
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

巨龍長剣【山嵐】解禁

Category: 剛種武器  2012/04/29 (Sun)

巨龍長剣【山嵐】を手にして

気が付けば1年以上・・・

某有名SNSのコミニュニティでこんなトピックを立てさせてもらった

剛猫武器奇跡の傑作について  2011年01月26日 21:31

1年3ヶ月越しの思いだったwww

剛猫武器の片手剣 通称大当たり

親方ネコ曰く 『奇跡の傑作』

2012y04m29d_183548993.jpg


流石のプロハン様(超絶イケメン爆弾槍師)
2012y04m29d_190816017.jpg

でもこの異常なまでの低確率武器は持ってる人がいなかった当時

ドヤ顔ロビーにしてたあの頃www

おいらは片手剣のSRすら持ってなかったf^^ 

華凜は片手剣に目覚めた矢先の出来事・・・・

隣で眼が潤んでたのを覚えてる 

出来ることなら華凜にあげたいとさえ思った(。・´_,`・。)ププッ


おいらにこんな凄い片手は正にネコから小判状態

シカシ=ナガラ 折角手にした幸運

ロビーに組んで持ってるとHC素材の引きが良かった

多分 いや 絶対思い込み・・・ 

茶ナス素材を1夜で6個引いたのは実話www

 
2012y04m28d_001044040.jpg

そして片手剣のSR
を取ったものの200で放置www 華凜があんまり楽しそうに使ってるから

たまに使う程度だった 今年に入り ちょっと片手剣好きになったおいら(*´ェ`*)ポッ

ボチボチやってたのだが 

アレから一年過ぎたことに気が付き

本気だして700目指した(`・ω・´)



2012y04m29d_182925827_convert_20120429183033.jpg

忘れちゃいけない 通称HC剛種武器片手剣

レア12になる剛種武器って みんなHC素材使うから

HC剛種武器 って勘違いしてる人もいるけど

コレはHC素材で更に強化した『剛種武器』なんですよね


炎王獄剣【昇華】も使えるで~



PS:

久々にまともに記事を書いた(*'ω'*)

まぁ記事書いてないからアクセス数は結構減って

ランキングもかなり落ちたかな? 落ちるのは少し寂しいけど

逆に嬉しい事に気が付いた スマポで書いて かなり簡易的な記事だったりしても

一定の人数のアクセスはあるんですよね きっと頻繁に観に来てくれてる人がいるんやなぁ~

って思って 1人『ニヨニヨ』してました(*´ェ`*)ポッ

こんな我が儘ブログを観に来てくれる人は『神』クラスの心の持ち主だv(`ゝω・´)キャピィ☆

記事を書くことに無理はしません 前みたいに毎日も書けないのが本音

書こうと思えばできなくはないのですが

簡易的過ぎたり 手抜きになるのはイヤなんです


マッスル閣下が幼女好きと聞いて

こんなの見つけてみた(*´ェ`*)ポッ


2012y04m29d_190455994.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF エロ 華凜 山嵐 巨龍長剣 炎王獄剣 昇華 奇跡 傑作

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

新秘伝防具ってどうなの話だった

Category: 秘伝防具  2012/04/27 (Fri)



赤い秘伝防具について妄想してみよう

まず
杉浦氏が言ってた
『秘伝作成ばっかになるのは~』
秘伝強い ってなりゃみんな必死につくりそうだ

秘伝防具の作成魂数の緩和はないが
魂が多く貰えるようになる?

赤い秘伝防具の生産や強化の仕方は別物になる気がする

魂ではなく『HC素材』レベル毎にいろんな『HC素材』要求とかwww

そうなれば豚飽きた 蟹見たくないとかパリアないのか(>_<)

ってならなくて済むwww


スキルはどうなるのか?

別バージョンみたいな言い回しだったが

大剣術 とかではなくなるのかな?

剣王とかだったら基本的にはかわらんし・・・ 

クエ&ロビーに秘伝と赤い秘伝装備で匠ではなく『匠スキル』の効果発動だよね?

まぁ伝わるから良いのだが

ガンナーに匠が実装されるとか・・・ そこが驚くポイントだろwww

まぁないか 

んじゃガンナーはどうなんねん?

火事場倍率+1.3倍とか?

そして攻撃倍率のカンストは廃止ではなく緩和

ヘベェユーザー引退しなきゃ良いのだが
・・・
実装きたら赤いのは弓から始めてみよっかな







Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF エロ 真紅 秘伝

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

アイツのせいだあぁぁぁ

Category: MAD  2012/04/23 (Mon)



自業自得だ・・・ ヤツに『火』を付けてしまった

そして 軽く話までして 構想を・・・

後に引けなくなっあ やる気はあるが

素材が明らかに足りない

今回のキーワード『妖精』『大剣』『仲間』

考えだけは進む 文章で現すかwww

ヤツの作品のさわりだけ見せてもらったが

良いじゃねぇかあぁぁぁぁ

技術面では明らかにおいらの方が劣る・・・劣るwww

表現力もかなり乏しい どうする・・・

後おいらに残されたものは・・・

『妄想力』

どこまで行けるかな 深紅ワールド全開www

おいらに対して『愛』がなければ見れないくらいの酷さが炸裂するかもしれにゃい(*^^*)

予定では年内完成

まずは素材集めから始めてみよう






Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF MAD

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的な一週間

Category: 今週の予定は  2012/04/23 (Mon)



今週はメンテまで勝ちラオと激流と猛毒
は少しやっとこう

剛種チケット
集めて 剛種クエスト回しまくって 
弓とハンマーとガンスをコンプしようじゃないのさ

ってな訳でメンテ明けは緊急クエ三昧
25日のたっぷりはスルーして

週末プレアシ入れて 
日曜はネカフェに行くか否か・・・

片手剣700とハンマー600以上
にするでガンス


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 今週 たっぷり 緊急クエ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的SR進行状況

Category: 深紅的SR進行状況  2012/04/22 (Sun)

SR
2012/03/25>2012/04/22

大剣・・・・・744=>755
軽銃・・・・・864=>883
弓・・・・・・823=>835
槌・・・・・・415=>525(今月の目標まで@75)
狩猟笛・・・・374=>386
片手剣・・・・627=>675(今月の目標まで@25)
槍・・・・・・204=>204
銃槍・・・・・207=>210
重銃・・・・・204=>208
双剣・・・・・238=>302
太刀・・・・・204=>210


シカシ=ナガラ

コレ安定しないwww

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF SR 進行状況 激流 猛毒

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おし モチベ下がってきたwww

Category: 入魂祭  2012/04/19 (Thu)


さて
入魂祭も終り

褒賞祭 イベント系多いみたいだが やる気は起きない

毎度の祭症候群www 祭Pみんな無事カンストしたみたいでよかった(*^^*)

昨日は応援で二ヶ月ほど違う部署を手伝いに行くことになった

シカシナガラかなりの肉体労働 こりゃ『筋肉痛で死ぬ』って思ったら


大したことなかった 明日くるのか? 今日ではなく『あ・し・た?』

30超えてからの不具合が色々出て来ますわな

見た目若いんだがwww 中身も(精神面)若いで

しかし体は正直だな もう若くはないさ 本気で体鍛え直すかな・・・

ってな訳で昨日は『ベテランクエスト』を終わらせただけ

ぶっちゃけ何したら良いんだ?

片手とハンマーのSR上げとコーラルかな?

全く絡みねえええぇぇぇ


勝ちラオ・・・ 情報きいてるがガッカリした


勝ち猫の 思い出『老』だから『ニャン』がついてるとかwww

今日は何しよかな~ 残業回避して早めにMHFやりに帰ろう

そう言えばF4情報でてるみたいだね

今度はジンオウガか?www あれって雷属性だろ?

水晶って・・・ アクラオウガってあだ名付きそうだ

タイくん武器ぶち殺されそうだな

もう一頭はどんなのくるんだ?

ジョーさんとタイくん ジンオウガと???でしょ?


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 入魂 勝ちラオ 勝ち猫 ニャン

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

入魂祭7日目

Category: 入魂祭  2012/04/18 (Wed)



入魂祭お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
みんなのお蔭で

なんとか10000超えました

本来ならば一緒にクエ回したかったのだが

今回だけは本気で入魂廻す気だったので

効率的な狩り方になったことを詫びる

ついて来てくれた華凜とふうしゃん有り難う

次回からは今まで通り声掛けつつ廻すから宜しく

そして最終戦

ボーナスクエの朝演習レイアは無視し

昼の砂漠クシャと夜こ剛ルコではふうしゃんが本気出して

二人で火事場で回しました

本気のふうしゃんは半端なかった

オッソロシィゾォ


2012y04m18d_001214418.jpg

シカシ=ナガラ

最高褒賞の目標入魂数

2億2千万・・・


気持ち良く超えてるwww 次回の勝ち猫は

3億くらいになるのかな?


2012y04m18d_072017263.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF シクレ 入魂 2億 3億

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

入魂6日目

Category: 入魂祭  2012/04/17 (Tue)

なんとか8000超えました

10000 いけっかな?

2012y04m17d_010901039.jpg
昼のボーナスクエを26回まわし

夜は29回まわし なんとかここまで入魂数伸ばせました

10000いけるか? 行けそう ってか全鯖入魂数 この時点で2億近かった

2億2千万も余裕???


そして 砂竜とフェルミメモ 狩猟だっけ?33魂0ラスタも出せました

開始位置によりますが・・・

非効率と良いつつ効率狩りになってきてるwww



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 動画 シクレ 0ラスタ 非効率

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ボーナスクエアビ男最速?(団内ね^^b)

Category: 入魂祭  2012/04/16 (Mon)

一番早かったのが1分15秒討伐

ライト4だったらもっと早かったかもね

動画だけwww


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF シクレ 1ラスタ 討伐 アビ男 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

入魂5日目

Category: 入魂祭  2012/04/16 (Mon)

なんとかノルマ5000入魂完了

目指すわ目標7000入魂

最近思うのだが こういった感じの 漫画の絵を見つけて

面白く加工してる人は素敵だと思う(*'ω'*)

多分元ネタは違うんだろうけど この組み合わせ面白かったwww


2012y04m15d_100350471.jpg

そして今日の入魂稼ぎのボーナスクエは

朝の『砂の嵐を呼びし龍』上位HR(SR)41~クシャル=ダオラ
10+23魂
23回まわし759入魂


昼の『剛破!砂漠の極龍』凄腕HR(SR)100~ルコディオラ
11+88魂
10回まわし990入魂


夜の『強襲!ガノトトス』
6+34魂
26回まわし1040入魂


夜のボーナスクエのガノが良い感じに回せたので動画撮ってました
火属性攻撃大渇愛 

雷大+属性攻撃ダンディ・ダンディ属性砲撃 半端なく強かったwww

剛ルコも人が集ってればもっとまわせたのに><


動画はこちら



2012y04m16d_004239943.jpg

ガンガンガノさんまわしてましたがそんな最中登場・・・ 

通称
黒レイア

2012y04m15d_235322151.jpg

強襲ガノまわすだけで装備も火特化アイテムなんて補給は落とし穴くらい

撃退とはいえ黒レイアです なんとか撃退しましたが・・・

いつも準備不十分なときに限ってくるんですよ;;


2012y04m15d_234133898.jpg

飛竜の黒鱗1個GET 

そして大剣作る予定だったのに

片手剣の方がかっこよかったんで 気が付いたら作ってた><


2012y04m16d_000924533.jpg


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 動画 シクレ 黒レイア 入魂 1ラスタ 刻竜

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
