スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

凄腕ハンターへの挑戦きた

Category: 期間クエスト  2011/12/27 (Tue)

2011y12m27d_180145996.jpg

2011y12m27d_180200441.jpg

2011y12m27d_180211572.jpg

2011y12m27d_180219541.jpg

2011y12m27d_180227491.jpg

2011y12m27d_180240329.jpg

①②と③④が交互に来る

②と④で古龍種素材GETチャンスあるから常時古龍種素材ウハウハ

期間は2011/12/28の12時~
     2012/01/11のメンテまで


ガッツリいっちゃうのも良いし気楽に行くもよし

さぁ頑張っちゃおう モチベUPできるかは気分次第w

スポンサーサイト


Tags : 深紅 凄腕 挑戦 古龍種 素材 なわばり 轟白 火竜

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

そう言えば挑戦状くるよね?

Category: 日記  2011/12/27 (Tue)

一体何がくるんだ?

まさかなわばりグレンや門犬はないだろうし

暴君と棘眠も あるだろうけど

杉浦氏はある意味裏切らない


新クエ配信 なければ手抜きだな(笑)

HR(SR)100~
メインゴゴモア狩猟
サブAココモア討伐
サブBメインターゲットな


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。