
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

新メンバー加入

Category: 団員(生徒)  2012/01/30 (Mon)

ずっとラブコールし続けて早何ヶ月(*´ェ`*)ポッ

やっと来てくれました 

イヴにゃん

もともとマイミクだったので スカイプとかしたりとmixiで話したりと 交流 してました

細かいことはさて置き うちに来てくれる用になっておいらは嬉しい限りです

お陰でモチベUP


これでF3かかってこいや~ ですわ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おいら的神曲

Category: 日記  2012/01/28 (Sat)

シカシナガラ コレは元曲ではない

そして加工してる・・・


どんだけ探してもコレしか見つからんかった;;





Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

今日の隠し撮り

Category: 日記  2012/01/24 (Tue)

今回はMHF イラストで検索してみて いろんな人のイラスト

エロ系やらいやし系とかネタみたいなのも沢山あって面白いんだけど

何故にあんなに巨乳? 爆乳ってのかな? 昔 神乳って単語も聞いたけど

 ってすげぇんだな~ 手ごろな大きさが良いけど

若いころのおいらって巨乳↑が付き合う基準だった気もするf^^



MHF内の人を勝手に盗撮してきました(〃ノдノ)テレ


この子以外と・・・

2012y01m24d_125459137.jpg

見えそうで見えないこの距離と位置が・・・

2012y01m24d_125607986.jpg

ふうしゃんとキャッキャウフッフ(*´ェ`*)ポッ

2012y01m24d_143109382.jpg


乳デカ過ぎる 昔は大好きだったけどねwww

2012y01m24d_130159436.jpg

こう言う構図好きだな おいらには書けないけど 足が良い。。。

2012y01m24d_130218421.jpg

そして癒し画像^-^


2012y01m24d_130426632.jpg


Tags : 深紅 盗撮 イラスト 巨乳 爆乳 エロ かわいい

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

まさかの睡眠一発楽で・・・

Category: HCクエ  2012/01/24 (Tue)

HC変種ドスファンゴ連戦してしまったwww

3時間くらいかな?

ソロでもいける用に組んだ装備

2012y01m24d_043528295.jpg

2012y01m24d_043540928.jpg

2012y01m24d_043251570.jpg

2012y01m24d_043313892.jpg

2012y01m24d_043316258.jpg

2012y01m24d_043322626.jpg




で遊ぼうと 部屋にこもってたら 

人が入ってきて ビックリΣ(・o・;) ハッ!

悪い意味ではないのだけど まさか!!!? って意味でね

だって


HR100~ ドスファンゴ 睡眠一発楽 ってwww

まぁ 流行ってるからね って後で気が付いたw

最初は4人でやってましたが 1人は紳士の都合で寝る時間だとか

大人やわ~(*´ェ`*)ポッ(どんなんw)

そして了解wp得て 3人+フローラで1ラスタ

1分35秒捕獲動画撮って見ました

参加者は

深紅 yukiさん 鋼の塊さんの3人+フローラです

紳士な方はおいらが昔ラピス作ってたときに変ガノで連戦した方でした

いや~~ 懐かしいわ~ ずっと翼撃ってたなww


そう言えばコレって2000超えたら何くるんだろ?

超デカイモスかな? それとも・・・

2012y01m24d_003411235.jpg


そして動画ですが



ドスファンよりもクエ終了後の

1分間が一番本気だったかもしれない くらいチャットしてたw

F3の話やら修正の話いろいろした

全くしらない人達だから逆に気を使わない面もあって良かったのかもしれない

シカシナガラアビ男大剣オリンポ殺さないで;;

オリンポHC化はよ~~~~~~~~~~~~


Tags : 深紅 HC 変種 ドスファンゴ 1ラスタ 捕獲

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

噂のジッポー

Category: 日記  2012/01/23 (Mon)

DSC_0011(1)_convert_20120123201817.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

約1年前の動画w

Category: SR上げ  2012/01/22 (Sun)

懐かしい こんなやりかたしてたねw


Tags : 深紅 華凜 SR上げ タップリ グラビ 亜種 2ラスタ 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

謎だぁ

Category: 日記  2012/01/19 (Thu)

祭で蒼竜組が勝ったのもそうだが

最近アクセスが倍以上ある 


調べてみたら ミラトリオ で検索 してる人が多い…

二重カウントはないから 同じ人ではない

シカシナガラ ミラトリオ 終ったばっかじゃねぇ?
気のせいかな?


Tags : 深紅 ミラトリオ アクセス

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

今回の入魂祭

Category: 狩人祭  2012/01/18 (Wed)

2012y01m18d_000515285.jpg

なんとか2000超えたが・・・ ふがいないwww

総入魂数の1割未満って言うね(。・´_,`・。)ププッ

メインキャラ 深紅(蒼竜組) 2007魂

サブキャラ 黄昏虎猫(紅竜組) 5魂 ボブキングXX(紅竜組) 5魂

合わせて2017入魂でしたw


Tags : 深紅 入魂 ヴァシム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

アクセスカウンター2000超え

Category: 遊びに来たカウンター  2012/01/17 (Tue)

ましたぁぁぁぁ

コレも一重においらのお陰w

独断と偏見の名の元に書き綴られたこのブログ

気に入ってくれた人のみの観覧でかまわない


そんなおいらの精神テンコ盛り盛り
でもありがとう の気持ちは忘れない おいらを愛してくれる方一人一人のアクセスが実を結ぶ

良いな~ 『愛』って(*´ェ`*)ポッ

愛と言えばこ人ですね^^




2012y01m17d_223200434.jpg


んじゃ次ぎは3000かなぁ~
あはははははは~


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

今回のシクレって・・・

Category: 狩人祭  2012/01/17 (Tue)

コレくらいしかやってない気がする・・・

2000危ういし><



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
