
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

グークのワイルドツーリング

Category: グークイベント  2012/02/29 (Wed)

グーク服のクエキタのだが なんか不細工でないか?

コレが噂のブサ可愛いなのあああぁぁぁぁぁ

2012y02m29d_183230890.jpg

確定報酬は『ライダーの型紙』多分3個で確立で1個や2個って体感 3クエで素材揃ったから比較的楽でした

2012y02m29d_183138189.jpg

バイク好きならやっとけよ~www

ってな訳で動画






Tags : 深紅 ワイルド グーク MHF 0ラスタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

こんな時の為のサブキャラ団

Category: 狩人祭  2012/02/29 (Wed)

メインは紅竜組 サブは蒼竜組

ってな訳でサブ団の2キャラは1魂しかいれてないのですが

勝ち組(。・´_,`・。)ププッ

2012y02m29d_155726773.jpg

なんかズルしてる気もするが コレも『仕様です』

2012y02m29d_160434983.jpg

そして深紅に買ったカウチュ装備だが ガンナー作る気なかったので

素材送って黄昏虎猫にカウチュ(`・ω・´)シャキーン


2012y02m29d_160551996.jpg

カウチュのメンズお洒落や^^


2012y02m29d_173317678.jpg


そして祭典の追憶欲しさにクエに

シカシナガラ 今回追加実装された 『甲』ですが 確定ではない・・・


2012y02m29d_165805473.jpg

更~~~に 良く読んでみると

秘伝共闘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012y02m29d_172916790.jpg

そりゃHC化させるのにHRじゃいけないわなf^^

HR100代なんで全く関係ないっていう・・・


Tags : 深紅 勝ち組 クエ 秘伝共闘 HC武器 カウチュ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

3鯖蒼竜組の勝利とか・・・

Category: 狩人祭  2012/02/29 (Wed)

勝てると思ったのにい><

最後は負けて締めくくったわけか・・・

2012y02m29d_150415888.jpg

2012y02m29d_151200742.jpg

2012y02m29d_151214831.jpg

今回はいろいろあって入魂数すくない><

2012y02m29d_151313846.jpg


新団で精進しろってことだな

次回再始動するおいらの猟団は負けねぇ

新副団長を向かえ そして新規一転 思いも新たに 動き出す

様々な思いは交錯する そして・・・


新猟団名は・・・

まさかの同票・・・

横一閃・・・ 投票してない人もいるのだが

ぷにぷにとミャゴの一騎打ちかと思いきや 良いのか? ってくらい愉快な仲間達が上がってきたんよね


Tags : 深紅

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

これがゆとりか・・・

Category: 未分類  2012/02/29 (Wed)

3月21日まで「チャレンジ!剛種クエスト!」開催!
クリア回数によって、剛種武器を最大11本プレゼント! 2012-02-29
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2012年2月29日(水)より、HR100からHR499までのキャラクターが
剛種クエストを達成した際に獲得できるハンターランクポイントが2倍となる
「ステップアップボーナス」を実装いたしました。

これを記念して、HR100以上のハンターを対象に、剛種クエストのクリア回数に
応じて剛種武器がもらえる「チャレンジ!剛種クエスト!」を開催いたします!



2012y02m29d_145135322.jpg

【イベント開催期間】
2012年2月29日(水)定期メンテナンス終了後~
  2012年3月21日(水)定期メンテナンス開始まで

【「チャレンジ!剛種クエスト!」概要】
剛種クエストに参加可能なHR100以上のハンターを対象に
開催期間中の剛種クエストのクリア回数に応じて、
最大で11本の剛種武器プレゼントいたします!

プレゼント対象剛種武器
剛種クエストのクリア回数に応じて、下記の剛種武器プレゼントいたします。
2012y02m29d_145251985.jpg


当時必死になって生産して強化した武器達がこんなんで貰えるとは・・・

運営何かんがえてるんだ? 課金秘伝マジできそうだな><


やっぱボウガンは一発生産だからお得かな?

まぁ ウダウダ言っても ヘヴェ もらお

ってか20クエ以上すれば全部もらえるのか( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

片手とヘヴェ意外もってるぞ

まぁいっか・・・


Tags : 深紅 剛種武器 プレゼント

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

Category: 未分類  2012/02/29 (Wed)


猟団 UDON屋


2012y02m29d_142059561.jpg

ココの団長さんなかなか素敵戦士だしおいらの友達も優しい(*´ェ`*)ポッ

前にヌヌSR100代の時にベル1穴体験させてもらった

寄生感バリバリ(`・д´・;)ゴクリ 不慣れなおいらに対してみんなが優しいんだよね

素敵なUDON屋さん うちの新猟団もそうであって欲しいな


このブログはおいらの友達の団のブログなのだが・・・

ちょっと間違ってないかぁぁぁぁ(・ω・深三゚Д゚三。Δ。三☆紅・ω・)ウェアァァ~

前回の入魂数上位の猟団が今回どんな感じの組分けになってるか

解かりやすく書いてあるのだが

一番解からんのは 前回蒼竜組で54位の猟団がですね(*´ェ`*)ポッ



そうだ今晩はうどん食べようv(`ゝω・´)キャピィ☆


Tags : 深紅 入魂祭 登録 UDON屋 上位猟団

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

本日仕事休みそして・・・

Category: 狩人祭  2012/02/29 (Wed)

入魂祭が終わり

我が猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』も解散カウントダウン

メンテ日休みってどうよ><

来週も水曜休み;;

まぁそんな時間を利用し ブログのテンプレを変えて見た


最初コレだ!!! って思って変えようとしたのだが

ろぜ子が全く同じテンプレにしてて ちょっと躊躇www

でも他のテンプレがパッとしなかった ってかインスピレーション湧かず・・・

そしてこうなった


そして新猟団名も決まったかな?

メンテ明けに投票結果の再確認をするわけだが

ぷにぷにミャゴの一騎打ち


深紅と愉快な仲間達 は速効落ちたw

ノリでおいらが提案したのは秘密(*´ェ`*)ポッ


そしてこんなん作った↓


2012y02m29d_131654821.jpg

ランキングサイトに飛ぶヤツね コレクリックして

おいらのブログ探してクリックするとおいらのランキングに繁栄されて順位がUP

おいらもあんまし詳しくないのだが ブログのアクセス数とは別扱い

このサイトでクリックされればランキングあがる ブログのアクセス数増えてもランキングは変わらないらしい

ぶっちゃけランキング上がると嬉しいのだが

変な人ばっか来てあらされるのも嫌なんよね・・・

まぁ おいらに対して『愛』をもって見れる方のみの観覧でお願いしたいな^^

では結果は後ほど~^^ノリ


Tags : 深紅 新猟団 一撃必殺 解散 入魂祭 メンテ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

リスタート

Category: 日記  2012/02/29 (Wed)

コレって用は MHFからはなれてた人でも現役の人に追いつきやすくしてる

ってことか?
2012y02m29d_114732369.jpg



条件は昨年の11月から今年の1月11日の期間INしなかった 上位以上の人対象・・・
2012y02m29d_114452553.jpg

今日のメンテ明けから3月12日の10時までに購入・・・

回数書いてないな

ハンターライフコース購入
30日で30 

60日だったら60 

90日なら90・・・


継続してると120枚のギルドの推薦状><


2012y02m29d_113807062.jpg


推薦状1枚で4000でしょ 

30枚なら120000 

60枚で240000 

90枚で360000 


継続なら480000


480000ポイントってランク1から86くらいまで上げるのに必要なP


地味に 休止してた時期あった人ってコレに該当してたりするのかな?

常時INしてたからおいらはないなwww


Tags : 深紅 ギルドの 推薦状 リスタート

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

なんか微妙

Category: 日記  2012/02/28 (Tue)

気分転換にテンプレートを変えたら以外と好評・・・ 

おいら的には地味な気がする あと記事の文字が小さいのて文字の左側のスペースが狭すぎる?

人から言われたから変えた訳ではないが

なんか物足りなさが残る(-_-;)


ってなわけですが 只今新猟団の名前の最終投票がされてる中

途中経過はおいらしか解らない

華凜にもないしょ(^-^)b

結果はメンテナンス後に公開予定

シカシナガラ今夜のシクレは旨かった

あんましぶっちぎり過ぎると 明日のシクレ朝昼夜が全部蒼竜組になる可能性も否めない

そしたら最後のシクレが衝撃ノノでも負ける可能性特大(-_-;)

まぁ 勝負は時の運 最後は勝ちたいがね

結果はどうであれみんなが頑張ってるのは嬉しい限りだね

もうみんなは気がついてるかな おいらがみんなとシクレに積極的に行ってないことを・・・

少し思う事があって合えて 声かけしずにシクレ情報だけ流してる

あと少しだけど頑張って行こう でも無理はしないように

PS新猟団の特別ゲストの副団長候補の方は現在風邪?

体長崩してます もしかしたら入団時期が遅くなるかも(>_<)

素敵な方なので楽しみにしててネン

では鼻水に負けそうなおいらは この辺でおやすも~^^ノリ

スマポで書くのは苦手じゃ~(;o;)


Tags : 深紅 副団長 新猟団 シクレ 最後

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

2012/02/26夜シクレ

Category: 狩人祭  2012/02/27 (Mon)

夜シクレ 

ティタンメモレウス

捕獲対象リオレウスですがシクレは討伐クエスト・・・

不具合だろ? って苦情が出たものの

運営的には仕様と・・・

まぁ 間違ってはいないのだが 狩猟クエがシクレだったらよかったのに><

ドスラン2頭19魂ってのもあったから魂数や難易度考えたら 仕様って話もわかるきもする


では動画




そして プレミア中なんで忘れずに デイリードドも逝ったお

9000P2倍18000は旨い^^
2012y02m26d_235928138.jpg


Tags : 深紅 シクレ MHF ティタン メモ 1ラスタ 動画

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

マンション購入・・・

Category: 未分類  2012/02/26 (Sun)

なにやっとるんじゃおかぁぁぁぁん・・・

趣味の為めに買ったのか?

ってなわけで今日の深紅 両組シクレにて・・・

2012y02m26d_170054111.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
