たらなくて・・・

コレで素材は終わったのです


mhf_20120916_135553_422_convert_20120918010432.jpg

そして夜シクレは~

まさかのヒプノック奇種勿論初見ですがw

そして発覚早くて約二時間フルに回しました シカシナガラふうしゃんと二人

4ラスタ安定でまわせたので割りと良かったかもね^^

そして眠鳥の晃胃石GET

新しく実装されたHC大剣の強化にいるみたいだけど 


興味にゃああw そしてこの素材が@3個もでたんですよねw


mhf_20120916_223400_003_convert_20120918010108.jpg

そして本日 夜シクレはやっぱり

紅竜組の手に・・・

おふ>< 入魂5000危うし(´;д;`)ウッ・・

ってなわけで 優先依頼+今回の入魂対象&ブリッツFの強化素材をもってる


HCヒプノック変種
八つ当たり交じりに連戦したら・・・・

素材4つも出た(`・ω・´) @6つおくれ(*´ェ`*)


mhf_20120917_232312_859_convert_20120918010143.jpg

ってなわけで鳥祭


地味に素材がでて良い感じにマンキツしてますが

明日はおいら仕事休み シクレやらせろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


朝は蒼シクレだよね 夕方も夜もコないかな?


今回紅強そうだし 今夜のシクレでぶっちぎられてたりしそうで怖い(`・д´・;)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

やっぱり微妙な鳥祭・・・

Category: 入魂祭  2012/09/15 (Sat)


やっぱり入魂対称が鳥竜種だけってのはつまらない

入魂数が普段より多くなってるから
一人でベル1穴くらいの早さで回せる

やっぱりガルル毛だな
HCガルル毛水冷弾撃ちまくりで1ラスタ

人いたら0ラスタで回せるな
適性ガルル毛でも崖下撃ちあるからガンとか
密林で穴待ち怯まず麻痺剣とか

ガルル毛で18魂はデカ過ぎるwww

昨夜のシクレ 正式にはボーナス試練か

みんなシクレって呼ぶよね 

シークレットクエスト? まぁどうでも良いが
ボーナス試練が公開されててもシクレって言う人多いんだよね

運営もそのうちシクレとか呼びそうだは 

ハイメタ頭装備を バケツとか呼んでたしね 

おいら的には 入魂数の個人ボーナスUPはかなりナイスアイディアだと思う

今までは頑張っても総入魂数を頭割した数にプラス50%の祭P

10000入れても 100の人の1.5倍www

今回は5000以上で+200%

実質3倍 

これで今までは通り全モンスが対称で

鳥竜種の入魂数が割り増し&ボーナス試練対称

だったらおいら的にかなり高評価だったのだが・・・

ゲームって いろんな選択肢があって ソレをプレイする側が
思い思いにチョイスして楽しむのがベストだと思う


入魂祭なら 素材とか集めつつ入魂できる

とかね ソレ一択(鳥竜種) ってやり方はどうかと思う

有効な手段が一択 だったとしても 他でも活けるよ

ってなれば 入魂的にそこまで稼げなくても素材がね

とか 入魂ガッツリ って人には良かったり


いろんな遊び方があるから そこを考えて欲しい

とりあえずおいらは天嵐系おやすみして 秘伝防具強化&入魂になった


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

入魂祭と個人的な目的と・・・

Category: 入魂祭  2012/09/13 (Thu)



さて 

入魂祭始まった訳だが


鳥竜種の逆襲何が逆襲かと 思いきや 

ほかのモンスで入魂出来ないって

嫌がらせじゃねぇかあぁぁぁぁぁ

昨夜は変ナスで極集める予定だったのだが
入魂祭中に全く入魂対称じゃないモンスを・・・


ってか 全モンス入魂対称にしたばっかなのに
何故こんな仕打ちを 鳥竜種だけの入魂

ってことで入魂数は多くなってはいるが 
違うだろ? 全モンスを入魂対称のままで

鳥竜種の入魂数を上げて ボーナス試練も鳥竜種一択

こんなのを想像してたんだよ 解る?
あんだけ

G級押ししといて 鳥竜種のみじゃ 入魂とG級にむけての準備もあったもんじゃない

今回入魂祭はガルルガ祭になるな
優先依頼も鳥竜種に差し替えてくれたら良かったのに・・・


ってなわけで 当面は
トパーズ&シトリンフル強化目指しつつ


ブリッツウィンドの強化も併用して行く 

暇な時に覇種武器のベースになるであろう剛種武器作成の為剛種狩りつつ

天嵐武器も作る 

ってかF5までに完済するのか謎

入魂祭捨てるかwww 

鳥竜種だけの入魂に苦情来てないのかな?

明日辺りに ほかのモンスも対称にしました

とか来たら 逆にイラッとするな
でも運営ならやりかねないから怖いわwww

とりあえず51~のヒプ繁殖期素材欲しいから頑張るかな・・・

31~のヒプ繁殖期もいるんだよな・・・

なんだろ この流れは・・・

シクレだで入魂するかwww

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ぽこぽんぽ~~~ん(`..・ω..・´)

Category: 天嵐武器  2012/09/11 (Tue)

優先以来のHC剛キリンをぶっ飛ばし
mhf_20120911_214645_532_convert_20120911231223.jpg



ブリッツ用にぽこぽんぽん=幻雷獄鎚【招雷】強化完了(`・ω・´)

mhf_20120911_214811_431_convert_20120911231354.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

SR上げ~&刻竜武器

Category: SR上げ  2012/09/09 (Sun)

ガンスとハンマーのSR上げついでに黒レイアに~


お陰で 刻竜銃槍3本目のレア11 1本は『爆炎』固定

最終的に5本作るんだけどねwww

片手はまだ1本しかにゃああ(´;д;`)ウッ・・
猛火は4本あるのにね・・・

ってか片手 大剣 ガンス みんな猛火で爆炎派生待ち・・・

大剣は『逆鱗』『砕氷』@1本は欲しいなぁ~ だって太公望とクアルさんあるしねwww

でも棘が集ったらやっぱり5本作る(`・ω・´)



ガンスSR600(`..・ω・..´)

コレで秘伝コースなくても刻竜銃槍使い放題www


mhf_20120909_114554_107_convert_20120909184005.jpg


ハンマーは@1SRPSR700に(`・ω・´)


大剣 弓 ライト 片手に続き5種目レア12解放武器種


mhf_20120909_184413_245_convert_20120909184451.jpg


とりあえずフォワード5からの仕様で

SRがあがると武器種の攻撃力も上がるみたいなんで

主要武器のSRを上げてます

あとは天嵐防具強化ついでに魂あつめで秘伝防具もちょいちょい


ガンスとハンマーとヘヴェ たまに片手 


まぁ コレ って集中してやってない分完成は遅い まぁなくても良いかな?

覇種に挑めるか謎だが やってみなきゃ解からんしね



ゴゴガンスほしくて 棘集めにみなもともって夫婦わんこ行ったら~

アトモ=ダオラの素材GET(`・ω・´) 後は天10個で強化ry・・・


mhf_20120909_004002_552_convert_20120909185318.jpg

牙獣種の棘ってこんなにでるのねえええええええええええ
mhf_20120909_001923_993_convert_20120909185527.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

≪PREVNEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
