
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

2011年残すとこあとわずか

Category: 日記  2011/12/31 (Sat)

今年もいろいろあった

一番変わったのは  


我が猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』が大きくなり

纏まってきたことかな? あと

3鯖最強の男と知り合ったり いろんな人との交流を深める事が出来た

団を抜けちゃった人達も新しい団で狩生活を満喫してるみたいだし

前団から華凜と一撃必殺ねこパンチ!!!!!本腰入れての活動

シーズン10以降秘伝防具の作成に力を入れラピスフルFXまでやったり

トパーズの作成を開始したり トパーズ後はコーラルを本気でフル強化も考えてる

ブログも『深紅的絶対領域』に移り 軌道にのり始め

来年からも楽しくなりそう??? しかしリアルの問題が解決しないと ちと厳しい面も・・・><

赤猫学園のホームが決まりました

2012年は何しようかな? もっと違う思考でMHFに取り組んでみるのも新たな楽しみではある

初MADも完成したが 団MADも作ってみたいし ってかMHFやること多過ぎだわf^^

去年の今頃は必死に北斗を作ったあとにドラ天作るために剛ドラ連戦して

年始早々に剛ドラで3乙決めたっけな・・・(遠い眼w)

今 相方の華凜が休止中

最後に逝ったクエはHC上ドスファン あれがおいら達の今年の狩納めかな?www

来年の狩始めは何から狩るのかな? 


ではではそんな感じで来年もこんなんで行くんでよろしく

おいらに対して生暖かい愛の眼でねv(`ゝω・´)キャピィ☆


Tags : 深紅 華凜 ドラ ヘヴェ テネブラ

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

おいらの剛種武器達w

Category: 剛種武器  2011/12/31 (Sat)

コレでドヤ?

きゃめっ子www

剛翼はFX系で食われたf^^ あと適当に作った剛種武器とかね


2011y12m31d_013512794.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

キャラバンカレンダー

Category: キャラバンカレンダー  2011/12/30 (Fri)

2012年1月のキャラバンカレンダー

こんな感じの予定らしい

2011y12m30d_223107926.jpg

良い加減 航路700クリア目指してるわけですが

今日は ニゲル=テネブラ 手ブラじゃないお

を作り ずっと放置中だった コーラルアームの生産をし・・・

そして只今航路勧め中


Tags : 深紅 キャラバンカレンダー 2012 1月 航路 コーラルアーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

2丁目の剛種ヘヴェGET

Category: 剛種武器  2011/12/30 (Fri)

ニゲル=手ブラテネブラ

手ブラじゃないおwww

跳緋獣討伐の証が全くなくて

ゴゴカウンターの練習しながら集めました

ゴゴカウンターしないと結構時間かかってしまうこともわかったw

ってかカウンターの威力半端ないf--


2011y12m30d_174545347.jpg

そして排熱撃って来ました(`・ω・´)シャキーン

2011y12m30d_180954422.jpg

排熱の出だしってこんなに棘々www

2011y12m30d_180944898.jpg

ガルーダほどの露出はないが

おいら的にはこっちの方がエロイと思う モロより

ちょこっ見える ちらリズムが良い フェチには個人差あるけど

全裸より半裸の方が妄想力かきたてるでしょ^^b

2011y12m30d_181635813.jpg

グラビアクラスの身体の子の全裸より 

そこそこな身体の子の見えそうで絶対に見えない でも身体のラインのしっかり出てる服とか萌えるでしょw

最近のアニメの女の子の格好がそうかな とか言いつつ全くしらないw なんちゃらハルヒ?

ってのが人気って聞いたのは何年か前だしf^^

制服とかきてて ありえんでしょw ってくらいチチのラインでてる服

特注で一人一人のサイズ図って作ってるのか???

とか思う ありゃ やりすぎ・・・ 自然な感じで見え隠れするところにロマン


Tags : 深紅 ニゲル テネブラ 手ブラ 排熱 跳緋獣

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

早食いフルグル装備

Category: ボウガン装備  2011/12/30 (Fri)

早食い超耳フルグル装備

エルペバレッタ卒業www


武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G

メレティFハット・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 音無珠G

スタリナFベスト   (BP6) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

ピスティスFガード     (ネ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 針穴珠G, 剛力珠

ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G

服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:449

火:6 水:7 雷:7 氷:6 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2

火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い



気短Gがやっと実装されて 作ろうと思ってた

シカシ=ナガラ シミュはしてなかった・・・

ランページとか

ピスティスとか

ルコFXやいろんなのがおいらを悩ませる・・・

結局メレティで落ち着いた

胴はガルーダ【天】でもいけるのだが

見た目 色的に シタリナFベスト使用

2011y12m30d_013143683.jpg

ピスティスFガードの赤も髪色と合わせれば違和感ないし

2011y12m30d_013149012.jpg

ストレガFXコートの黒系の色も締まって見えて良い感じ?

2011y12m30d_013155804.jpg

一応見た目&スキル重視で

こんな感じの構成にしあがった ってかエルペヴァージョンと同じ

2011y12m30d_013231243.jpg
2011y12m30d_013234897.jpg


Tags : 深紅 フルグル 装備 早食い 超高級耳栓 狙い撃ち 見た目重視 非エロ装備

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

火竜のなわばりマスト報酬

Category: メゼポルタ迎春祭  2011/12/29 (Thu)

≪イベント:凄腕への挑戦≫
火竜のなわばり

リオレウス変種3頭の狩猟 HRP:900
リオレウス変種2頭の狩猟 HRP:900
リオレウス変種1頭の狩猟 HRP:900

マスト報酬
古龍種の剛翼x1 4%
古龍種の剛角x1 4%
古龍種の牙x1 6%
古龍種の顎x1 6%
古龍種の舌x1 6%
古龍種の骨x1 6%
古龍種の特上皮x1 8%
古龍種の剛爪x1 8%
古龍種の剛尾x1 8%
古龍種の特濃血x1 8%
古龍種の重殻x1 12%
古龍種の特上毛x1 12%
古龍種の厚鱗x1 12%


こんなの見つけたけど

剛角と剛翼4%って・・・


Tags : なわばり 深紅 確立 剛翼 4%?

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

コスプレって半端ねぇ

Category: 日記  2011/12/29 (Thu)

噂の漫画の指名手配キャラwww

2011y12m29d_214433848.jpg

この完成度の高さは半端ない(`・д´・;)ゴクリ

2011y12m29d_214453297.jpg

カッコイイ ってか正統派? 日本人だよね?

2011y12m29d_214544944.jpg

日本人では無理か・・・

2011y12m29d_214631527.jpg

そしてあんた誰?www

2011y12m29d_214639875.jpg

さのすけ ってもしかして

二重の極の方か? 魚の骨咥えてるしwwwwww


Tags : コスプレ クラウド サンジ? エアリス

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

激流と猛毒

Category: メゼポルタ迎春祭  2011/12/29 (Thu)

剛チケたっぷりクエwww

みんなでいってみた

初見動画は4ラスタ

最速2分25秒で2頭捕獲

笛1 麻痺ガン1 巨龍2が流行りそうなクエでした

今日は12回いって合計93枚剛種チケットGET

平均7.75枚 なかなkの出具合だったかな 100枚超えてる人もいたみたい

そして4ラスタ動画



Tags : 深紅 激流 猛毒 轟チケ 巨龍ガン

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

なんか愛を感じる(*ノハノ)キャッ

Category: アクセス数  2011/12/28 (Wed)

みんなのお陰で1000アクセス超えました(`・ω・´)シャキーン

2011y12m28d_195324944.jpg

(^人^)感謝♪(人-)謝謝(-人)謝謝(^人^)感謝♪祭りw

おいらに対する 

2011y12m28d_145124600.jpg

ってなわけでこんな画像見つけたんでUPwww

次ぎは2000目指してがんばんべ~


Tags : 深紅 アクセス 1000 MHFがんばんべ~

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

轟白なわばり行ってみた

Category: メゼポルタ迎春祭  2011/12/28 (Wed)

メゼポルタ迎春祭

②轟白なわばり

ベジっ子とナタ子とフラウで初見 いってきた

もっと詰めれば5分針きれるね

まぁ 気楽にいけるのが仲間内の良いとこ

2011y12m27d_180211572.jpg

古龍種素材も少なめだからちょこっと補充する感じで団員さんと行って見てもいいかな^^


Tags : 深紅 なわばり 轟白 初見 ベジっ子 フラウ ナタ子

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
